解決済み

インスタントラーメン

  • 困ってます
  • 質問No.7699662
  • 閲覧数173
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (298/388)

おすすめのインスタントラーメンを教えてください。
・こってり系
・辛いラーメン
・カップめん
でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (3700/13572)

他カテゴリのカテゴリマスター
日清のとんがらし麺です!
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_3811.html
http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?yr=2012&mn=9&nid=2797
あとは、辛ラーメン
http://www.nongshim.co.jp/
子供や罰ゲームで食べさせるのは危険です。
自信のある人以外要注意!

金ちゃんねぎらーめんなんてお子様程度に感じます。
お礼コメント
patto1

お礼率 76% (298/388)

URLも貼ってくれてありがとうございます
回答ありがとうございます
投稿日時 - 2013-01-12 21:10:59

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (29/125)

冒険をして多種のインスタントラーメンを沢山食べた事は有りませんが、たまに妙に食いたくなるときがありますね。

メーカーの回し者ではないですが、マルタイ製品のラーメンは好きです。こってり系、辛い、カップめん。どのタイプにも入らないかもしれませんが。
二本束の棒ラーメンと青いような袋に入った屋台ラーメンが無難に好きです。

どうも、スープの粉末やエキスに、にんにく、オニオンが入っているものは、自分の場合、全くダメみたいです。普段でもにんにく、オニオンは苦手だからかも。
お礼コメント
patto1

お礼率 76% (298/388)

僕も棒らーめん好きです^^
投稿日時 - 2012-09-22 14:53:12
  • 回答No.1

こんばんは。

徳島製粉の『金ちゃんねぎラーメン』でしょうか?
油が最初から調味料と一緒になっているので、
あっさり食べたい人には向かないラーメンです。
お礼コメント
patto1

お礼率 76% (298/388)

おいしそうですね
回答有難うございます
投稿日時 - 2012-09-22 14:52:30