• 締切済み

元彼と復縁したいです

元彼と復縁したいです。占いなどできる方もしよろしければ見て頂けないでしょうか…(>_<)

みんなの回答

  • chirin580
  • ベストアンサー率38% (218/567)
回答No.1

こちらに相談されてはどうでしょうか? http://blogs.dion.ne.jp/okikawa/ ブログ形式で復縁に関する様々な内容がつづられています。読むだけでもなかなか面白いですよ。 私も復縁の際にはお世話になりました。

関連するQ&A

  • わたしの元カレと元カレの元カノが復縁する夢を見まし

    わたしの元カレと元カレの元カノが復縁する夢を見ました。 夢占いできる方、お願い致します。

  • 元彼との復縁

    元彼と戻りたいです。別れて2ヶ月くらいです。私の依存とわがままが原因で振られました。今はすごく反省し依存やわがままは大丈夫だと思います。自分磨きなどもがんばってはいますが… 彼には今他の女の人がいるかも分かりません… 別れた彼氏と復縁できた方、占いができる方、復縁に詳しい方など復縁に関して皆さんの意見を下さい。何でも構いません。よろしくお願いします。

  • 元彼と復縁したい

    別れて8ヶ月経つ元彼のことがまだ好きで忘れられません。違う人と付き合って何度も忘れようとしましたがその人を好きになることもできず、いつも元彼のことばかり考えてしまい続きません。なにをしてても辛いので、できれば復縁したいです。別れるときにブロックしないでねとゆわれたのでLINEはあります。ちょくちょくですが連絡もしてます。その度に彼は私に「SEXしよ」ってゆってきます。彼は本気でゆってると思います。私は彼のことがまだ好きでいることを彼にゆっていませんし、彼には今彼女がいます。彼は私のことをどう思っているのでしょうか。男の人って好きじゃない人とでもSEXできるんでしょうか。どうすれば復縁できますか??復縁は諦めた方がいいですか??

  • 嫌われてしまった元彼との復縁

    冷められたり、嫌われてしまったなどの理由で別れた元彼と復縁出来た方いらっしゃいますか? 復縁までの経緯や、気を付けたことなどお聞きしたいです! また、嫌いになって振った元カノと復縁した方がいらっしゃったら、なぜもう一度付き合おうと思ったのかお聞きしたいです! ※諦めろ、ありえない、無理、などの意見は求めていませんのでやめてください。すみません…

  • 元カレと復縁したいです。

    元カレの事が好きすぎて忘れられないです。できれば復縁したいです。 元カレはAB型です。LINEをすると返ってきます。でも向こうからはありません。 別れたのも好きかわからないと言われました。でも嫌いになった訳でもないと。ただ彼女が今はいらないといわれました。 どうしたら復縁できますか?

  • 復縁したい元彼との付き合い方

    元彼は、私と付き合っている時に浮気をしていて、私よりもそっちが好きになったということで別れました。 その後別れた後も元彼から彼女の相談などで毎日電話がきてます。 私はまだ元彼の事が好きなので、彼女の話を聞いたりするのがとても辛いんです。 最初私は元彼と復縁したくて、辛くても我慢して相談にのったり、自分磨きを頑張ったりしてました。 その甲斐あってか(?)、私を見直してくれて、元彼も私に頻繁に会いに来るようになったり、私にも好意を持ってくれるようになりました。 そしてやっと私とヨリを戻す話になったのですが、やっぱりまだ彼女の方が好きで別れられないということで復縁はできませんでした。 こんなことが2、3度あったので、私はもう無理なのかと思い身を引くことにし、元彼から連絡が来ても出ないようにしたのですが、何度も電話やメールがきたり、家に来たりもされ、結局また連絡を取ってしまいました。 元彼は、私と連絡を絶ちたくないと言いはり、私と友達でいたいと言うのですが、私は彼が好きで友達と割り切って付き合うなんて辛いので無理と断りましたが、どうしても縁は切りたくない様で、毎日説得されている状態です。 都合のいい女として傍に置いておきたいのかと思って彼の行動や言動を暫く観察していたのですが、そうゆう感じではないので、元彼の考えている事が分かりません。 復縁するにはまずは友人関係を築くのが大切と聞いて、ここ数カ月頑張ってきましたが、毎晩彼女の話を延々とされ、最後は喧嘩になってしまいます。 私と別れた後にできた彼女の相談ならまだしも、私と二股をかけていた彼女の話をするなんておかしいと私は思うんです。そのことで喧嘩になってしまいます。 彼は私を信頼していて、いちばん話しやすいから話してるらしいんですが、私に対する配慮がなさすぎで、なによりもその事がとても悲しいんです。 次の日、必ず元彼が謝ってきて仲直りはするのですが、また喧嘩になってしまいこの繰り返しです。 これじゃ、復縁どころじゃないし、私の身も心も持ちません。 私の心が弱くて狭すぎますか? 今、携帯も変えて元彼への想いを絶ち切ろうという気持ちと、このまま我慢して友人関係を築いて次のチャンスを待つかという気持ちで葛藤してます。 友人関係から復縁された方のお話や、元彼が友達でいたがる気持ちを理解できる方がいらしたらアドバイスお願いします。

  • 元彼と復縁できるか悩んでいます。

    7ヶ月前に別れた元彼と復縁したいと思っています。 ですが、元彼には彼女がいます。 元彼に聞いたところ私(質問者)より好きだけど、結婚は考えてないと言ってました。 年齢の事もあると思うんですが、(元彼 20代後半、今彼女 高校生)そもそも付き合っているのに結婚は考えられないとかあるのでしょうか… 私は元彼のほうから別れを切り出されてふられたのですが、元彼の元彼女は全員元彼をふっています。 なので、元彼から今彼女をふる可能性は低いと思っています… もうすぐ、今彼女と付き合って1年きます。 別れの時はくるのでしょうか? もし、今彼女と別れたら私と付き合うと言ってくれてます。 元彼とは友達として関係を続けていましたが、私と元彼との関係が悪くなり距離を置く事にしました。 私が、付き合ってた時と同じように元彼と接していて、ダメなところを直せていなく元彼の負担になってしまったからです(元彼のほうから連絡控えようと言われました) 辛かったですが、元彼の気持ちと私のダメなところを見つめ直して変わろうと決心しました。 もし、私が変われたら付き合えるでしょうか? 別れてから期間も経っているし、今の彼女とは長く続いているうえに私と元彼との関係が悪くなってしまっているので復縁できるか不安です。 よく、彼女がいる元彼には友達関係を続けておいて連絡もしたほうが良いとありますが、私が変われるまで連絡はしないと約束しました。 回答よろしくお願いします。

  • 元彼と復縁したい、

    女からやり直したいといって復縁できた方いらっしゃいますか? よく復縁したければ好きな気持ちを隠せと聞きますが、どうなんでしょう? 好きな気持ちを見せないほうがいいのか素直にやり直 したいと伝えた方がいいのか悩んでいます。 元彼とは3ヶ月ほど前に忙しさと来年から遠恋になるのを理由に別れを告げられました。 来週あたり落ち着いたら飯でもいかない?と誘われていて会う約束してあります。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 元カレと復縁したことのある方

    今までに元カレと復縁したことのある方に質問です。 特に、振られてしまった側の方の意見が聞きたいです。 1.どういった理由で別れましたか? 2.どちらから復縁を申し込みましたか? 3.別れてから復縁までの期間はどれくらいでしたか? 4.復縁する上で大事なことは何だと思いますか? よろしくお願いします。

  • 元彼と復縁したい

    別れて一ヶ月が経ちました。 付き合っているときに、お互いが嫉妬と不安で足を引っ張り合ってお互いに支えられなくなり、元彼の方から別れようと切り出され別れました。元彼も私も好きなのですが、別れてから私は別れる原因となったことは何か、反省し次からはどうすればいいのか見直してきました。まだ自分と向き合っている途中ですが‥、私はまだ元彼が好きで出来るならやり直したいです。元彼とは学校でも何度か顔を合わせます。つい最近サークルの飲み会があり、元彼とも一緒で、その時に私も少し酔っていたので「まだ吹っ切れてないよ、戻れないのかな‥」とつい弱音を吐いてしまいました。元彼は「もうちょっと考える」と言っていたのですが、これはまだ戻れる可能性があるのでしょうか。復縁には未練があることを見せたらタブーだと言われてますが、戻る気がないのなら「戻らない」とはっきり言うものではないのでしょうか?元彼はずるいのでしょうか。 長々とすみません(>_<)