izayoi71のプロフィール

@izayoi71 izayoi71
ありがとう数121
質問数20
回答数183
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
23%
お礼率
100%

ろくな知識もない自分ではあるが、何事に対しても『先ず手前がバカになること!その気持ちが出来るから人間は優れた生き物だと俺は思う!』 俺が今日まで、一番尊敬した人の口癖『何でも来~い!』まだまだ真似を出来るレベルではない。 意外にも若い女性の名台詞です。その人に少しでも追い付けれるような人格になりたい。

  • 登録日2012/02/16
  • 性別男性
  • この男性をどう思いますか?

    「人は容姿じゃなくて想像力や発想力が大事なの」と女性に対して連呼する男性 奥さんの写真を他人に見せて「きれいな人ですね」と言われてご満悦の男性 昔風俗通いをしていて風俗嬢に200万貢いだ話をし始め、挙句に「風俗嬢は底辺なので救いたい」とほざく男性 女性の顔を指さして「早く孫の顔見せてやれ」という男性 同じ男性なのですが、どう思われますか?

  • 臨時収入

    あなたはどんなものがありましたか?(仕事関係ではなく) 私は、株が当たって今15万円ほど儲けてます。(賭け金は5万くらい)

    • ベストアンサー
    • noname#178731
    • アンケート
    • 回答数7
  • ゴールデンウィークだけど、〇〇(悲)(怒)

    おはようございます。 ゴールデンウィークも後二日になりました。 そこで、ゴールデンウィークにも関わらず、〇〇で、悲し い、怒りを感じる人がいましたら、教えてください。 因みに、私の場合は、今日だけ仕事が休みで、明日は仕事な ことです。 どうぞよろしくお願いします。

  • もらって嬉しいお土産

    お願いランキング調べ、お土産総選挙第一位は、北海道ロイズの生チョコでした。 今この質問を見ている人は、ゴールデンウィークに家に居て、お土産をもらう立場の人かもしれません。 あなたがもらって嬉しいお土産は、なんですか? 私は、なんでしょうね。 マルセイバターサンドは、単価が高いのでうれしいかも。 ロイズは美味しいお店を知っているのでそんなに嬉しくない。 ますの寿司がお土産として入っていたけど、あれは駅弁ではなかろうか。 駅弁なら焼き鯖寿司が最高ですよ。 静岡の安倍川餅が一番嬉しいかな。あれ好きなの。

  • 「横浜」・・・何を連想されますか?

    こんにちは。 「横浜」、とても響きの好きな街です。 「ブルーライトヨコハマ」は私の大好きな歌ですし、 意味なく「横浜そごう」も浮かびます・・・。 「赤い靴」は横浜? 異人さんに連れられて行った女の子はどうしたでしょうね。 金沢八景も随分前の記憶ですが思い出します。 皆さんは「横浜」と言う言葉で何を連想されますか?