• ベストアンサー

インスタントラーメンうどんそば・カップラーメン・カップ麺・インスタント

インスタントラーメンうどんそば・カップラーメン・カップ麺・インスタント麺とまぁ色々ですが、ズバ貴方の定番はどれ(スタンタード)? お(1)人様(1)~(2)個とさせて頂きます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • honjin
  • ベストアンサー率15% (69/432)
回答No.6

どん兵衛のきつねうどん UFO

その他の回答 (6)

回答No.7

ら王

  • sirousagi1
  • ベストアンサー率35% (717/2007)
回答No.5

坦々麺と赤いきつね。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.4

カップヌードル醤油味 どん兵衛 天ぷらそば

  • yukko-t
  • ベストアンサー率50% (44/87)
回答No.3

どん兵衛のきつねうどんか赤いきつね。 うどん系のカップめんが大好きです。 でも、年に数回しか食べませんが……

  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.2

何だかんだと色んな物に手を出すけれど やっぱり どん兵衛の天ぷらそばとカップヌードル(醤油)に帰ってきちゃう。 ラングラン商品の実力は流石である。

  • g_liar
  • ベストアンサー率52% (382/728)
回答No.1

共に袋ラーメンですが うまかっちゃん サッポロ一番みそラーメン

関連するQ&A

  • 好きなインスタント麺は何ですか?

    好きなインスタント麺は何ですか? 1.ラーメン 2.焼きそば 3.うどん 4.そば 5.その他 僕は、1のラーメンと2の焼きそばが好きです。 皆さんの好きなインスタント麺は何ですか?

  • ラーメン麺はなぜ、うどん、そば、やきそばと比べ

    スーパーへ行きますと、うどん、そば、などの麺は20円程度で売っていますが、ラーメンの麺はあまりや少ないのはなぜ?

  • カップ麺

    カップラーメン カップうどん カップそば だと、どれが一番お腹に優しいでしょうか? 私は胃腸が弱くてカップ麺はあまり食べられない(下痢したりする)のですが たまには食べたいと思います。

  • インスタントうどんとインスタントそばに付いているダ

    インスタントうどんとインスタントそばに付いているダシ粉が余ってます。 何に使えますか? うどんの素麺を買って来て食べたら安上がりで1番良い使い方ですかね? 付属のダシ粉の粉末って賞味期限あるのですか? 商品の賞味期限ってダシ粉?それとも乾燥麺に対して言ってるのでしょうか? 良い使い道を教えてください。

  • カップ麺

    私は胃腸の弱い高齢者ですが、 毎朝カップラーメン、カップ焼きそば、 カップうどん等を食べたら体に悪いでしょうか? カップ麺が好きなんですが、我慢してほとんど食べていないのですが。

  • カップラーメンの中で一番

    カップ焼きそばやカップうどんも含めて、カップラーメンの中で一番麺の量が多いのは「日清デカ王 Wソース焼そば(麺200g)」ですが、そのカップ焼きそばとカップうどんを除いて、カップラーメンの中で一番麺の量が多いラーメンって「日清DEEP STYLEデカ王 絶濃ベジ豚骨醤油(麺120g)」より麺の量が多いカップラーメンってありますか?? 気になったので質問しました。

  • 好きなカップ麺は?

    好きでよく食べるカップ麺(うどん、ラーメン、そば、他) 1個だけ教えてください。 メーカー、商品名、好きな理由も。

  • うどん・そば・パスタ・ラーメン、麺の栄養価

    うどん そば パスタ ラーメン この4つの麺の栄養価の違いについて、 基本的なことを教えてください。 うどんとそばは、消化がよくて、 パスタは油っこいような気もしますが、まったくわかりません。

  • インスタントラーメンの味が進歩しない

    カップラーメンやインスタントラーメンなど 出来てから40年くらい経ちますが あまりおいしさが変わってるようには思えません お店のラーメンクラスのカップ麺がそろそろ出て来ても良いのではと思いますが やっぱり100円台の物はどれも似たようなインスタント特有の味がして 進歩していないと思います インスタントカレーは大分美味しくなったと思いますが カップ焼きそばやラーメンなどの麺系はなぜお店の味に到底及ばないのでしょうか? というか種類は何万種くらい出てきたはずなのにあまり味が進歩していないのはなぜでしょうか?

  • カップ麺

    こんばんは! いつもお世話になります。 皆さんが今までで一番おいしかったカップ麺(ラーメン・うどん・そば・やきそば、など何でも結構です) 因みに自分は・・・・・・ひ・み・つです。 お一人様一点限定でお願いします。