• 締切済み

レストランに置いてある紙ナプキンについて。

文化祭でレストランが舞台の劇をやります。 かなりリアルなセットなのですが、レストランによくある紙ナプキンがなくてなんだか寂しいです。 もしどこかで売っているようなら買いたいのですが…むりでしょうか? 売っている場所があったら教えてください。 それともレストランにいき、理由を説明したらもらえるでしょうか? どう思いますか(>_<)

みんなの回答

• trajaa
回答No.4

そう言ったお店が利用する業務用商品のショップがあります。 業界関係じゃなくとも普通に小売りしてます。 まあ、キッチンペーパーをそれらしく折りたたんだだけでも充分のように思えるけど。

• kappanuma
回答No.3

ホームセンターで売ってます。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

別に本当のナプキンじゃなくても他の物で代用出来るんじゃない? それでも本物にこだわりたいならレストランでもらえば良いと思います。(^_^;)

• AVENGER
回答No.1