彼氏と一泊旅行次の日の服は持っていく?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と一泊旅行次の日に必要な服を持ち運ぶのは常識です。
  • 彼氏との一泊旅行では、次の日に着る服を持っていくことをおすすめします。
  • 一泊旅行の際には、次の日の服を持っていくことが大切です。
回答を見る
  • 締切済み

彼氏と一泊旅行次の日の服は持っていく?

彼氏と一泊旅行次の日の服は持っていく?

みんなの回答

noname#232426
noname#232426
回答No.3

持って行きません。下着を変えればOKなのでは? 身軽なのが一番ですよ。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>彼氏と一泊旅行次の日の服は持っていく? 移動時間や交通手段、服装やバッグの大きさ、行く先とか彼との親密度等にもよると思います。 出来るだけ用意しておいた方が安心だと思います。 ◇食事や喫茶時の汚れ ◇雨雪や泥はね、汗しみや着崩れ ◇行く先によるオシャレの一環 ◇防寒や耐暑 ◇気分転換、イメージチェンジで彼へのセンス&チャームアップPR。

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.1

持っていった方が… と、いうか 其の彼が、 頻繁に、服一式を 揃えて、 プレゼント、してくれる人か、 どうか、 其れが、問題だよね? 二日間、同じ服は 無しなのだよね?

関連するQ&A

  • 1泊2日旅行の持ち物教えて下さい。

    1泊2日の旅行に行きますが、荷物って何が必要でしょうか? 心配性か?いつもあらゆるものを持っていく割りに使わないものの方が多くて荷物が重くなりがちです。 移動手段が電車&徒歩なため出来るだけ軽量化したいなと思っています。 27歳女性です。彼氏と旅行に行きます。よろしくお願いします。 きちんとした宿に泊まるので一通りあるはずですが、その一通りが、寝具要るかな?とかいちいち心配になる心配性です…(^-^ゞ 川とかあるのでビーサン要るかな?や日焼け止め?など色々思ってしまいます。だけど実際使わなかったとかが多いです。 それと服もどうすると少なくできるか?2日間使い回していいのか?とか、教えて頂けないでしょうか?彼氏にはどう思われるかが気になります。 友人と旅行に行った時凄く身軽な人は、服を(ブラも)2日目もほとんど同じのを着てました。 宜しくお願い致します。

  • 2泊3日 服は何着持って行きますか? 女子

    2泊3日で旅行するとき 服は何着持って行きますか? 一日目は家から服を着ていき、あと二日間は持って行きますか? 下着は全部の日分を持って行きますが 服はかさばるため迷っています。 彼氏との旅行です。 女子なので毎日お着替えをしたほうが良いですよね? 3日とも動きやすいワンピースの予定です。 ワンピースなら1着だから前日持って行ったほうが良いですか?

  • 彼氏との一泊旅行

    私は大学生の女の子です。来月、付き合って半年になる彼氏と初めて一泊で旅行に行きます。彼は私にとって初めての彼氏です。 泊まりで旅行に行くのはまだ早いと思ったのですが、彼があまりにしつこいので結局行くことになりました。 私自身まる2日間彼と一緒にいられるのはすごいうれしいです。 でも泊まる=Hするのかなぁと考えると不安です。 手でされたり、胸を揉まれたりしたことはありますが、その時は不思議と嫌だとは思わなかったので受け入れました。 でも私は処女だし、妊娠などのいろいろなリスクを考えると、まだHしたいとは思いません。 でも泊まりで旅行に行くということは彼はHするつもりなんだと思うし、私がHをOKするだろうと思っていると思います。 もしそういう雰囲気になったときに「まだ早いし、恐いから嫌だ」と私が断ったら、彼はがっかりして私のことを嫌いになってしまわないか、次の日以降気まずくならないか心配です。 泊まりをOK=HしてもOKという風に普通の男の人は考えるのでしょうか? こんなこと誰にも相談できないのでとても困っています。 どなたか意見をくださるとうれしいです。

  • 彼氏と一泊旅行

    仕事で愛知に行った彼氏が、8月のお盆過ぎに京都に帰ってきます。そこから一泊旅行をしようと思ってるんですが、オススメの旅行先はありますか? できれば一泊で短いので、近場がいいかなとは思ってるんですが…遠くても一泊で十分なところがあれば教えてください。 のんびりできて、おいしい物が食べられる所がいいです。 よろしくお願いします。

  • 来月の2月の15日から3泊、彼氏と旅行に行きます。その間にもしかしたら

    来月の2月の15日から3泊、彼氏と旅行に行きます。その間にもしかしたら生理がかぶるかもしれなぃんです…。彼氏と初めての旅行だし温泉旅行なのでなるべくかぶりたくなぃんです(;_;) なので婦人科に行って生理を遅らせる薬をもらおうと思い知り合いにその話をしたのですが、知り合いが以前生理を遅らせようと薬を飲んだら、生理は遅らせられたけど次の生理痛(主に腹痛)が半端じゃなく痛かったらしいんです(>_<) そこで実際に薬を飲んで生理を遅らせた経験のある方に質問なんですが、薬を飲んで副作用みたぃなのが出た方いらっしゃいますか?? 知り合いにその話を聞いたら不安になってきて…(;_;)薬はやめて諦めた方がいいでしょぅか…?ちなみに今22歳です。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏と初めての一泊旅行をすべきか迷っています

    付き合って2か月ほどになる彼氏がいます。私は25歳、彼は28歳です。 彼に誘われ、再来週に一泊旅行に行こうという話をしています。 一泊するからにはエッチも覚悟しなければならないと思うのですが、私はいい年して処女なので、とても不安です。(彼は私が処女なのは知っており、彼は経験済みのようです。) まず、まだ親に紹介したわけでもない人とエッチして、妊娠してしまったらどうしようかと。 また、私自身が彼氏という存在にまだ慣れておらず、仕事中に訳もなく情緒不安定になってしまったりするので、これ以上彼との関係が進んだら、私に余裕がなくなってしまうのではないかと、不安でなりません。毎日できるだけ彼のことは考えないようにして、どうにか仕事に支障をきたさないように努力しているのです。 私は彼が好きで、彼に抵抗があるわけではありません。結婚してもいいと思っています。旅行に誘われたときも、うん、行きたい!と即答してしまいました。 ですが、とにかく不安なので、再来週の旅行を延期する提案をしようかと迷っています。延期して、もっと彼の存在に慣れてから、また仕事も忙しい時期を越えてから、旅行に行きたいと思うのです。 しかし、やはりここで旅行を延期したら、彼はがっかりしますよね。怒るかもしれません。だったら、私が少し耐えてでも旅行を決行すべきでしょうか。 私もいつかは彼と、と考えているので、善は急げで決行しても良いのかもしれません。 皆様の意見をお聞かせください。お願いします。

  • 彼氏との旅行 一泊なのですが...

    5年付き合っている彼氏と5月に旅行に行くことになりました。 ですが、彼氏は塗装業で日給月給制なので1泊しかできません。 普通の会社員だったらボーナスも有給もあるから 旅行に行く時くらいまったりしたいのにと思います。 栃木の鬼怒川に行くのですが 金曜の夜に出てホテルに入れるのはおそらく土曜日の 15時とかなのですが、夜出て15時になるまで 予約なしで楽しめるところはありますか? サファリパークとかは考えているのですが たった1日の旅行でも、悔いのないよう楽しいことがしたいです。 日曜の夕方には栃木を出る予定ですが、ホテルはおそらく10時とかに出なくてはいけないので 帰りも少し時間があります。 五月ではもうイチゴ狩りはできないと思うのですが 何か体験できることやものづくり、綺麗な景色、有名な観光スポットなど 教えてくださると助かります。

  • 週末に彼氏と1泊2日で、函館に旅行に行きます。オススメルートをお願いします。

    週末に函館に1泊2日で彼氏と旅行に行きます。函館山と裏夜景は必ず行きたいと思っています。その他にオススメルートがあればアドバイスをよろしくお願いします。

  • 1泊2日なら・・

    今月後半に2連休をとりました。平日です。 もし2連休(1泊2日)あったら どう過ごしますか?? 関西圏からの旅行で オススメ教えて下さい** ちなみに遠距離中の彼氏も同じ日が休みなので 一緒にプチ旅行したいなと思っています。。

  • 1泊2日で国内旅行をするなら?

    9月の中ごろに1泊2日で旅行に行きたいと考えております。 しかし、いきなりもらった夏休みであり、国内旅行がしたいと思いつつも、 どこへ行ったら良いのか考えてしまっております。 1泊2日東京発で旅行に行くとしたらどこかオススメはありますか? 金銭的なことはあまり考えずにお答え頂けたらと思います。 どんなことが楽しめるのかもお教えいただけますと幸いです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう