• 締切済み

彼氏と初めての一泊旅行をすべきか迷っています

付き合って2か月ほどになる彼氏がいます。私は25歳、彼は28歳です。 彼に誘われ、再来週に一泊旅行に行こうという話をしています。 一泊するからにはエッチも覚悟しなければならないと思うのですが、私はいい年して処女なので、とても不安です。(彼は私が処女なのは知っており、彼は経験済みのようです。) まず、まだ親に紹介したわけでもない人とエッチして、妊娠してしまったらどうしようかと。 また、私自身が彼氏という存在にまだ慣れておらず、仕事中に訳もなく情緒不安定になってしまったりするので、これ以上彼との関係が進んだら、私に余裕がなくなってしまうのではないかと、不安でなりません。毎日できるだけ彼のことは考えないようにして、どうにか仕事に支障をきたさないように努力しているのです。 私は彼が好きで、彼に抵抗があるわけではありません。結婚してもいいと思っています。旅行に誘われたときも、うん、行きたい!と即答してしまいました。 ですが、とにかく不安なので、再来週の旅行を延期する提案をしようかと迷っています。延期して、もっと彼の存在に慣れてから、また仕事も忙しい時期を越えてから、旅行に行きたいと思うのです。 しかし、やはりここで旅行を延期したら、彼はがっかりしますよね。怒るかもしれません。だったら、私が少し耐えてでも旅行を決行すべきでしょうか。 私もいつかは彼と、と考えているので、善は急げで決行しても良いのかもしれません。 皆様の意見をお聞かせください。お願いします。

みんなの回答

  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.2

行ったら多分Hしようとすると思います。 男には性衝動は抑えるのが難しい場面もあります。 >もっと彼の存在に慣れてから、また仕事も忙しい時期を越えてから、旅行に行きたいと思うのです。 これを彼に伝えれば良いのではないでしょうか。 本当に好きなら延期してくれると思います。 ガッカリするかもしれませんけど、キャンセル代 でも発生しなければ怒らないとは思います。。

ichijiku-c
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、やはり彼に正直に伝えるしかないかもしれません。少し勇気をもらえました。 愛想を尽かされないことを祈るばかりです…

noname#196270
noname#196270
回答No.1

婚約だけしてもらっておいてはいかがでしょうか? そうしたら万が一妊娠しても結婚すれば良いですし 彼がヤリ逃げしても慰謝料を請求出来ます。

ichijiku-c
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 万が一があっては困るのです…まだ子供は欲しくありません…できればエッチは結婚してからにしたいくらいです。

関連するQ&A

  • 彼氏との一泊旅行

    私は大学生の女の子です。来月、付き合って半年になる彼氏と初めて一泊で旅行に行きます。彼は私にとって初めての彼氏です。 泊まりで旅行に行くのはまだ早いと思ったのですが、彼があまりにしつこいので結局行くことになりました。 私自身まる2日間彼と一緒にいられるのはすごいうれしいです。 でも泊まる=Hするのかなぁと考えると不安です。 手でされたり、胸を揉まれたりしたことはありますが、その時は不思議と嫌だとは思わなかったので受け入れました。 でも私は処女だし、妊娠などのいろいろなリスクを考えると、まだHしたいとは思いません。 でも泊まりで旅行に行くということは彼はHするつもりなんだと思うし、私がHをOKするだろうと思っていると思います。 もしそういう雰囲気になったときに「まだ早いし、恐いから嫌だ」と私が断ったら、彼はがっかりして私のことを嫌いになってしまわないか、次の日以降気まずくならないか心配です。 泊まりをOK=HしてもOKという風に普通の男の人は考えるのでしょうか? こんなこと誰にも相談できないのでとても困っています。 どなたか意見をくださるとうれしいです。

  • 彼氏と一泊旅行

    仕事で愛知に行った彼氏が、8月のお盆過ぎに京都に帰ってきます。そこから一泊旅行をしようと思ってるんですが、オススメの旅行先はありますか? できれば一泊で短いので、近場がいいかなとは思ってるんですが…遠くても一泊で十分なところがあれば教えてください。 のんびりできて、おいしい物が食べられる所がいいです。 よろしくお願いします。

  • 彼との初一泊旅行ですがえっちはするものですか

    来週初めて彼と一泊旅行をします。 彼とは3ヶ月前に合コンで知り合い、告白された際良い人だなと思って付き合いましたが、まだ恋愛として好きかわかりません。 そのような状態であるのに彼に旅行に誘われた時に、私は旅行自体がとても好きなのでうっかり友達と行くノリで何も考えずオッケーしてしまいましたが、今になって彼氏と旅行=えっちしなくてはいけないのかと気づき、不安に思っています。 彼からえっちについて言われたことはないのですが、一泊旅行となると、えっちはほぼマストになってしまいますよね? 一度了承した以上、今更旅行を断ることもできません。 私は25歳ですいい大人ですし、彼はとても良い人で色々気遣ってくれるので、恩返しの代わりと思えばえっち出来ないこともないのですが、私はえっち自体にいい思い出がなく、かつ恋愛感情があやふやで積極的に彼に抱かれたいと思えないので、出来たら彼を傷つけないようにえっちを断る方法を教えていただけたらと思います。 甘い考えなのは重々承知していますが、よろしくお願いします。

  • 先日彼氏と一泊旅行をしたのですが、

    先日彼氏と一泊旅行をしたのですが、 旅行なのにパソコンを持ってきました。 パソコンは仕事用ではないし、普段から彼は家で仕事しないです。 ただホテルでインターネットを見たり動画を見たいがためにパソコンを持ってきました。 正直引いたのですが皆さん許せますか?

  • 2泊3日の旅行でエッチが1回だけだったのですが

    お互い30代です。 付き合って1か月の彼氏と2泊3日の旅行でエッチが1回だけだったのですが これを少ないと感じました。 そんなに遠出はしてなくて彼は大して疲れていないと思います。 私はもっといっぱいしたかったのですが もうこの時点で相性が悪いのでしょうか?

  • 彼氏と旅行中に…

    付き合って二ヶ月の彼氏と旅行に行ってきました。 彼は25才陸上自衛隊で働いてます。 普段はなかなか会えませんが、今回お正月に二泊三日の旅行に行きました。 しかし、あたしが前日に生理になってしまいました。 ハグしたり、キスしたり、彼氏のを気持ちよくしたりしました。 けど、彼はなかなかいけないタイプです。 えっちをしてもいくのに時間がかかりお泊りしても一回だけです。 そんな彼があたしが洗面所で化粧しているときに、ひとりでオナ◯ーしていました笑。 見てみぬふりをしましたが… 彼氏はかなり性欲強いですよね? 生理になってしまってあたしが悪いですが、めちゃくちゃ複雑です。 二日連続でしていました。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏がAVをみます

    同棲してる彼氏が、AVやTikTokのエッチな女の子、YouTubeのエッチな女の子を見てるようです 私に不満があるのかな、物足りないのかな、浮気したいのかなと不安になります 彼とは週1回くらいしてるのですが、足りないのかなと思い、誘ってみても平日は仕事で疲れてるみたいで、やんわり断られるので、どうしても週1か2回になってしまいます すき、かわいいとかは毎日言ってくれるので、愛されてるのはわかってるんですが、愛情とエッチな女の子を見るのは別物なのでしょうか? 全くしてない訳じゃないし、気にすることではないのでしょうか?

  • 彼氏の性欲

    悩んでおります。 彼氏とは週2.3で会っています。 週1くらいではエッチみたいなことをしていますが、彼氏とはまだ一回もちゃんとしたエッチはできた試しがありません。 前の彼氏とはできたので処女ではないのですが、もう随分していないことになります。 自分でもするので感度も良いし性欲はかなり強いです。 彼氏とはいつも素股みたいな感じで擦り付けあって入れようと試すのですが正常位が何故か恐い私は無意識に拒んでしまいます。私は擦り付けてるだけですごく気持ちよいのですが彼氏も腰振りだすとすぐイッてしまうのですが、やはり入れれないから不満に思っているようです。 私は性欲がどんどん高まっていってますが彼氏は性欲がどんどん減退してるそうです。(以前に比べ) 最低でも週1くらいでは絶対してるので性欲がないことはないみたいですが若くしてEDになりそうだ、オナニーもしないとずっとしなくて平気になりそうだからしてるというのです。 一緒にいるときはスキンシップも多いしラブラブではありますが、やはりそこも合ったほうがいいよなと思っています。どうしたら無事貫通できるでしょうか?

  • 彼と初めての旅行

    27歳の社会人女性です。 付き合い始めて2ヶ月の彼と初めての旅行に行くことになりました。 付き合い始めて日が浅いのもありますが、キスもまだしたことがなく、当然エッチもまだです。なかなかそういった雰囲気にならないのが現状です。 旅行の提案は彼の方からしてくれました。 話の流れで、最初は日帰りだと思っていたのですが、泊まりでした。 (1)彼は、この旅行を機に初エッチをすることを期待しているのでしょうか。 私はいい歳をして恥ずかしいのですが、処女です。 彼もそのことを知っています。 彼にはいずれ処女を捧げたいと思っていますが、正直不安もたくさんあります。 痛いのではないか、恥ずかしい、身体を見てがっかりされたら、みっともない姿を見てがっかりされたら、一度したことで冷められたら……と不安をあげたらきりがないほどです。 また、まだ早いのではないかという思いもあります。 (2ヶ月というのも、まだキスもしてないのにというのも) どうすべきか、何かアドバイスをいただけたらと思います。 (2)彼の提案している第一希望の日が生理の日とかぶっております。 ((1)とも重なるのですが)もしそういうことをする雰囲気になった時、その場で生理であることを伝えた場合、彼をがっかりさせて嫌われてしまうでしょうか… お腹が痛くなることを伝えて第二希望の別日にしてもらう手もあるのですが、生理のことを話すことでエッチを連想させてしまうのがとても恥ずかしく、言い出すことができません。 彼のことは大好きですし、お互い「いい旅行だったね」と思えるようないい思い出が作れたらと思っています。 良いアドバイスをどうぞ宜しくお願いします。

  • 1泊か2泊か。

    29歳・独身女性・会社員、実家で両親と暮らしています。 6日間の夏休みを利用して1泊2日で旅行を予定しているのですが、一緒に行く友人に2泊3日にしないかと提案されています。 私自身、旅行に行くこと自体がごく稀ですし、せっかくだからフンパツして2泊したい気持ちです。 ただ現在、父が闘病中なので、3日間も家をあけていいものかどうか迷っています。 大変な時に自分だけ遊びに行くという後ろめたさ、留守中に父に何かあったら...という不安、母一人が大変になってしまい(父の世話が大変なので普段の家事は私が手伝っています)ストレスになるのでは...という心配。更に、心配性な父に私が帰宅するまで不安にさせてしまうと想像できます。 もともと長期休暇といえば両親が旅行に行き、私が留守番といった感じで今まできました。父の病気で2人はこの夏の旅行を断念したのに 私だけ旅行に行ってもいいのでしょうか? 病気と闘う家族を置いて3日間も留守にするのはヒトデナシでしょうか? そうは言っても1泊2日は母も了解済みですので行かせてもらうつもりです。 優しくない発想ですが、2日間でも3日間でも留守にするのはかわりないのでは?と思ったり、父の病気を知ってからは極力外出も控え、家の事を手伝ってたつもりです。(両親の苦労・心労に比べたら全然ですが...)ですので「私もたまには」って気持ちも正直あります。 悩むぐらいならやめとけ。と、自分でも思います。 どうしても2泊したい!というわけでもありません。(そもそも1泊の予定でしたし) 何故こんなに決めかねているのか自分でも不思議なのですが決断できずにいます。 2泊を決行したとして2泊目を素直に楽しめるか心配。 1泊で帰るとして残りの休日を自宅で悶々としないか心配。 今これらがちょうど半々を占めています。 一緒に行く友人も父の事情は知っていて「無理しないで」と言ってくれています。 母にだけ相談したところ、あまりいい顔はされませんでした。 父には「俺の事はいいから楽しんでこい」と言われそうで相談していません。 (もしくは病気とか関係なく娘が心配で1泊すら反対されそうです。昔から普段の外泊は禁止されています。) 2泊の提案をされたのは昨夜のことですが、1泊にするか2泊にするかで目的地も交通手段も変わるので今すぐにでも決断しなくてはなりません。 1泊・2泊どちらにせよ、せっかくの旅行なので旅行中も帰宅後もスッキリした気分でられる決断を下したいのです。 優柔不断な私に「自分だったらこうする」という意見をお聞かせください。