• 締切済み

ラーメン食べたい方・・

質問です! 彼方は今日、「絶対」にラーメンを食べたいと思いませんか・・・。 そして、何処のラーメンが好きですか・・・。

みんなの回答

• nijjin
回答No.6

今日のお昼はチャルメラ(しょうゆ味)でした。 ラーメンなら久々に徳島ラーメンが食べたいですね。 車で片道2時間ぐらいかかる(1時間弱は山道)のでよっぽど暇でないと行けません。

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう!

• jama2299
回答No.5

はい、食べたいラーメンはココです。 ↓ http://nsan.livedoor.biz/archives/50198111.html でも、遠いし、しかも、土日祭・水曜は休みで、しかも、営業時間11:30-14:30です。

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう!

• hiroki033
回答No.4

こんにちは。 京都のこてこてラーメンが好みです。ニンニク増し増し、野菜増し増しです。 学生の頃は山盛りのラーメンくらいペロッと食べれたのですが、今は次の日に残りますね。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
siroikujira
質問者

お礼

ありがとう!

• wakko777
回答No.3

札幌ラーメンに勝るもの無し

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう!

siroikujira
質問者

補足

なるほど・・

• EFA15EL
回答No.2

タイムリーですね。 ちょうどランチをラーメンにするか鮨にするか迷ってたところです。 本日は近所で住ませる予定なので、 ラーメンの場合には、AFURIの塩ですかね。 あ、迷ってるから絶対じゃないな。

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう!

• ndkob2011
回答No.1

どこに住んでいるのですか。 札幌ですか、博多ですか。

siroikujira
質問者

お礼

ノーコメント