英語翻訳お願いします!外国人の彼女に送りたいメッセージ

このQ&Aのポイント
  • いそいでます。英語、得意な方、英訳お願いします。
  • 私は、貴方に言われた言葉と行動にショックを受けて混乱しました。愛しているし会いたいし電話もしたいけど、貴女が出した結論だから貴女の迷惑にならないようにします。
  • 私は弱い人間ですが、時々メールしたりするかもしれません。許してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳お願いします

いそいでます。英語、得意な方、英訳お願いします。 男として情けない文章ですが、外国人の彼女に、おくりたいので、、、 この間、貴方が私にたいし、言った言葉、行動、、、、 私は、ショックで、混乱して、なかなかメールできませんでした。 私も、いつのまにか、愛しすぎて貴方の、彼氏ずらして、 貴女にわがままなこと、つらいこと、してたもんね、、、、 私は、いまでも、貴女のこと、前と変わらず愛しているし 会いたいし、電話もしたいし 貴女のこと、失いたくないけど 貴女が私に対して出した結論だからね、、、、、 貴女の、迷惑ならないようにしないとね。 ひまなとき、つらいとき、さびしいとき、こまっあことがあったとき、私でよければ 話でもして下さいね 私は、よわい人間なんで、また、メールしたりするかも、しれませんが、 許してくださね。 じゃ 元気でね   私は、英語が得意じゃないので どなたか、よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

I was really shocked to hear your words and see your deeds. I has been dismayed and so I could not send you email. I came to love you too much, behaving as if I were your lover, and I became too selfish, causing you trouble. I do love you as ever, and I want to see you, call you, and I don't want to lose you but you have made a decision. I need to respect your decision. I don't want to cause you futher trouble. Please just remember, I am open and welcome to talk to you if you feel like, especially when you have a hard time, or when you are in trouble or sad. Please feel free to talk to me if you think that will help you. I may be a weak guy, and may send you email, if that happens, please forgive me. Take a good good care of yourself. 以上でいかがでしょうか?

19651110
質問者

お礼

ありがとうございます。