• 締切済み

彼氏と初めての一泊旅行をすべきか迷っています

付き合って2か月ほどになる彼氏がいます。私は25歳、彼は28歳です。 彼に誘われ、再来週に一泊旅行に行こうという話をしています。 一泊するからにはエッチも覚悟しなければならないと思うのですが、私はいい年して処女なので、とても不安です。(彼は私が処女なのは知っており、彼は経験済みのようです。) まず、まだ親に紹介したわけでもない人とエッチして、妊娠してしまったらどうしようかと。 また、私自身が彼氏という存在にまだ慣れておらず、仕事中に訳もなく情緒不安定になってしまったりするので、これ以上彼との関係が進んだら、私に余裕がなくなってしまうのではないかと、不安でなりません。毎日できるだけ彼のことは考えないようにして、どうにか仕事に支障をきたさないように努力しているのです。 私は彼が好きで、彼に抵抗があるわけではありません。結婚してもいいと思っています。旅行に誘われたときも、うん、行きたい!と即答してしまいました。 ですが、とにかく不安なので、再来週の旅行を延期する提案をしようかと迷っています。延期して、もっと彼の存在に慣れてから、また仕事も忙しい時期を越えてから、旅行に行きたいと思うのです。 しかし、やはりここで旅行を延期したら、彼はがっかりしますよね。怒るかもしれません。だったら、私が少し耐えてでも旅行を決行すべきでしょうか。 私もいつかは彼と、と考えているので、善は急げで決行しても良いのかもしれません。 皆様の意見をお聞かせください。お願いします。

みんなの回答

• sazann
回答No.2

行ったら多分Hしようとすると思います。 男には性衝動は抑えるのが難しい場面もあります。 >もっと彼の存在に慣れてから、また仕事も忙しい時期を越えてから、旅行に行きたいと思うのです。 これを彼に伝えれば良いのではないでしょうか。 本当に好きなら延期してくれると思います。 ガッカリするかもしれませんけど、キャンセル代 でも発生しなければ怒らないとは思います。。

ichijiku-c
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、やはり彼に正直に伝えるしかないかもしれません。少し勇気をもらえました。 愛想を尽かされないことを祈るばかりです…

noname#196270
noname#196270
回答No.1

婚約だけしてもらっておいてはいかがでしょうか? そうしたら万が一妊娠しても結婚すれば良いですし 彼がヤリ逃げしても慰謝料を請求出来ます。

ichijiku-c
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 万が一があっては困るのです…まだ子供は欲しくありません…できればエッチは結婚してからにしたいくらいです。