• 締切済み

父親を頭突きして左目を失明させたようです

ll0157の回答

• ll0157
回答No.31

皆さんの回答と、その質問者様のお礼を読みました。 質問者様のお礼ですが、なんと幼い内容でしょうか。 それではお父様が意見をするのももっともです、 それに対して、頭突きとは・・・ 質問者様を非難、非難してはいけないのでしょうが、もっと成長してください。 なさけない・・・ ああ~情けない。 わが子でなくて良かったです。 失明という不幸な事態になられたお父様に、謝罪しなければなりません、 思いっきり頭突きするなど、私から見ればバカかそのものです。 どうなるか、想像力はないのでしょうか。 質問者様の今後は、学校を辞めて働けばいいと思います。 そんな息子に学費など出す必要はありません 家を出て働きましょう。 もう、ご両親と暮らすのは無理だと思います。 私が親なら、バカ息子の顔も見たくないです。 「息子、遠くで無事なら良い」とご両親は思うと思います