• 締切済み

この英語を日本語に訳してください。

この英語を日本語に訳してください。 Last Sunday, when I was waiting for a friend in front of tha atation, I met my elderly neighbor. She had a big bag with her, and she was going to walk across the street. When the light turned green, I helped her with her bag, and we walked across the busy street together. She said ''Thank you'' many times to me. That made me very happy.

みんなの回答

• Elise1212
回答No.1

この前の日曜日、駅(?)の前で友達を待っていた時に、私は近所に住むお年寄りに会った。 彼女は大きなバッグを持っており、通りを渡っているところだった。 信号が青に変わった時、私は彼女のバッグ(を持つの)を手伝って、一緒に込んだ通りを渡った。 彼女は私に何度も「ありがとう」と言った。 そのことが私はとても嬉しかった。 多少意訳になっていますが、だいたいこんな感じです。

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J7500CDW】でコピーをすると線が数本入るというトラブルをご相談いただきました。
  • また、一時的にスキャンができない状態も発生したが、回復したとのことです。
  • ご利用の環境はiOSであり、無線LAN経由で接続されています。関連するソフト・アプリはなく、電話回線の種類はありません。
回答を見る