• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

元彼との復縁

7年付き合って、私が振られ別れて半年たちました。去年末から少しずつ連絡が来るようになり、少しずつ会うようになって、今は「今週日曜会える?」と毎週メールがくるようになりました。何度か会いましたが、復縁の話は出ていません。昨日元彼と出かけ、夜には遠出して温泉に連れて行ってくれました。仮眠室がいっぱいで二人でギュウギュウの中寝ていたところ「そんなにひっついていたらキスしたくなる」と言われて別れてから初めてキスをしました。私は何故か泣いてしまいました。その後も抱きしめていてくれました。元彼と復縁出来るでしょうか?元彼は日曜のみ休みで朝から夜中まで毎日忙しく仕事をしています(飲食関係)。そんな貴重な1日だけの休みを私との時間に使ってくれるのも嬉しいし、元彼も同じ気持ちならいいな・・・と思っています。実は私は別れた半年間他に気になる人も出来きましたが、自分の中で元彼を超える事は出来ず上手くいきませんでした。元彼も私が他に気になる人がいた事も周りから聞いて知っていると思いますし・・・(多分)。だから元彼に聞く勇気もありません。このまま元彼と楽しい時間を作っていけばいいですか?復縁には時間がかかりますか?それともただの友達でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

振られた理由はなんでしょうか? その理由が問題ないのなら、復縁の可能性はとても高いと思いました。 私も8年付き合って振られて2ヶ月で復縁したので、「復縁するには時間をおいたほうがいい」とは一概に言えないと思います。二人が一緒にいたいと思うのであればそのときがタイミングだと思います。 復縁したらうまく行かないなんて話も聞きますが、復縁して1年、とてもうまくいっています。 彼から振った手前、彼から言い出せないのかななんて思いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • surume4
  • ベストアンサー率8% (11/128)

復縁してるようなもんでしょ (・_・)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!