彼氏と一泊旅行次の日の服は持っていく?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と一泊旅行次の日に必要な服を持ち運ぶのは常識です。
  • 彼氏との一泊旅行では、次の日に着る服を持っていくことをおすすめします。
  • 一泊旅行の際には、次の日の服を持っていくことが大切です。
回答を見る
  • 締切済み

みんなの回答

noname#232426
noname#232426
回答No.3

持って行きません。下着を変えればOKなのでは? 身軽なのが一番ですよ。

• lions-123
回答No.2

>彼氏と一泊旅行次の日の服は持っていく? 移動時間や交通手段、服装やバッグの大きさ、行く先とか彼との親密度等にもよると思います。 出来るだけ用意しておいた方が安心だと思います。 ◇食事や喫茶時の汚れ ◇雨雪や泥はね、汗しみや着崩れ ◇行く先によるオシャレの一環 ◇防寒や耐暑 ◇気分転換、イメージチェンジで彼へのセンス&チャームアップPR。

• Nouble
回答No.1

持っていった方が… と、いうか 其の彼が、 頻繁に、服一式を 揃えて、 プレゼント、してくれる人か、 どうか、 其れが、問題だよね? 二日間、同じ服は 無しなのだよね?