yukon222のプロフィール

@yukon222 yukon222
ありがとう数112
質問数1
回答数207
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
4%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/28
  • 性別女性
  • 職業公務員
  • 年代30代
  • 都道府県福岡県
  • 歳を取ると聞く耳持たなくなる?それとも人間性?w

    歳を取ると聞く耳持たなくなる?それとも人間性?でしょうか? 結局、馬耳東風な人は一生変わらず、人の意見に耳を傾ける人こそ成長するのでしょうか? まぁネトウヨなんて典型的な可哀相な人だけどねぇ。 *お礼をしたいので一定数回答が来たら即締め切ります。

  • 痛みに強いですか?

    よく、痛みは人と比べられないといいますよね。 体調が悪くなり、休日診療にかかりました。 その時、医師に「相当痛みに強いですね」と言われ、初めてそうなのかと思ったのですが、そこでふと疑問が疑問が湧きました。 みなさんは、痛みに対しては強い・普通・弱いどれだと思いますか。 自分ではこういう機会がなければ普通だと答えていたと思います。 自覚するエピソードなどをお持ちの方がいらっしゃいましたら、差支えのない程度で教えていただけたらと思います。 皆さま、よろしくお願いいたします。

  • コンビニのレジされてる人やされてた人

    同僚さんとかと常連客にアダ名とかつけることってありましたか?

  • 「zzz」は、眠っている状態を表しますが・・・

    「zzz」で、眠っている状態を表します。これは、英語での寝息の音から作られたものだと思います。 「www」は、笑っている状態を表す時に使ったりもします。こちらは、日本語の「笑」から「w」→「www」となったんでしょうね。 それでは、他に同じアルファベットを3文字並べて、新しい状態表現を作り出すとしたら、どんなアイデアがありますか?

  • 病院はどのタイプが良いですか?

    みなさんこんにちは、 病院についてお聞きします。 それぞれ病院によって受付の対応のしかた、医師の感じが違います。 どのタイプの病院が良いですか? (1) 医師と受付の人がフレンドリーで、医師がちょっとナメられてる?感じ 受付の人は顔なじみの親しい患者とはタメ口で話す 医師・受付は子供には優しい 医師は話は少し長いがきちんとした説明をしてくれる。 (2) 受付の人が時々私語をしており笑顔が少ない。 対応は事務的で冷たい感じ。 イライラした対応をされる時もある。 医師の説明はわかりやすくきっちりとしている。 (3) 受付は一切私語はしない 対応は事務的だが丁寧。 医師は話は聞いてくれるが、説明は少ない。 淡々としていて、ひょうひょうとしてる感じ。 病名は聞かなければ教えてくれない あなたはどのタイプの病院が良いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#192958
    • アンケート
    • 回答数112