解決済み

インスタントラーメン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2719724
  • 閲覧数137
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 63% (68/107)

みなさんこんにちは。わたしはインスタントラーメンでカップヌードルのシーフードが好きです。皆さんは何がお好きですか?ご回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (2219/10373)

焼きそば:UFO、バゴーン
うどん:どん兵衛
ラーメン:うまかっちゃん、出前一丁、サッポロ一番味噌ラーメン(いずれも袋入り)

エビの入った、カップヌードルなどはダメです。
お礼コメント
a3131

お礼率 63% (68/107)

うまかっちゃんと言うラーメンがあるんですか。(!0!)今度食べてみますね。楽しみです。!!
投稿日時 - 2007-02-03 12:30:10

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.10

ベストアンサー率 16% (91/542)

袋麺通常グレードなら、東洋水産(マルちゃん)「昔ながらの中華そば」塩味・しょうゆ味。
袋麺高めグレードなら、明星「中華三昧」四川と涼麺。
カップ麺なら、「どん兵衛」きつねうどん、塩カルビやきそば。

どっちかというと、麺がノンフライ系ですかね。
カップより、袋麺を具沢山にして食べるのが好きです。
お礼コメント
a3131

お礼率 63% (68/107)

どん兵衛は大体おいしいですよね。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-02-03 20:02:01
  • 回答No.9

カップヌードルのカレー味やホンコンやきそばが好きです。
お礼コメント
a3131

お礼率 63% (68/107)

ホンコンやきそばと言う焼きそばがあるんですね。今度食べてみます。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-02-03 19:05:22
  • 回答No.8

1位 カップヌードルの一番最初から売ってるベーシックなやつ
2位 金ちゃんヌードル
3位 カップヌードルシーフード
4位 やきそばUFO

以下 みな同じ
お礼コメント
a3131

お礼率 63% (68/107)

やきそばufoはおいしいですよね。!!わたしは焼きそばバゴーンが結構すきです。でもufoもすきですよ。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-02-03 19:03:27
  • 回答No.7

*ニュータッチ「ねぎラーメン」。
*日清「チキンラーメン」。

安易に、ラーメン屋のマネをしていないスープですね。
特に、「ねぎラーメン」の液体スープを考えた人はスゴイと思ってしまいます・・・。
お礼コメント
a3131

お礼率 63% (68/107)

チキンラーメンはお菓子代わりにして時々食べています。おいしいですよねっっ。!!!!ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-02-03 19:00:47
  • 回答No.6

カップヌードルのしょうゆですね、特売の時は必ず買います。
あと、とんがらし麺が好きです。日清のインスタントラーメンは大体好きです^^
お礼コメント
a3131

お礼率 63% (68/107)

カップヌードルは大体みんなおいしいですよね。しょうゆは私も好きです。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-02-03 18:59:19
  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (2219/10373)

うまかっちゃんは、地域限定ですね。ノーマルなとんこつがお勧め。
http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1011,1010.html

通販で買えます。
http://www.rakuten.co.jp/japan-ds/482121/523745/462651/#422593

焼きそばバゴーンも地域限定。こちらも通販で買えます。
http://www.rakuten.co.jp/lamd/512032/457991/461339/#438682
お礼コメント
a3131

お礼率 63% (68/107)

地域限定だったんですか!?やっぱり私の住む地域では見たことがなかったので、通販で売っているんだったら一度食べてみたいです。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-02-03 18:57:15
  • 回答No.4

サンポー焼き豚ラーメン
お礼コメント
a3131

お礼率 63% (68/107)

焼き豚ラーメンそんなインスタントラーメンがあるんですか!!!!初めて知りました。食べてみたいですね。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-02-03 18:54:38
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (36/271)

たくさんあります。カップヌードルシーフード、チリトマト、ペヤングソースやきそば、塩カルビやきそば、めかぶうどん、エースコックの1.5倍の豚骨などきりないです。ノンフライ麺(麺づくりとか)生麺タイプ(ごんぶと他)はたべません。
お礼コメント
a3131

お礼率 63% (68/107)

麺づくりはおいしいですよね。!!エースコックは私も好きです。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-02-03 12:32:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (7/42)

こんにちは。
やきそば:日清やきそば〔袋〕
うどん:どんべえ
ラーメン:チキンラーメン〔袋〕、カップヌードルカレー
です。
お礼コメント
a3131

お礼率 63% (68/107)

カップヌードルカレーは私もすきです。!!!!!!おいしいですよねー。
投稿日時 - 2007-02-03 12:28:09