siroikujiraのプロフィール

@siroikujira siroikujira
ありがとう数39
質問数38
回答数45
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
11%
お礼率
99%

 ☆ろくでもない奴はBL処分&通報、覚悟で・・・ヨロシク!☆   19歳以下の社会人じゃない男の回答は要らない!  

  • 登録日2011/09/22
  • ここに寄せる回答者について

    ここでは特に真剣に回答に応じようとは思いませんが,ある程度参考にし受け止めているつもりです。なのに相談ごとをしてるにも関わらず,中傷,嫌がらせなど,暇つぶしのように書いてくる俳がいますが,相手にわからないとしながらも何がおもしろいのでしょうね。脳の機能低下,幼稚としか思いません。 意外といい歳をしたストレスだまりの「中年」や欲求不満な「熟女さん」だと思われます。また意外に外では何も言えない。口下手な人だとも思います。ここで発散しているのでしょう。(逆に哀れな人達です) これについて経験された方ご意見ください。因みにこの回答に中傷や嫌がらせに対しては即刻通報しますことをご了承願います。

  • 30歳以上の未婚女性に柔軟性がないのはなぜ?

    若い頃の女性って、なんか可愛いというか、 愛情深いというか、柔軟性がありますよね。 とっつきやすいし。 それに比べ、女性が未婚のまま歳をとると、 田嶋陽子みたいになっていくのは何ですか? やっぱり、誰にも愛されていないイライラ感みたいなのが原因なんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#142485
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 日本が借金まみれになった原因は?

    平成22年度の日本の借金は約980兆円です。 ここまで借金が増えた1番の原因は何ですか? 多数の原因があるかと思いますが、1つに絞ってお答えください、 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 生活保護

    生活保護の人は原チャリに乗っても良いのですか?

  • 万引き犯を捕まえたのですが、帰してしまいました。

    あるコンビニで働いているのですが、万引きした人を見つけて店を出たところで声をかけて、その場で認めたので事務所へ連れて行きました。 謝罪していて盗んだ商品も1品で100円程度だったので身分証明書(保険書カード)をコピーして電話番号を聞いて帰してしまいました。 そのことをオーナーに報告したところ、何故その時に警察に突き出さなかったと叱られました。 そして何故一筆書かせなかった・そして保険書カードに住所が記載されていなかったので何故住所を聞かなかったのかそして・聞いた電は番号が嘘だったので叱られました。 防犯カメラの映像はあるのですが実際に取っている確実な映像がありません。 オーナーが被害届を出しに行くと言っていますが、もしかすると私が警察へ行って説明しないといけないかもしれないと言っています。しかも勤務時間外で… 万引きは現行犯でしか警察へ突き出せないと聞きますが、万引き犯の身分証明書(保険書カード)だけで被害届を出して、警察は動いてくれるのでしょうか? そしてこれだけで逮捕することはできるのでしょうか? 万引き犯が否認したらどうなるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。