• 締切済み

カップラーメンの中で一番

カップ焼きそばやカップうどんも含めて、カップラーメンの中で一番麺の量が多いのは「日清デカ王 Wソース焼そば(麺200g)」ですが、そのカップ焼きそばとカップうどんを除いて、カップラーメンの中で一番麺の量が多いラーメンって「日清DEEP STYLEデカ王 絶濃ベジ豚骨醤油(麺120g)」より麺の量が多いカップラーメンってありますか?? 気になったので質問しました。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

2つ買って食べれば良いのでは?

itigosikai
質問者

補足

いえ、それだと値も少し張るので^^; 一応麺が120g以上のカップラーメンがあるかないかを調べてます。