• 締切済み

好きなカップラーメンの銘柄教えて★

私のお気に入りは日清のカップラーメンです。しょうゆとシーフードどっちもヤバイです^^こないだTVでお嬢様がこれを初めて食べてまずいって言ってたんですがこれは誰が食べても旨くないですか?? では教えて下さい^^

みんなの回答

• chunjinho
回答No.12

カップラーメンは大好きです。但し、旨いかどうかで判断すれば、それほど美味なものではありません。 近頃は、「赤いきつね」を味噌汁代わりに食べてる程度かな。 初代「激麺」は好きでした。「激れ!激れ!」のCMがオンエアされたカップめんです。2代目はコストの問題か大幅にバージョンダウンでがっかりしました。

回答No.11

カップヌードルはおいしいと思いますよ。カップラーメンの定番ですしね。(^_^)

noname#25860
noname#25860
回答No.10

JALの<ラーメンでスカイ>と<ソバでスカイ>、べつにたいして美味しいとも思わないんですが、カップの大きさが小さくて、ちょっとオヤツ替わりにピッタリなので大好きです。市販もされてます。なんといっても名前が決まってますからね。

回答No.9

私も日清がー番好きです。 特にチキンラーメン! 仲間由紀恵さんのCMが好きです★ 昔っぽい味で、たまにむしょうに食べたくなります。すぐおいしい,すごくおいしい♪

• pancrace
回答No.8

トリビアで依然やってたご飯に一番合うカップラーメンですが正直カップラーメンのチョイスに疑問がありました。 と言うか売れてる順で選ぶなんて本当に分かっていないと思いました。  断言できます。ご飯に一番合うカップラーメンは「ホームラン軒 合わせ味噌仕立て」です。 これほど美味い味噌ラーメンに出会ったことありません。店舗を含めてです。ご飯にも最高に合います。 ベストは冷や飯にホームラン軒ですね。間違いないです。 ホームセンターやドラッグストアで叩き売られてますがあれを見るとブックオフに始めていったとき同様、実力や内容は評価されないんだなぁ・・・と悲しい気持ちになります。

回答No.7

日清・カップヌードル、シーフード!^^ トリビアで、テーマは忘れたけど、外国人シェフが一位に選んでました^^

noname#33272
noname#33272
回答No.6

マルちゃんの緑のたぬきです。カップラーメンを食べても腹いっぱいになることはあまりありませんが、これはけっこう満腹感を得られるし、わりと味がしっかりしているので、おいしいと思います。ただ、最近食べ過ぎてしまったのか、ちょっと食べれなくなっています。また、食べる日はくるのでしょうか。 あと、名前は忘れましたが、サッポロ一番の塩味系のやきそばも好きです。適度な味付けとかやくがおいしいかなという感じです。 日清カップラーメンしょうゆ味はカップラーメンの元祖ですね。元祖だという特別な思いを持ちながら食べることがあります。サッポロ一番しょうゆ味と共に時々は食べたくなりますね。

回答No.5

日清カップヌードルのカレーです!唯一カレーラーメンって これだけじゃないですか?シーフードなんかも好きですが、 食べごたえあるし、濃いし(笑)。 

• mikeyuki
回答No.4

自分は「紺のきつねそば」、「ごんぶと 肉うどん」が好きです。 あと「GOOTA」も好きですねぇ。 高いけど…。

noname#18421
noname#18421
回答No.3

やっぱり赤いきつねうどんが好きですねー。 黒い豚カレーもおいしいです。