• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英訳お願いします!!

外国の友達にメールを送りたいので、英語が得意な方 「メールを書くのが遅くなってごめんなさい。 元気にしていますか?」 ↑英訳お願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

I'm sorry for my late reply. I hope you are doing well!:D お友達ということなのでシンプルにしました。 最後の:Dは英語版顔文字で横向きで見ると目がふたつと笑っている口です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですね、使ってみます。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

I'm sorry for being late to send mail to you. How about you? です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!