• ベストアンサー

扶養の範囲内で働きますキリッ

mayjuの回答

• mayju
回答No.3

どこが非常識なのかわかりません。 あなたの偏った考え方のほうが非常識では?? 私は正社員ですが、扶養内のパートさんには随分助けられています。 時間内ギリギリまで仕事をきっちりとされますし、ダラダラ時間を過ごして仕事を残して帰る正社員もいますし… 労働時間内の働き方が非常識でなければ、扶養内のパートさんが非常識だとは思いません。

A_10
質問者

お礼

>労働時間内の働き方が非常識でなければ、扶養内のパートさんが非常識だとは思いません。 なんで最初からたくさん稼ごうとしないの? あほじゃないのって視点ではどう?