• ベストアンサー

日清のカップラーメンを多品種置いているお店を教えてください。

日清のカップラーメンを多品種置いているお店を教えてください。 日清では新商品が年間300も発売されて、そのうちで残るのは1~2程度あれば いい方だと社員が申しておりました。 ならば絶廃していなくて売れ行きが悪くても発売されているカップラーメンを いろいろと食べてみたいと思うとります。 しかし、どのスーパーに行っても当然のことながら売れ筋商品しかおいていません。 多いところでもせいぜい10種類程度です。 日清ラーメンの珍しい商品を買えるところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

通販サイト『日清e-めんSHOP』なら、コンプリート間違いなし??? http://shop.nissinfoods.co.jp/

goodmanman
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ高いですね。 うどんシリーズ8個で1400円送料別なので・・・ 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 カップではなくて、袋入り即席麺だと思いますが… 『インスタントラーメンが200種類以上並んでる専門店はコレ!』 http://ramensakura.com/index.html 以前、テレビで紹介されていました。

goodmanman
質問者

お礼

京都の木津は遠いですね 参考にします。