• 締切済み

学生してます。が、実は私重い精神病を患ってます。また父親が暴力をふるう

学生してます。が、実は私重い精神病を患ってます。また父親が暴力をふるう人で家からこの状態で追い出されそうです。住むところや生活費はどのように確保すればいいでしょうか?

noname#113061
noname#113061

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。大学生です。 身内の方などで他に頼れる大人はいらっしゃいますか?まずはその方に相談するのが最善の方法だと思います。あなたのお力になりたいという気持ちはあるのですが、いかんせんあなたの今の状況が具体的に掴めず適切な回答ができません。 もし身近に頼れる大人が存在しなかった場合には、より具体的に今の状況をお教えください。そうすればより有益な回答が多数の方から得られるはずです。