• 締切済み
  • すぐに回答を!

いそいでます。英訳お願いします。

以前質問したのですが、補足したいところがありましたので どなたか、英訳お願いします。 私は英語が、ぜんぜんわからなくて 彼女は外国人で、簡単な日本語できるんだけど、 日本語じゃ、なかなか気持ちつたわらなくて、、、 英語で、気持ちつたえたくて お願いします この間、あなたが私にたいし、言った言葉、行動、、、、 私は、ショックで、混乱して、なかなかメールできませんでした。 私は、いつのまにか、あなたのこと愛しすぎて彼氏ずらして、 あなたにわがままなこと、つらいおもいさしてたね、、、、 私は、いまでも、あなたのこと、前と変わらず、いまからも、かわることなく愛しているし 会いたいし、電話もしたいし あなたのこと、失いたくないけど あなたが私に対して出した結論だからね、、、、、 あなたの、迷惑ならないようにしないとね。 ひまなとき、つらいとき、さびしいとき、こまっあことがあったとき、私でよければ 話でもして下さいね 私の、心の中には、いつも、あなたいるから。 私は、よわい人間なんで、また、メールしたりするかも、しれませんが、 許してくださね。 じゃ お元気で よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1

Words , actions during this time , for me , you said , , , , I am in shock , confused , it was not possible to e-mail easily. All too soon , I , staggered boyfriend too love about you , Selfish thing , I had to be embittered to you , , , , Even now , about you , not the same as before , from now , I am , then I love you without change I want to see , and then you also want to phone Your thing , I do not want to lose It concluded that because you put forward against me , , , , , Of you , I do not like not annoying . Spare time , hard times , when lonely , when there is that it A troubled , if you are satisfied with me I should be in the story Of me, in my heart , always , because you are . It also , Nde human weak , I might or email , I am , but might , The Ne Do forgive . Well Take care グーグルで翻訳しました

質問者からのお礼

ありがとうございます でも以前、翻訳で、文章送ったのですが、理解してもらえなかったので、、、、