• 締切済み

好きなカップラーメンの銘柄教えて★

私のお気に入りは日清のカップラーメンです。しょうゆとシーフードどっちもヤバイです^^こないだTVでお嬢様がこれを初めて食べてまずいって言ってたんですがこれは誰が食べても旨くないですか?? では教えて下さい^^

みんなの回答

  • chunjinho
  • ベストアンサー率13% (50/366)
回答No.12

カップラーメンは大好きです。但し、旨いかどうかで判断すれば、それほど美味なものではありません。 近頃は、「赤いきつね」を味噌汁代わりに食べてる程度かな。 初代「激麺」は好きでした。「激れ!激れ!」のCMがオンエアされたカップめんです。2代目はコストの問題か大幅にバージョンダウンでがっかりしました。

回答No.11

カップヌードルはおいしいと思いますよ。カップラーメンの定番ですしね。(^_^)

noname#25860
noname#25860
回答No.10

JALの<ラーメンでスカイ>と<ソバでスカイ>、べつにたいして美味しいとも思わないんですが、カップの大きさが小さくて、ちょっとオヤツ替わりにピッタリなので大好きです。市販もされてます。なんといっても名前が決まってますからね。

回答No.9

私も日清がー番好きです。 特にチキンラーメン! 仲間由紀恵さんのCMが好きです★ 昔っぽい味で、たまにむしょうに食べたくなります。すぐおいしい,すごくおいしい♪

  • pancrace
  • ベストアンサー率20% (31/155)
回答No.8

トリビアで依然やってたご飯に一番合うカップラーメンですが正直カップラーメンのチョイスに疑問がありました。 と言うか売れてる順で選ぶなんて本当に分かっていないと思いました。  断言できます。ご飯に一番合うカップラーメンは「ホームラン軒 合わせ味噌仕立て」です。 これほど美味い味噌ラーメンに出会ったことありません。店舗を含めてです。ご飯にも最高に合います。 ベストは冷や飯にホームラン軒ですね。間違いないです。 ホームセンターやドラッグストアで叩き売られてますがあれを見るとブックオフに始めていったとき同様、実力や内容は評価されないんだなぁ・・・と悲しい気持ちになります。

回答No.7

日清・カップヌードル、シーフード!^^ トリビアで、テーマは忘れたけど、外国人シェフが一位に選んでました^^

noname#33272
noname#33272
回答No.6

マルちゃんの緑のたぬきです。カップラーメンを食べても腹いっぱいになることはあまりありませんが、これはけっこう満腹感を得られるし、わりと味がしっかりしているので、おいしいと思います。ただ、最近食べ過ぎてしまったのか、ちょっと食べれなくなっています。また、食べる日はくるのでしょうか。 あと、名前は忘れましたが、サッポロ一番の塩味系のやきそばも好きです。適度な味付けとかやくがおいしいかなという感じです。 日清カップラーメンしょうゆ味はカップラーメンの元祖ですね。元祖だという特別な思いを持ちながら食べることがあります。サッポロ一番しょうゆ味と共に時々は食べたくなりますね。

回答No.5

日清カップヌードルのカレーです!唯一カレーラーメンって これだけじゃないですか?シーフードなんかも好きですが、 食べごたえあるし、濃いし(笑)。 

  • mikeyuki
  • ベストアンサー率5% (9/155)
回答No.4

自分は「紺のきつねそば」、「ごんぶと 肉うどん」が好きです。 あと「GOOTA」も好きですねぇ。 高いけど…。

noname#18421
noname#18421
回答No.3

やっぱり赤いきつねうどんが好きですねー。 黒い豚カレーもおいしいです。

関連するQ&A

  • カップラーメン

    くだらないかもです。 皆さんは普段カップラーメンって何を食べてますか?私は日清のカップヌードルが大好き(特にシーフード)。 ふと他人様はカップラーメンは何の銘柄を食べてるのか気になりました。 よかったら教えてください。 余談ですが、カップラーメンって便利ですよね。自分、釣りが好きなのですが、釣りに行く時はいつもカップラーメンを持っていきます

  • おいしいカップラーメン おススメを教えて!

    タイトル通りです。 私、滅多にカップラーメンを食べません。 しかも日清のカップヌードル(シーフード)ばかり食べてます。 他のカップラーメン、手を出したことがありますがハズレでした(ToT) ハズレを恐れていつも同じラーメンばかりです。 しかし巷には数多くの種類のカップラーメンが溢れかえっております。 そんな訳でおススメを教えてください。 予算は300円ぐらいまでです(^^;

  • 日清のカップラーメンのシーフード

    日清のカップラーメンのシーフードは、塩味なのでしょうか? 塩ラーメンなのでしょうか? 食べた感じだと、タンメンと似てる味がするのですが、 そもそもタンメンって塩ラーメンでしょうか?

  • カップラーメンの中で一番

    カップ焼きそばやカップうどんも含めて、カップラーメンの中で一番麺の量が多いのは「日清デカ王 Wソース焼そば(麺200g)」ですが、そのカップ焼きそばとカップうどんを除いて、カップラーメンの中で一番麺の量が多いラーメンって「日清DEEP STYLEデカ王 絶濃ベジ豚骨醤油(麺120g)」より麺の量が多いカップラーメンってありますか?? 気になったので質問しました。

  • (東日本)こだわりのカップラーメン お好きなカップラーメン

    皆様が「これぞ一押し」というカップラーメンを教えてください。 お一人いくつでも挙げていただいて結構です。 また、他の回答者の方とダブってもOKです。 【条件】 1. 東西で味が違うかもしれないので、なるべく、私と同じく東日本在住の方からの回答をお願いします。 2. スーパーで100円前後で買えるものに限る。 (たとえば、日清“ラ王”は除く。) 3. 醤油味ラーメンは除く。 ホームラン軒以外に美味しいのに出会ったことがないので。 ただし、「これを食べたら、醤油味の世界観が変わる!」というおすすめがあれば、ぜひお願いします。 4. 日清カップヌードルシリーズは除く。 5. 下記は、私が好きなものなので除く。 (ラーメン) ・カトキチ “とろみが旨み”広東白湯麺 ・日清 ラーメン屋さん 塩味 ・マルちゃん 麺づくり 鶏だし塩 細麺 ・マルちゃん 麺づくり 濃厚豚骨 極細麺 (うどん、そば) ・日清 どん兵衛 肉うどん ・マルちゃん あつあつ豚汁うどん (焼きソバ) ・マルちゃん 俺の塩 ・サッポロ一番 塩カルビ ・日清 UFO ・明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 色々、条件付きですみません。 では、ご回答お待ちしております!

  • カップラーメンで

    カップラーメンで 日清カップヌードル サンヨー カップスター 東洋水産 クッタ この三つなら どのメーカーのカップラーメンを食べますか? どのメーカーも皆 美味しいですよね 私は最近 カップスター押しですね

  • 1972年のカップラーメンの名前

    カップラーメンを初めて食べたのは1972年頃のこと。 町内会の相撲大会の景品で配られたものです。 日清カップヌードルではありませんでした。 容器もフタもプラスチック製でカップ型ではなく、どんぶり型でした。 ふたの上部に凹みがあって、そこに透明なフォークが添付されていました。 味はしょうゆ味でした。 このカップラーメンの名前が分かる方、いらっしゃいますか?

  • カップラーメンで「トムヤムクン」ありませんか?

    カップラーメンといえばやはり日清の「カップヌードル」が有名だと思います。 私は辛いものが大好きなので(甘いものも好きです)最近「辛ラーメン」のカップラーメンバージョンをたくさん食べています。 そこで質問なんですが、世界三大スープの1つ「トムヤムクン」のカップラーメンって無いでしょうか? どこのコンビニにいっても売っていませんでした。

  • カップラーメン

    カップラーメン食べてふと思ったんですが客層とかってどこなんでしょうか?なんか気になります!病み付きになる味の秘密もめっちゃ知りたいです!ちなみに私はシーフード派です(笑)!参考にした記事のURLも乗せてもらえるとうれしいです!

  • 日清のカップラーメンを多品種置いているお店を教えてください。

    日清のカップラーメンを多品種置いているお店を教えてください。 日清では新商品が年間300も発売されて、そのうちで残るのは1~2程度あれば いい方だと社員が申しておりました。 ならば絶廃していなくて売れ行きが悪くても発売されているカップラーメンを いろいろと食べてみたいと思うとります。 しかし、どのスーパーに行っても当然のことながら売れ筋商品しかおいていません。 多いところでもせいぜい10種類程度です。 日清ラーメンの珍しい商品を買えるところがあれば教えてください。