• ベストアンサー

2泊3日 服は何着持って行きますか? 女子

2泊3日で旅行するとき 服は何着持って行きますか? 一日目は家から服を着ていき、あと二日間は持って行きますか? 下着は全部の日分を持って行きますが 服はかさばるため迷っています。 彼氏との旅行です。 女子なので毎日お着替えをしたほうが良いですよね? 3日とも動きやすいワンピースの予定です。 ワンピースなら1着だから前日持って行ったほうが良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sudo123
回答No.3

こんにちは。 旅行が好きで、年に数回、数日間夫婦で出かけます。 せっかくの彼氏さんとの旅行ですから、毎日着替えて色々なワンピース姿を見てもらってはどうでしょうか?なので持っていくなら3枚がオススメです! 少しかさばる気もしますが、キャリーケースなどに入れてホテルや車に置いておけばそこまで気にならないと思います。(私の場合はですが…) 楽しく素敵な旅行になると良いですね^^

CDWFDJOL
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

• juliet33
回答No.2

1日目は着て行くので二日分の洋服を持っていきます。 毎日着替えたほうがいいです。 あと持ってくとしたらパジャマくらいですね、洋服の着替えは二枚で大丈夫だと思います。 行くとこによって汚れる予定があれば別ですが;

• E-1077
回答No.1

季節はいつ頃でしょう。 また、泊まるところが同じなのか違うのかにもよります。 また移動手段にもよる。電車とかなら荷物は少ないほうが良いだろうし、車なら多くても移動は楽。とか。 持っているバッグの大きさにもよるでしょうし・・・・。 一日目は家からのそのままでいいでしょう。 二日目は着替えても良いでしょう。 三日目はクリーニングに出せるなら一日目と同じでもいいかな。 もしくは、ボトムだけ同じでトップだけを変える。 かな。 ワンピはコーデが楽ですね。 でも、三枚は・・・どうかしら。 お土産詰め込めなくなるかな? 毎日お着替えねえ・・・・・。毎日着替えじゃないかな。自分のことに「お」をつけるのは変です。 と、違うところで突っ込んでみる。スマソ 化粧品とか色々荷物あるからね。女子って。だから上手にローテすることを考えたほうが良いかな。

CDWFDJOL
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。