• 締切済み

おすすめのインスタントラーメンを教えて

おすすめの美味しいインスタントラーメンを教えてください。 カップでも袋でもどっちでもいいです。

noname#211085
noname#211085

みんなの回答

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.9

創健社のノンカップ塩ラーメン。発ガン性があるといわれるかんすいが入ってないので。麺の感じは日清のラ王が好きです。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.8
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

スーパーに行くとマルちゃんのがプッシュされてますね http://pmall.gpoint.co.jp/g-ranking/ranking.php?themeid=104 変わったところだとペンギンラーメンとか http://matome.naver.jp/odai/2142846806415651201

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.6

セブンプレミアムの「龍上海」です。 セブンイレブンで売ってるのを見かけた際は必ず買ってます。店舗によっては置いてないです。 山形の龍上海をカップ麺にしたものです。 龍上海そのものは山形か新横浜ラーメン博物館で食べられますが、このカップ麺は特にスープがよく再現されていると思います。

noname#218084
noname#218084
回答No.5

ニュータッチで『横浜もやしそば』 北海道で入手できるかなぁ… 通販でもいいから買って食べてほしいぐらい美味いッスよ(^-^)

回答No.4

正麺のとんこつ 私的には屋台のラーメンの味がすると思ってます。 番外?豚カレー焼きそば!最近ハマってたのですが・・・もう何処の店にも売ってない(号泣)

回答No.3

白くまラーメン 高いけどね。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4702/17414)
回答No.2

金ちゃん飯店 焼豚ラーメン 付属の焼豚のレトルトがす凄いです!!

回答No.1

チキンラーメン サッポロ一番 塩らーめん 完全に個人的な好みですが。 どちらも生卵を落として食べてます。

関連するQ&A

  • インスタントラーメン

    おすすめのインスタントラーメンを教えてください。 ・こってり系 ・辛いラーメン ・カップめん でお願いします

  • インスタントラーメン大好き

    25歳専業主婦です。 毎日インスタントラーメンを食べています。 朝抜き・昼インスタントラーメンかカップラーメン・夜も麺類が多いです。旦那さんのご飯はちゃんと作っていますが自分で作ったものを食べる気はせずついつい自分用に麺類を茹でてしまいます。下手すると夜も昼インスタントラーメンかカップラーメン・ラーメンです。 早死にしそうで最近不安になってきましたが大丈夫でしょうか? インスタントラーメンはなるべく卵を入れています。 インスタントラーメン・カップラーメンが大好きで困っています。

  • おすすめのインスタントラーメン教えてください

     あなたが今まで食べたインスタントラーメンでおいしいと思ったものを教えてください(*^_^*)もう発売されていない過去のでもOKです。 1.カップヌードル(定番) 2.グータ?!(結構いけるただし面倒・・・) 3.ラ王(基本的に生めん大好き!) 4.麺作り(麺が最高です) 5.イタリアンピザヌードル(ピザ食べてる感じ)  皆様のお勧めのインスタントラーメン教えてください。

  • インスタントラーメン

    あなたの好きなインスタントラーメンは何ですか? 袋でもカップでも結構です。 また独自の食べ方があれば教えてください。 できればその商品の画像を張っていただくとありがたいのですが。 私はエースコックのワンタンメンが好きです。 また、私の地方では中々見かけないのですが、スガキヤのインスタントラーメンを発見すると大人げなく、大量買いします(笑)。 あの和風とんこつのスープが最高。 http://www.7netshopping.jp/food/detail/-/accd/2100132319/subno/1

  • インスタントラーメンの美味しい食べ方

    インスタントラーメン・カップラーメンに、コレをする(入れる)と一段と美味しくなる!という自分なりの調理方法・調味料はありますか?(できるだけ簡単な方法で。) 私は、オイスターソースを入れると美味しいというのをテレビで見たのですが、味はイマイチでした。。。たまたま合わないカップラーメンだったのかな。

  • インスタントラーメンの塩味

    カップや袋のインスタントラーメンの塩味は なぜかスープが少し黄色っぽいものがあります。 これはターメリックなどの香辛料ほかの色と 考えてよいですか? もし、ターメリックなら加えるとどんな効果が期待できるとか メーカーにより加える、加えないものがあると思われる 理由、推測、インスタントラーメン業界に詳しいとか、メーカー 関係者だとさらに嬉しく思います。うんちくサイトの紹介でも結構です。 どれか一部でもいいのでお願いします。

  • インスタントラーメンを夕飯に出されたら…

    インスタントラーメン(カップでなく、袋のやつです)を夕飯に出されたらどうしますか…? そもそもインスタントラーメンは「夕飯」になりますか? 私はお昼ならOKかなと思います。 ちゃんと野菜とかゆで卵をトッピングして、小さい頃(小学生~高校生?)土日のお昼に食べていました。 今は作る側なんですが、きっと夕飯に出したら彼に何か言われそうです(^^; 年代、性別も書いて頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。

  • インスタントラーメン

    みなさんこんにちは。わたしはインスタントラーメンでカップヌードルのシーフードが好きです。皆さんは何がお好きですか?ご回答よろしくおねがいします。

  • つい食べたくなるインスタントラーメン

    ラーメン好きの皆様、お勧めのインスタント、カップラーメンを教えてください。 当方男ですが50に近づいてきまして、脂っぽいラーメンが苦手になってきました。 ご当地ラーメンというのも最近販売されていますが、若者向きで年配者にはちょっと・・・ という感じなのです。 また、岡山で購入で購入できるというのが条件です。 こういう条件でどういう銘柄が浮かびますか? 回答してくださった方には後日、実際に試食して感想をお礼として書きたいと思います。

  • ラーメン

    あなたの好きなインスタントラーメンはなんですか? カップでも袋でもどちらでもよろしいので。

専門家に質問してみよう