• ベストアンサー

これって女捨ててますか?

独身30代女性です。 経実はそれなりに服は被らないように勤めますが、 土日は3着のワンピースをローテーションで着まわしをしています。 ワンピースを着る理由はお腹が苦しくないからだし、洗濯が1着で済むから楽だからです。 これって女捨ててますか? もちろん彼氏はいませんし 土日は誰にも会わないけど、一人で外出はします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249278
回答No.1

私は、今のあなたは女を捨てていると思います。 ただ、3着のワンピースをローテして、彼氏がいないことも全然気にしなくて、一人で外出することも気にしないのなら、私はとても立派なライフスタイルだと思いますよ。 今日のランチは焼肉屋だったのですが、女性が一人焼肉をしていたのですが(本当にそんなときにたまたまあなたの質問を見ました)、それを見て、とてもカッコよかったです。 あなたが今の自分に誇りを持てるなら、とてもカッコイイと思いますよ。

dhdtrznp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• Serafina
回答No.5

女は捨ててないと思います 多分独身で現実主義な方ですね そういう地味な感じか好きな男性もいますでしょ。 ただ奇麗に身だしなみがあるかどうかですね、そらがなければ程度の高い方は よって来ないでしょう。 ワンピースお腹が楽だし案外と隠せますよね本当に、自分の体系を知っている方ですね よく見えたらそれでいいと思いますよ。

dhdtrznp
質問者

お礼

回答No.4

ワンピースだとそうなのかもしれない。 44歳でもやり方次第では20代のように見える人もいるらしい(ほんとレアな例だと思うけど) http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/511464/

dhdtrznp
質問者

お礼

回答No.3

補足です。 もし女を捨てている自分を変えたければ、またここで相談すればいいと思います。

dhdtrznp
質問者

お礼

• LOTUS18
回答No.2

実際dhdtrznp様を知る人が 「dhdtrznpさんは女捨ててる」 と思っているのなら 客観的にそうなのだと思います。 文章上の情報で判断できることではありません。 彼氏がいなくても土日誰にも会わなくても dhdtrznp様を見た人がどう思うか、なのです。 あとは 自分でどう思うか、です。 ヤバいな、と思うのならそうではないように 変えられることは変えればいいし 特にそうでもないなら 変える必要はないんじゃないでしょうか。 でもこうして質問しているという事は 何かしらにひっかかっている、という事でしょうから 女を捨てているか否か、も含め 生活を見直したい気持ちになっていらっしゃるのかもしれません。

dhdtrznp
質問者

お礼