• 締切済み

高いカップラーメン

高いカップラーメンといえばグータあたりで大体300円くらいだと思いますが、私の友達が言うには5,600円(ごろっぴゃくえん)くらいのカップラーメンもあるというのですが本当ですか?絶対無いですよね。本当にあったとしてもそれくらい出すなら普通のラーメン屋で食べたほうがいいと思うのですが。

noname#5028
noname#5028

みんなの回答

• ZRT
回答No.5

3~4年?前で500ウン十円だったと思いますが 都市部では、ラーメン屋より高いと言われましたが 郊外だと、そうでもしないと美味しいラーメンが食べれないというのが、発売に踏み切った理由だったと、おもいましたが

• ZRT
回答No.4

ファミリーマートかな 見事にコケマシタ(最後には在庫処分で50%offでしたね 現在は見ることは勿論有りません、関西では一部 TV(news)ていましたが、      

noname#5028
質問者

補足

あの、いくらでいつごろのことでしたか?何回もすいません。

• ZRT
回答No.3

コンビにの限定品で発売された事が有りましたね。

noname#5028
質問者

補足

それはどのコンビニでいくらくらいですか?また、いつごろのことで全国的に有名なことでしたか?今も売ってますか。

• eki18
回答No.2

見たことありませんし、探せません。青山の紀伊国屋など外国人向けのスーパーででも売っているのでしょうか。私の場合など250円以上だったらすごくおいしいと思いますが。それ以上払うならお店に行くのが正しいのかなと思います。でも、そんなカップメンがあったら騙されたつもりで食べてみたい気もしない気もしないでもありません。

• eki18
回答No.1

見たことありません。外国人向けのスーパーででも売っているのでしょうか。私の場合など250円以上だったらすごくおいしいと思いますが。それ以上払うならお店に行くのが正しいのかなと思います。でも、そんなカップメンがあったら騙されたつもりで食べてみたい気もしない気もしません。