• ベストアンサー

これって女捨ててますか?

独身30代女性です。 経実はそれなりに服は被らないように勤めますが、 土日は3着のワンピースをローテーションで着まわしをしています。 ワンピースを着る理由はお腹が苦しくないからだし、洗濯が1着で済むから楽だからです。 これって女捨ててますか? もちろん彼氏はいませんし 土日は誰にも会わないけど、一人で外出はします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#249278
noname#249278
回答No.1

私は、今のあなたは女を捨てていると思います。 ただ、3着のワンピースをローテして、彼氏がいないことも全然気にしなくて、一人で外出することも気にしないのなら、私はとても立派なライフスタイルだと思いますよ。 今日のランチは焼肉屋だったのですが、女性が一人焼肉をしていたのですが(本当にそんなときにたまたまあなたの質問を見ました)、それを見て、とてもカッコよかったです。 あなたが今の自分に誇りを持てるなら、とてもカッコイイと思いますよ。

dhdtrznp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • Serafina
  • ベストアンサー率29% (14/48)
回答No.5

女は捨ててないと思います 多分独身で現実主義な方ですね そういう地味な感じか好きな男性もいますでしょ。 ただ奇麗に身だしなみがあるかどうかですね、そらがなければ程度の高い方は よって来ないでしょう。 ワンピースお腹が楽だし案外と隠せますよね本当に、自分の体系を知っている方ですね よく見えたらそれでいいと思いますよ。

dhdtrznp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.4

ワンピースだとそうなのかもしれない。 44歳でもやり方次第では20代のように見える人もいるらしい(ほんとレアな例だと思うけど) http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/511464/

dhdtrznp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#249278
noname#249278
回答No.3

補足です。 もし女を捨てている自分を変えたければ、またここで相談すればいいと思います。

dhdtrznp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

実際dhdtrznp様を知る人が 「dhdtrznpさんは女捨ててる」 と思っているのなら 客観的にそうなのだと思います。 文章上の情報で判断できることではありません。 彼氏がいなくても土日誰にも会わなくても dhdtrznp様を見た人がどう思うか、なのです。 あとは 自分でどう思うか、です。 ヤバいな、と思うのならそうではないように 変えられることは変えればいいし 特にそうでもないなら 変える必要はないんじゃないでしょうか。 でもこうして質問しているという事は 何かしらにひっかかっている、という事でしょうから 女を捨てているか否か、も含め 生活を見直したい気持ちになっていらっしゃるのかもしれません。

dhdtrznp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何着ぐらい洋服を持っていますか?

    皆さんは、何着ぐらいの服を着まわししていますか? 私は、仕事用のトップス8着、普段用のトップス3着、仕事用のボトムス4着、普段用のボトムス2着、・・・を着まわししています。 このほかに、特別なお出かけ用の服(職場の飲み会や親戚と会うときぐらいですが)を上下1着ずつもっています。 仕事用のトップスが多いのは、気温によってTシャツにしたりサマーニットにしたりするためです。 ちなみに仕事の日は週4日です。 少ない服を着回しするっていうのが私の理想なのですがつい買いすぎてしまいます。 それに、何度も洗濯するといたみそうだし・・・。 皆さんは何着ぐらいもっていますか?よかったら、おしえてください。よろしくお願いします。

  • 毎週デートの服

    彼と週1程度でデートしている方に質問です。 服は毎回変えていますか?? 今まで月に1~2回しか会えない彼と付き合っていたので、毎回違う服でデートをしていました。 ですがさすがに毎週となると、毎回違う服にするのはお金がもったい無い気がしてしまいます・・・。 出勤時に着ているラフな服(洗濯しやすさと価格重視でユニクロ、無印などが多い)なら着回せますが、デートにはちょっと・・・という感じです。 ワンピースや特徴のあるトップスの服が多いので着回ししても同じように見えてしまいます。 友人と遊ぶのはたまになので、ワンシーズン1、2着あれば十分です。なので、あまり多く持っていてもデートで1回着るだけ(来年着るかもですが)の服になってしまいます。 続けて同じ服で無ければいいかなとも思うのですが、彼は都内在住で仕事柄周りにお洒落な女性が多いと思うので、がっかりされたくありません( ; ; )

  • 新大学一年生(女)ファッションに疎く困っています。

    この春から大学生になる者(女)です。 高校生活はほとんど制服で過ごしていたので、私服を買う習慣がなく、また着こなし・着まわしなど、わからないことだらけで困っています。 大学生だから張り切ってめちゃくちゃお洒落しよう!という気はないです。 人並みに、周りからダサいと思われない様に・・・くらいのお洒落がしたいです。 また、当方身長173で体重74kg という女にしては長身・肥満気味の体型で、自分のサイズにあった服を置いてあるところを探すだけでも一苦労しています。なので、 ・ラージサイズを取り扱っているオススメのお店(または通販サイト)  ※当方東京在住です。 ・お洒落初心者の心得 ・着まわし・着こなし こうすると楽・良いなど など、他にも何かアドバイスがあれば・・・是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女として終わってますか?

    独身の26歳OL女性です。 今まで髪の毛を染めていましたが リタッチしたりお金を使うのがもったいないからここ1年は髪の毛を染めていません。 最後に暗めの焦げ茶にしたので目立つプリンではないです。 髪の毛を切るのもめんどくさいのでおへそくらいあるロングヘアです。 半年に1回くらいそろえるために美容院でカットします 爪も塗るのも除光液やアセトンではがすのもめんどくさいので何もしていません。 ファッション雑誌もここ5年くらい買っていません。立ち読みすらしません。 服は3か月に1回くらい上野のABABへ行き、 1着2000円以内の服を3着くらい買います。 下着は半年に1回くらい上下セットで1000円の物を買います。 ピアスは2個で300円位のものを半年くらいつけっぱなしです。 普段はOLなので、 スカート+ブラウスで出社してますがブランド物は一切身に付けていません。 これはもう女として終わってますか? 一応1年付き合ってる彼氏はいます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 2泊3日 服は何着持って行きますか? 女子

    2泊3日で旅行するとき 服は何着持って行きますか? 一日目は家から服を着ていき、あと二日間は持って行きますか? 下着は全部の日分を持って行きますが 服はかさばるため迷っています。 彼氏との旅行です。 女子なので毎日お着替えをしたほうが良いですよね? 3日とも動きやすいワンピースの予定です。 ワンピースなら1着だから前日持って行ったほうが良いですか?

  • 3日間同じワンピースを洗濯をせずに着てたら引きます

    今度彼氏と2泊3日の旅行をするのですが 3日間同じワンピースを洗濯をせずに着てたら引きますか? 荷物を減らすために、下着は替えを持っていきますが 服はワンピースのみにしようかと思っています。

  • 大学生になるのですが、私服で困っています

    私は、4月から大学生になることが決まった女です。 高校生の頃は、毎日制服だったし、土日も家にいることが 多かったのでほとんど私服を着なかったし、 服をあまり持ってないです。 雑誌はminaやnonnoを読んでいます。 可愛らしい感じが好きで、パンツよりもスカートをはきたいです。 (でも、足が太いので、ミニスカやデニムのスカートを履いたらみっともないんです) ワンピースやバルーンスカート(?)にスパッツを組み合わせたものを 学校に着ていっても大丈夫ですか? 大学に入ったら趣味が変わりそうなので、最低限だけ買おうと思います。 でも、まず何を買ったらいいか分かりません。 何を買えば着回しに重宝しますか? 上に着るもの、ジャケット、パンツ、スカート、ワンピース クツ、カバン、スパッツを何枚くらい買えばいいでしょうか? あと、色のコーディネートが下手なので無難な色を使いたいのですが、 何色を持っているといいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • こんにちは。4月から新社会人になる女(現在・学生)です。 大学時代カジュアルな服しか着たことがなく、正直服というかオシャレに疎いです。 内定先の企業に制服はなく、さすがに今の服(青ジーンズとか)では会社に行けないと思っています・・・ どのくらいどのような服を買えばいいのか、よくわかりません。皆さん入社前にどの程度服を買いましたか?また着まわしがきく服や一着持っていると便利な服などあったら、ぜひとも教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 予算10万で一週間分の通勤服・靴をそろえたいです。どう買えばよいでしょうか?

    4月から事務職で働き始める新卒の女です。 会社に制服がなく、私服通勤となるのですが、会社に着ていけるようなかっちりした服を全く持っていません。 大学へはSM2やas know asのようなカジュアルなものを好んで着て通っていたので、かろうじで使いまわせそうな服は、キャミソールが2着くらいです。 靴も服に合わせて買っていたので、かっちりしたものを新しく買わないといけないと思います。 でも、かっちりした服や靴って高いですよね・・・。 不況でバイト時間が減ったので、頑張っても予算は10万円までしか出せないんです。 この状況で、とりあえず一週間中同じコーディネートを着なくて済む程度の春夏服と靴をそろえたいのですが、どう買えばよいでしょうか? スカート何着、トップス何着・・・・ということや、 着まわしのコツ、 おすすめのブランド、 こう買うと安い、など、 どんなことでもいいので教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 女を捨てないで

    20代前半女性です。 みなさんは女を捨てないために何かしていること・気を使っていることはありますか? ひとつ年上の彼氏とは遠距離で、会うのは月2回ほどですが、会えない時間は自分磨きに費やしています。 彼とこれからも一緒にいたいし、常に新鮮な気持ちでいてほしいので、付き合いが長いからといって女を捨てるようなことはしたくありません。 ちなみに私が気を使っている事は、 ・服を脱ぎ散らかさない ・下着姿でウロウロしない ・食べ方を上品に ・ひとりで家にいるときもちゃんと着替えて、うす~~くメイク ・言葉遣い(腹減った、ではなくお腹すいた、語尾など) ・ナプキンは使用後未使用問わずなるべく見せない ・ムダ毛の処理 などです。 みなさんの、彼氏・旦那様の前で気を使っている事、女を上げるために努力していることを教えてください。 男性の方も、彼女・奥様にこうしてくれたら嬉しい、または、いくら付き合いが長くてもこれはちょっとやめてほしいなどがありましたら教えてくれたら嬉しいです。