• 締切済み

彼氏と一泊旅行

仕事で愛知に行った彼氏が、8月のお盆過ぎに京都に帰ってきます。そこから一泊旅行をしようと思ってるんですが、オススメの旅行先はありますか? できれば一泊で短いので、近場がいいかなとは思ってるんですが…遠くても一泊で十分なところがあれば教えてください。 のんびりできて、おいしい物が食べられる所がいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rio53fu
回答No.2

もし、行かれたこと有れば駄目でしょうが、三重県の鳥羽あたりではどうでしょうか?水族館、真珠島、志摩湾めぐり等々2人なら楽しいと思いますよ!宿泊施設も多くインターネットで見てください。

• catsamurai
回答No.1
参考URL:
http://www.turuga.org/