• 締切済み

おいしいカップラーメン おススメを教えて!

タイトル通りです。 私、滅多にカップラーメンを食べません。 しかも日清のカップヌードル(シーフード)ばかり食べてます。 他のカップラーメン、手を出したことがありますがハズレでした(ToT) ハズレを恐れていつも同じラーメンばかりです。 しかし巷には数多くの種類のカップラーメンが溢れかえっております。 そんな訳でおススメを教えてください。 予算は300円ぐらいまでです(^^;

みんなの回答

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.8

初めまして。 東洋水産さんの 『本気盛(マジモリ)濃厚 鶏しお』 ですかね。 4~5年くらい前に日清食品さんの『具多 海老雲呑麺』が、めっちゃ美味しかったですね。 再販ば、して欲しかとー。 (-.-;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nazuki09
  • ベストアンサー率15% (65/430)
回答No.7

ブタメン、シリーズ。 量は少ないけど、ちょうどいいです。具もないけど、美味しいです。焼きそばもあって湯は捨てなきゃいけないけど、焼きそばも美味しいけど、とんこつ味が一番美味しいです。さすが、ブタメンなだけあります。 ただ、カップ麺コーナーやなくてお菓子コーナーにあります…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157864
noname#157864
回答No.6

マルちゃん(東洋水産)の麺づくりシリーズがおいしいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yytt56
  • ベストアンサー率25% (106/413)
回答No.5

どん兵衛のきつね。 UFOの焼そば。 今あるかわからないけど、カップスターの醤油味。 ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

私もシーフードヌードル、カレーヌードル率が圧倒的に多いです。 結局、美味しいモノが長く残って定番になっているような気がして。。。(^^; (この二つはリファイルがあるため買い置きに便利というのもあります。) お勧めも同じくカップヌードルからでヒネりが無くてすみませんが、欧風チーズカレーヌードルと(冬限定?)ミルクシーフードヌードルです。 ミルクシーフードは「シーフードヌードル作るときにお湯の代わりに温めた牛乳使うと美味しい」とネットや口コミで広まっていた話を製品化したということで最初はキワモノと思ってましたが、食べてみたら美味しかった!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.3

私が好きなのは金ちゃんラーメンと、100均のカップヌードルです。 カップヌードルはちょっと前に肉がコロチャーになって好みに合わなくなりましたが、100均のカップヌードルは昔ながらの謎肉のままです。 あまり知られていませんが、100均の商品というのは一般の商品とはさすがに区別されていて、同じブランドであっても別の商品です。 100円ローソンなんかで買ってます。 あとはラーメンじゃないですが、どん兵衛もすきですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.2

「寿がきや」のカップ麺は出汁が効いていてアッサリなものが多いような気がします。 やはり、昔からあるクラシックな銘柄がヤッパリ美味しいと思います。 自分はカップヌードル3兄弟(醤油、カレー、シーフード)、UFO、どん兵衛(そば、カレーうどん、カレー南蛮)、チキンラーメンどんぶり、エースコックスーパーカップ(醤油、とんこつ) 大体ココ↑に戻ってきます。どこの店でも大体置いている商品ですしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7964
  • ベストアンサー率29% (222/757)
回答No.1

私は徳島製粉のカップ麺が気に言っています。そういえばカップ麺でコメントひとつ。中東のクエートでカップ麺くいました。食おうとした時、はしもフォークも忘れていました。もう一回、スーパーに行ってフォークを買ってこようとしたら、ラーメンのカップの中に折りたたみフォークが入ってるではないですか!感激しました。どのカップ麺にも折りたたみフォークが入っていました。標準装備みたいです。感謝!とイスラム語で思わず言ってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カップラーメン

    くだらないかもです。 皆さんは普段カップラーメンって何を食べてますか?私は日清のカップヌードルが大好き(特にシーフード)。 ふと他人様はカップラーメンは何の銘柄を食べてるのか気になりました。 よかったら教えてください。 余談ですが、カップラーメンって便利ですよね。自分、釣りが好きなのですが、釣りに行く時はいつもカップラーメンを持っていきます

  • お勧めのカップラーメン教えてください

    カップラーメンをよく食べますが、記憶に残るほど美味しかったのは六角家のカップラーメンでした。 色々試せばいいのですが、大量の種類があって、はずれをひくのはあまり好きではないので、お勧めのカップラーメンを教えてください。 麺の腰が強いのが好きです。

  • カップラーメンで

    カップラーメンで 日清カップヌードル サンヨー カップスター 東洋水産 クッタ この三つなら どのメーカーのカップラーメンを食べますか? どのメーカーも皆 美味しいですよね 私は最近 カップスター押しですね

  • カップラーメンで「トムヤムクン」ありませんか?

    カップラーメンといえばやはり日清の「カップヌードル」が有名だと思います。 私は辛いものが大好きなので(甘いものも好きです)最近「辛ラーメン」のカップラーメンバージョンをたくさん食べています。 そこで質問なんですが、世界三大スープの1つ「トムヤムクン」のカップラーメンって無いでしょうか? どこのコンビニにいっても売っていませんでした。

  • 好きなカップラーメンの銘柄教えて★

    私のお気に入りは日清のカップラーメンです。しょうゆとシーフードどっちもヤバイです^^こないだTVでお嬢様がこれを初めて食べてまずいって言ってたんですがこれは誰が食べても旨くないですか?? では教えて下さい^^

  • ご飯を入れると美味しいカップラーメン

    こんばんは。 私はよく、カップラーメンの残り汁にご飯を入れます(ry かなり貧乏くさいですが、美味しいです。 皆さんは、「これにご飯を入れると美味しい!」というカップラーメンはありますか? ちなみに私は… 1位 シーフードヌードル 2位 カレーヌードル 3位 一平ちゃん(とんこつ) です。 なんの生産性も無い質問で申し訳ありませんが、 もし差し支えなければ、ご回答をお願い致します。 (ランキング形式でなくても結構です^^;)

  • 日清カップヌードル、3分の妥当性について

    日清カップヌードルは美味いですね! 良くできたカップラーメンだと思います。 特にシーフードがヤバイ(笑) お湯を入れてからの3分は 妥当だと思いますか? 私は1分で食べます(笑) 一般人が言う事じゃないかもしれませんが あの3分が気になります。 他のラーメンならまだわかるんですが カップヌードルは圧倒的に直ぐやらかくなります!他のカップ麺より明らかに早いです。 私は固めが好きなので1分ですが ベストタイム視点からも表記は2分でもおかしくないように思えるのです。 3分、長すぎません? 柔らかいのが好きな人も勿論いると思いますので一概には言えませんし 自分のベストタイムが有るならそれでいいじゃん、で終わる話しではあるんです。 が、パッケージを見るたびに気になります (笑) 皆さんは、日清カップヌードルの3分 どう思われます? 個人の好みだと意味が無いので グルメ視点で答えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 ※くどいですが 日清カップヌードルだけです! 他のカップ麺は受付ません。

  • 日清のカップラーメンのシーフード

    日清のカップラーメンのシーフードは、塩味なのでしょうか? 塩ラーメンなのでしょうか? 食べた感じだと、タンメンと似てる味がするのですが、 そもそもタンメンって塩ラーメンでしょうか?

  • トップバリュのカップラーメンは国産ですか?

    私はトップバリュの88円の「日清カップヌードル」っぽいカップラーメンと「日清どんべぇ」っぽいカップうどんをよく食べるのですが、最近ネットでトップバリュの商品は中国産なのを隠してるという話を良く聞きます。 ググってみたのですがカップラーメンの製造元は日清か東洋水産だろうという噂程度の情報しか見つかりませんでした。 ググっても中国産という話はほとんど出てきませんでしたが日清か東洋水産であれば国産ということでしょうか? 中国産は絶対食べない!という訳ではありませんが、隠して売られてるとしたらちょっと嫌だなと思って真相を知りたくなりました。

  • おすすめのカップめンのおすすめは?

    おすすめのカップめンのおすすめは? 自分の場合で恐縮ですが どんべい ペヤング カップヌードルシーフードが おすすめですが 最近のもの または 昔からある定番もの あなたの おすすめを 教えてください。 なお こちらのページ ↓ みてみましたが・・・ >http://mognavi.jp/cup-ramen おねがいします。

このQ&Aのポイント
  • 【印刷できないトラブルの相談】ブラザー製品の【MFC7840W】で印刷できません。お困りの経緯や試したこと、エラーなどがあれば教えてください。
  • お使いの環境はWindows10で、MFC7840Wの印刷トラブルについて相談したいです。具体的な経緯や試したこと、発生したエラーなどを教えてください。
  • ブラザー製品のMFC7840Wで印刷できないトラブルが発生しています。Windows10の環境でお困りの場合、詳細な情報や試したこと、エラーメッセージなどを教えてください。
回答を見る