• 締切済み

うどん・そば・パスタ・ラーメン、麺の栄養価

うどん そば パスタ ラーメン この4つの麺の栄養価の違いについて、 基本的なことを教えてください。 うどんとそばは、消化がよくて、 パスタは油っこいような気もしますが、まったくわかりません。

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.mie-yashilo.com/memo/ingredients.html
mateki
質問者

補足

もうしこし、データじゃなくて 知恵的なものを知りたいと思っています。 たとえば、そばを食べるときには、あと何を一緒に食べるよ調度いいとか、 スペゲッティはトマトと相性がいいとか。