• ベストアンサー

日清のカップラーメンを多品種置いているお店を教えてください。

日清のカップラーメンを多品種置いているお店を教えてください。 日清では新商品が年間300も発売されて、そのうちで残るのは1~2程度あれば いい方だと社員が申しておりました。 ならば絶廃していなくて売れ行きが悪くても発売されているカップラーメンを いろいろと食べてみたいと思うとります。 しかし、どのスーパーに行っても当然のことながら売れ筋商品しかおいていません。 多いところでもせいぜい10種類程度です。 日清ラーメンの珍しい商品を買えるところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.1

通販サイト『日清e-めんSHOP』なら、コンプリート間違いなし??? http://shop.nissinfoods.co.jp/

goodmanman
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ高いですね。 うどんシリーズ8個で1400円送料別なので・・・ 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 カップではなくて、袋入り即席麺だと思いますが… 『インスタントラーメンが200種類以上並んでる専門店はコレ!』 http://ramensakura.com/index.html 以前、テレビで紹介されていました。

goodmanman
質問者

お礼

京都の木津は遠いですね 参考にします。

関連するQ&A

  • あのカップラーメンはどうしたのですか?

    半年ほど前でしょうか、テレビCMで錦野旦(にしきのあきら)を使ってた日清カップラーメン2種類。 商品名は忘れましたが、オイスター味と豆板醤味。買ってみようかなと思った頃、CMも店頭からも消えて無くなってしまいました。 何かあったのでしょうか、ご存じの方教えて下さい。

  • 有名ラーメン店のカップラーメン

    巷で有名なラーメン店のカップラーメンが色々と発売されていますよね。 以前、商品開発の特集をテレビで見た事がありますが ラーメン店の御主人がOKを出すまで商品化はしないとの内容でした。 そこで実際にカップラーメンと本家となるラーメンを食べ比べた事のある方いませんか? どこまで忠実に再現してるのか知りたいのです。 (カップめんでコピー出来るのか疑問なので) 出来ましたら商品名なども教えて頂けれると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • おいしいカップラーメン おススメを教えて!

    タイトル通りです。 私、滅多にカップラーメンを食べません。 しかも日清のカップヌードル(シーフード)ばかり食べてます。 他のカップラーメン、手を出したことがありますがハズレでした(ToT) ハズレを恐れていつも同じラーメンばかりです。 しかし巷には数多くの種類のカップラーメンが溢れかえっております。 そんな訳でおススメを教えてください。 予算は300円ぐらいまでです(^^;

  • トップバリュのカップラーメンは国産ですか?

    私はトップバリュの88円の「日清カップヌードル」っぽいカップラーメンと「日清どんべぇ」っぽいカップうどんをよく食べるのですが、最近ネットでトップバリュの商品は中国産なのを隠してるという話を良く聞きます。 ググってみたのですがカップラーメンの製造元は日清か東洋水産だろうという噂程度の情報しか見つかりませんでした。 ググっても中国産という話はほとんど出てきませんでしたが日清か東洋水産であれば国産ということでしょうか? 中国産は絶対食べない!という訳ではありませんが、隠して売られてるとしたらちょっと嫌だなと思って真相を知りたくなりました。

  • 日清食品のプロモーションって何でこんなに下手になっ

    日清食品のプロモーションって何でこんなに下手になったんですか? 広告代理店を変えたんですか? 夏に弱い日清食品の黒歴史トリオとか絶対に食べたらハズレのやつじゃん。 っていうか、黒歴史トリオとかいうキャンペーンで売れると思ってるの? あと東ハトを買収して東ハトの商品の味のバラエティを増やしすぎて、不味い新製品ばから投入してもう東ハトの新製品は買わなくなった。 新製品→不味い→また違う味の新製品→不味いで客を失っていってるの分かってる? もうベーシックな定番商品も買わなくなってるよ。 日清カップラーメンも新製品→不味い→新製品→不味いで色んな味を次から次へと投入して定番商品のカップラーメンまで死亡。 カップラーメン=不味いっていう印象しか脳内に残ってない。 どうすんの日清食品? なんでこんな新製品の投入サイクルを早くした? このままだと定番商品まで死ぬよ? 買わなくなるよ? スーパーもPB商品を投入するけどPRって1つでも不味い商品を出すと全部のPR商品の信用を失ってPB1つが失敗商品だと全体の売れ行きも下がるらしいから1つのミスで全商品の売り上げが下がるから新製品の投入はもの凄く慎重に行う。 日清食品の新製品サイクルはおかしいし、宣伝も広報もプロモーションも全てが劣化していってる。 どうなってんの? 広告代理店変えたんなら元に戻した方がいいよ。 カップラーメン全盛期の頃の広告代理店に戻すべき。 あと社長もこのままだと会社が潰れるから社長も変えるべきだと思う。

  • こしのあるカップラーメン

    こしのある生めんタイプ(生めんではない)のカップラーメンが好きだったのですが、最近、見かけません。 少し前に日清食品の北海道カレーというのが発売されていて、そのような麺のものでしたが今は見かけません。こういったものがあったら情報を得たいのですが、よろしくお願いします。

  • (東日本)こだわりのカップラーメン お好きなカップラーメン

    皆様が「これぞ一押し」というカップラーメンを教えてください。 お一人いくつでも挙げていただいて結構です。 また、他の回答者の方とダブってもOKです。 【条件】 1. 東西で味が違うかもしれないので、なるべく、私と同じく東日本在住の方からの回答をお願いします。 2. スーパーで100円前後で買えるものに限る。 (たとえば、日清“ラ王”は除く。) 3. 醤油味ラーメンは除く。 ホームラン軒以外に美味しいのに出会ったことがないので。 ただし、「これを食べたら、醤油味の世界観が変わる!」というおすすめがあれば、ぜひお願いします。 4. 日清カップヌードルシリーズは除く。 5. 下記は、私が好きなものなので除く。 (ラーメン) ・カトキチ “とろみが旨み”広東白湯麺 ・日清 ラーメン屋さん 塩味 ・マルちゃん 麺づくり 鶏だし塩 細麺 ・マルちゃん 麺づくり 濃厚豚骨 極細麺 (うどん、そば) ・日清 どん兵衛 肉うどん ・マルちゃん あつあつ豚汁うどん (焼きソバ) ・マルちゃん 俺の塩 ・サッポロ一番 塩カルビ ・日清 UFO ・明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 色々、条件付きですみません。 では、ご回答お待ちしております!

  • スガキヤのカップラーメンはどこで売ってますか?

    東京周辺で、スガキヤのカップラーメンを売っている店を探しています。 近所のコンビニやスーパーを探してみたのですが、ありませんでした。ないとなると、どうしても食べたくて・・・ カップラーメンに限らず、袋のものでも構いません。

  • 日清食品のカップラーメンのCMのアニメをDVDで借りたいのですがタイトルが分かりません。

    日清食品のカップラーメンのCMのアニメをDVDで借りたいのですがタイトルが分かりません。ご存知の方、教えてください。

  • 大阪や奈良で日清のカップヌードルごはんを販売してる店教えてください。

    大阪や奈良で日清のカップヌードルごはんを販売してる店教えてください。 奈良に住んでいますが、9月に日清のカップヌードルごはんが販売再開されてから、近くのスーパーやイオンなどの大型ショッピングセンターのスーパーで、カップヌードルごはんを買おうと探すのですが、未だに販売している店を見つけられません。 大阪や奈良やその近くで、カップヌードルごはんを販売している店をご存じの人いませんか? 春に販売されるの新聞に載ってから、買って食べるの楽しみにしていたので、買って食べてみたいです。 やはり毎日販売している店はないのでしょうか? カップヌードルごはんは、これから先もずっと販売するのでしょうか? もし販売期間が決まっているなら、もう買えないかもと思ったりもします。 買った人や販売している店知っている人がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう