• 締切済み

ラーメン食べたい方・・

質問です! 彼方は今日、「絶対」にラーメンを食べたいと思いませんか・・・。 そして、何処のラーメンが好きですか・・・。

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17452)
回答No.6

今日のお昼はチャルメラ(しょうゆ味)でした。 ラーメンなら久々に徳島ラーメンが食べたいですね。 車で片道2時間ぐらいかかる(1時間弱は山道)のでよっぽど暇でないと行けません。

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jama2299
  • ベストアンサー率41% (57/139)
回答No.5

はい、食べたいラーメンはココです。 ↓ http://nsan.livedoor.biz/archives/50198111.html でも、遠いし、しかも、土日祭・水曜は休みで、しかも、営業時間11:30-14:30です。

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.4

こんにちは。 京都のこてこてラーメンが好みです。ニンニク増し増し、野菜増し増しです。 学生の頃は山盛りのラーメンくらいペロッと食べれたのですが、今は次の日に残りますね。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
siroikujira
質問者

お礼

ありがとう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.3

札幌ラーメンに勝るもの無し

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう!

siroikujira
質問者

補足

なるほど・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

タイムリーですね。 ちょうどランチをラーメンにするか鮨にするか迷ってたところです。 本日は近所で住ませる予定なので、 ラーメンの場合には、AFURIの塩ですかね。 あ、迷ってるから絶対じゃないな。

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ndkob2011
  • ベストアンサー率17% (227/1262)
回答No.1

どこに住んでいるのですか。 札幌ですか、博多ですか。

siroikujira
質問者

お礼

ノーコメント 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラーメン屋へのこだわり、、、

    みなさんに質問です。ラーメン屋さんに行きました、、、サイドメニューでこれあったら絶対いいのになーとか、サービスとか、店舗の雰囲気だったりとかみなさんのご意見お聞かせください。ラーメンがうまくないと駄目ですけどね。。。

  • あのラーメン店はどこへ引っ越した?

    東京は町田、東急ハンズの2階入り口の手前の 食堂街にあった美味しいラーメン店が、いつの まにか引っ越してしまい、寂しい思いをしています。 お店の名前は「げんこつラーメン」で、とんこつ ベースのバランスのとれた美味しいラーメンを食べ させてくれるお店で、いつも並んで食べていました。 「鬼辛ラーメン」の備考に「よい病院紹介します」 と書く、茶目っ気もあるお店でした。 一昨年に引っ越してしまってから、色々聞きまわり ましたが、引越し先が解らず今日に至っています。 今日、OK-WEBのことを知人より聞き、もしかしたら 解る人もいらっしゃるかと、質問させていただく ことにいたしました。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しく お願いします。

  • らーめん?ラーメン?

    外国人の友達からこんな質問を受けました。 「らーめんとラーメンはどっちが正しいの?外来語なら、らーめんと書くのは間違いでしょ?」 この質問に、どう答えていいか分かりません。 因みに私は らーめんの方は商品の名前や店の名前などに使うもので ラーメンの方はその料理そのものの名称と思っています。 らーめんとラーメンはどう違うのでしょうか? インターネットで検索してはみたのですが、よく分かりませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ラーメンカテゴリの人気の無さについて

    このラーメンカテゴリが出来た時は、人気のラーメンだし絶対人気出るだろうな、と思ったものですが、いざ蓋を開けてみると全然質問が少ないです。 意外と世間のラーメン人気なんてこんなものですかね。 それとも、いくらでも専門サイトがあるから、ここで質問する必要がないのでしょうか?

  • ラーメン屋でスープを飲みほすと・・・

    私は月1回ラーメン屋に行くことがあります、学食でも時々ラーメンを食べます。特に学食なんかは学生さんにとって安上がりで人気があるのではないでしょうか? ここで、疑問に思うのですが、ラーメンのスープを飲み干す人と絶対に飲まない、体に悪いと残す人もいます。私の場合はおいしかったら全部飲んでしまいます。最近、新しく知り合う人なんかとラーメンを食べる度にスープを残す人が多々いるので、そんなに体に良くないのかなぁと思ってきました。ちなみに私は味噌ラーメンしか頼みません(笑) 率直に質問としてまとめると、ラーメンのスープって飲み干すのって良くないんですか? あと、回答者さんも食べ方を教えてください♪

  • 暑いけどラーメン食べたい!○味が好きですか?

    ラーメンお好きな方たくさんいらっしゃると思いますがアナタは何味のラーメンが好きですか?私は絶対「味噌ラーメン」を注文します。インスタントも味噌味が好きですね。

  • ラーメン好きの方

    あなたにとってラーメンの魅力は何でしょうか。毎週でも食べにいきたいほど美味しいラーメンに出会ったことはありますか。 僕はスープです。たまにですが無性にとんこつ飲みたくなるんです。

  • 北海道の美味しいラーメン

    今年の夏休みは北海道に旅行に行きます。 友達はラーメンを絶対に食べたいと言います。 で、前に北海道に行った母に美味しいラーメン屋を聞いたのですが、 【すり鉢に入ってて、超でっかいカニが乗ったラーメン】 がおすすめらしいのですが・・・。 このラーメンは、何て名前のお店なのでしょうか? 有名で、テレビにも出ていたそうな。 教えて下さい!!! ついでに、おすすめラーメン屋も教えて下さい!

  • 美味しいラーメン屋を教えて下さい。

    今日、日本テレビ系列の番組で、 ”史上最大!全国民が選ぶ…美味しいラーメン屋さんベスト99!” というのを見たのですが、前からこの番組の宣伝をしていて、 とても楽しみにしていたのですが、全く面白くありませんでした。 結局、”全国民が選ぶ”ではなく”東京人が選ぶ東京のラーメン屋”に 限りなく近い内容でした。 確かに美味しいラーメン屋が沢山出ていましたが、私の住む大阪から 東京へはおいそれと行けません。 ですから、この番組を見て私は余計にストレスがたまってしまいました。 そこで、 私は大阪、京都、滋賀、和歌山のメジャーな美味しいラーメン屋は 大体行って知っていますので、雑誌等であまり取り上げられていない、 この辺りの美味しいラーメン屋を是非教えて下さい。 豚骨臭いのも大歓迎です(できればこってり系で) 美味しいラーメンを食べなければ、このままでは気が収まりません。 宜しく御願いします。

  • 高いカップラーメン

    高いカップラーメンといえばグータあたりで大体300円くらいだと思いますが、私の友達が言うには5,600円(ごろっぴゃくえん)くらいのカップラーメンもあるというのですが本当ですか?絶対無いですよね。本当にあったとしてもそれくらい出すなら普通のラーメン屋で食べたほうがいいと思うのですが。