• ベストアンサー

英訳をお願いします。

結婚して外国に行く友達の旦那さんに対しての言葉です。  先日は溜息ばかりでごめんなさい。  私の親友をよろしくお願いします。 英訳をよろしくお願いします。

• makori
  • お礼率92% (252/272)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I appologize that I was sighing all the time when we met. I hope you will take good care of my best friend.

makori
質問者

お礼

Thanks a lot!