• 締切済み

ヘボした覚えはないけれど

深夜にバイトをしています。  それで深夜チームに所属しております。 そのバイト先は、夜間チームに深夜チームに早朝チームがあり、 各チームには女性20名程に男性が4名程でチームを組みローテーションを 組んで仕事をしております。 その夜間チームと深夜チームに、有り難い事に私に特にベタ惚れしてくれてる 30代前半から30代半ばの女性が3名程おります。 まだ、誰一人として手を出しておりません。 逆に私を大嫌いな女性グループの3名程も居ます。 いつも嫌がらせをされて呆れ果てているのですが、女の虐め?は止まりません。w 朝礼でも私の事が好きな方が近くに来ると、その仲良しの女性が更にくっつけようと したり、私と私を気に入って貰ってる女性とで話してると更にくっつけようとして彼女の 背中をポンと押して私の方に転がって来た事もありました。 彼女達3人は、普段から私を目で追いかけたり、話し掛けると喜んでテンションが 上がってピヨピヨしたり、嬉しそうだけど恥ずかしい振る舞いをしたり、頻繁に接近 してきたりと、周りの誰が見ても私に好意があるのがバレバレ状態です。 (ちなみに、その3人は、それぞれの交流はありません。) このような状況下で納得ができない不思議な事が起きました。 2~3日程前に、その中の一人の女性(主婦)に他の人に気づかれないように内緒で メモを渡しました。 私「あ、これ、読んどいてくれな。」と。 女「ハイ。」と、嬉しそうな可愛い返事でした。 メモには、一言二言と携帯番号を書き、 「一度、ゆっくりと話したいので連絡してもらいたい」と云う内容です。 念のために「非通知でも大丈夫だよ」とも書きましたが・・・ しかし忘れて都合の良い連絡の時間は書きませんでしたが。 その後に連絡は無く、今日の深夜に顔を合わせたのですが どこと無く、なぜかしら、よそよそしいのです!(TT) こんな経験は初めてです。意味が解りません。何かあったのでしょうか? 皆さんは、どう思います??

みんなの回答

回答No.4

その方はピヨピヨしてるのが楽しいんですよ 現実にどうこうなろうとは思ってませんね 韓国スターやジャニーズにはまるおばちゃんと同じ感覚? キャッキャ言って楽しんでるだけです 韓国スターは絶対自分に見向きしないものです だから、いざ現実にあなたが連絡先を渡したら そういうつもりじゃないんだけど・・と思ったのでしょう 要するに 本気じゃないんですよ 残念でしたね・・。

yoouchan
質問者

お礼

この場を借りて、2番さん、3番さん、回答ありがとう。 回答して下さいましてありがとう。 あれが本気じゃないのなら、この世の恋愛で本気など何もありません。 それぐらいベタ惚れしてもらってます。 だから、不思議でならないので質問させて頂きました。 主婦をして子供の手が少し離れて働き出して、この数年は恋愛してない女性は多いです。 つまり恋愛に飢えてる、中には精神的な恋愛だけでもいい、と云う女性が居ても 不思議ではありませんが、あそこまで惚れてくれて・・・ 他の人の解答欄に書き込ませてもらいましたが、 主婦と云う立場で戸惑っている、虐められる、私に事で何か良からぬ事を吹き込まれて考えこんでいる。 かな?と。 一両日中には、彼女が夜間チームで残業になりますので、逃げなければサラッと 聞いてみますが、話せる暇があるかどうか。 回答、ありがとうございました。

yoouchan
質問者

補足

日曜の深夜に、やっと少し話せるチャンスがありました。 連絡が無かったので「心配させちゃったかな?」 と云うとニコヤカに微笑んでましたので 聞いてみました。 結局、虐めの心配と私が本気?なのかの心配。 あと周りの目を意識しての戸惑いがあったそうです。 結果として受けてくれそうです。 「本気なの?それなら本当に嬉しい」と言ってくれました。 疑問が解けて、やれやれです。(TT)

回答No.3

職場だけでのことです。これはよくありますよ。 好意を表に出す分、ガードも堅い、これ常識。 つまり、ゲーム感覚なんですね、職場での愉しみというか。 でもね、メモをもらって、まんざらでもないんです。 それ以上発展しないというだけで。 今回は、貴方は「真夜中のピエロ」であったのです。 この話しはもう職場で回っていると思った方がいいですね。

yoouchan
質問者

お礼

それもないとも言い切れません。 しかしながら、私が職場に入ると待ち遠しい顔で 「やっと、来た~!」と云う顔つきですよ、 女らしい丸出しの顔で。 他の女の人も「●●さん、Tさん(自分)にいつも見とれすぎ!」 「我慢しきれずに、飛びつきそう」とまで冷やかされてますけど。w 私もまんざらでもなく、嬉しいのは嬉しいんですけどね。 そんな時、他の特に気に入ってもらってる2人は、すねているか、ふくれてますけど。w

yoouchan
質問者

補足

日曜の深夜に、やっと少し話せるチャンスがありました。 連絡が無かったので「心配させちゃったかな?」 と云うとニコヤカに微笑んでましたので 聞いてみました。 結局、虐めの心配と私が本気?なのかの心配。 あと周りの目を意識しての戸惑いがあったそうです。 結果として受けてくれそうです。 「本気なの?それなら本当に嬉しい」と言ってくれました。 疑問も解けて、やれやれです。(TT)

• kyoneko
回答No.2

気に入ってるというだけで、付き合ったり電話したいとは思ってなかったとか。 あるいは、仲間内で抜け駆けになると仕事しにくいとか。 または、このように電話番号を貰った時点で賭け?のようなものは終了したか。 なんだかよくわかんないですね。

yoouchan
質問者

お礼

>あるいは、仲間内で抜け駆けになると仕事しにくいとか。 これは考えました。 仲の良いグループが幾つかに分かれていて、虐めとかもある職場ですから。 特に気に入られてる3人は、それぞれ交流はありません。 >このように電話番号を貰った時点で賭け?のようなものは終了したか。 このような経験はしたことが無く、だけど聞いた事はありますが・・・・ 貰った事で満足してしまったのですか? 女の人、特に主婦は、周りの目を気にしながら行動しますので、 戸惑っているのか、迷っているのか、とも思いましたが・・・ よく解りません。 あと、私の事を毛嫌いしてる3人グループがいますが、 なにか良からぬ事でも吹き込まれたのかと。 今日か明日の深夜には、夜間チームの彼女が残業になるので話せる機会があるかもと。 彼女が逃げなければ、の話ですが。w

yoouchan
質問者

補足

日曜の深夜に、やっと少し話せるチャンスがありました。 連絡が無かったので「心配させちゃったかな?」 と云うとニコヤカに微笑んでましたので 聞いてみました。 結局、虐めの心配と私が本気?なのかの心配。 あと周りの目を意識しての戸惑いがあったそうです。 結果として受けてくれそうです。 「本気なの?それなら本当に嬉しい」と言ってくれました。 やれやれです。(TT)

noname#141250
noname#141250
回答No.1

既婚女性に声掛けたのがまずかったとしか言いようがないです。

yoouchan
質問者

お礼

回答、ありがとう。 しかし、相手から大接近してきてるんですけど。 周りの女性から、冷やかされるほどに。 それに、私、自分からは動きませんし。 なにはともあれ、今日か明日の深夜には話せる機会はあると思いますが・・・