• ベストアンサー

英訳お願いします!

外国の友達にレディファーストはうらやましいと言いたいのですが(笑)なんと言えばよいのでしょうか。 英訳お願いします。

noname#171911
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

I envy your "ladies first" culture. ladies が複数形であることに注意。 http://eow.alc.co.jp/%22ladies+first%22/

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ID10T5
回答No.2

口語で伝えるのならば、 Unlike your country, we don't have "lady first" culture. I envy you. と平易に言えばよろしいのでは。

質問者

お礼

• qualheart
回答No.1

I wish if we would have the "lady first" culture like your country. で良いと思います。

質問者

お礼