• 締切済み

元カレと復縁したことのある方

今までに元カレと復縁したことのある方に質問です。 特に、振られてしまった側の方の意見が聞きたいです。 1.どういった理由で別れましたか? 2.どちらから復縁を申し込みましたか? 3.別れてから復縁までの期間はどれくらいでしたか? 4.復縁する上で大事なことは何だと思いますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

1自分の幼い考え 2俺から 3確か4年かな 4同じ理由で別れやすいから気をつける

• taka7979
回答No.4

1.どういった理由で別れましたか? 「本当に私の事好きなの?」と言われました。 何故、そんな事を言われたのかは分かりません。 2.どちらから復縁を申し込みましたか? 私です。 3.別れてから復縁までの期間はどれくらいでしたか? 半年ほどです。 4.復縁する上で大事なことは何だと思いますか? 連絡は絶たない事でしょうか。 分かれている間も、折にふれて連絡していました。

• yama891
回答No.3

1.旅行先で、同じ部屋では泊まりたくないからと言われたので、別れた。 2.相手から、今後はそういう子事は、言わないとの事だから。 3.約1ヶ月位。 4.(1)性格的な事?変質し易いか。 (2)他に、付き合っている方がいるか・どうかの見極め。 それで、この答えが、貴方様の人生で、何の役に立つ。?他人様の顛末と、貴方様の人生模様は、何ですか。?・・・何の関係と、こんな事を聞く理由が、聞きたいですが。

回答No.2

24歳女性です。 3年半付き合った彼氏に、ふられました。 私の束縛などがあり、重いというのが理由です。 復縁は彼からです。半年間後くらいです。 実際別れてみると、寂しかったみたいです。笑 大事な事は、自分から連絡しない。 相手の事ばかり考えないで、自立する事ですかね、、

• yukon222
回答No.1

自然消滅でした。 向こうから復縁言われました。 8年くらいです。 雰囲気がプラスに変わったことをアピールしたら、 揺らぐと思います。