• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英訳お願いします

先日はごめんなさい。 英語ができなくて、あなたの言っていることが理解していませんでした。 あなたは私にあなたの仕事をしてほしかったのですよね? 次の時はまかせてください。 あなたの体が健康であることを祈っています。 診断の結果がわかれば、教えてください。 わかる方、英訳をお願いします。 勘違いにより、反省を込めて、外国人に何らかの形で伝えたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sayshe

I am very sorry for the other day. I didn't understand you properly because of my poor English ability. You wanted me to work for you, didn't you? Please count on me next time. I'll do my best. I hope you are well. When you get the results of your medical checkup, please let me know.

質問者からのお礼

ありがとうございました。 きっと私の気持ちが伝わったと思います。 大変助かりました。