• 締切済み

身分差の恋と身分相応…。どっちを選びますか?

noname#142899の回答

noname#142899
noname#142899
回答No.1

あなたの話ってすごくウソっぽいですね。 医者の家がどんななのかぜんぜん知らないみたい。 医者の身分ってなんですかそれ?(笑) あなたはすごくアホっぽいので、その男の子をただ不幸にするだけになりそうです。 確かにその子にはふさわしくないと思います。 両親の金は両親が稼いだもので、あんたのモノじゃないでしょ? ご両親が診療所かなんかをやってるんだったら、ご両親の代で終わりになりそうで、親はさぞかし悔しいでしょうね。