• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

仕事復帰

  • 質問No.6905656
  • 閲覧数129
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (35/43)

 久々に仕事復帰しました。以前やっていて経験はありますが、ブランクが長いので心配です。年のはなれた同僚達が多く、うまくやっていくにはどうしたらいいでしょうか。付かず離れずがいいのか、少し距離を持った方がいいのか。現代っ子(死語)はちょっと苦手で何を考えているのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 85% (6/7)

年齢が離れていても合う人がいます、ブランクがあっても大丈夫ですから
「案ずるより産むが易し」ですよ
応援していますよ
お礼コメント
ba-da-

お礼率 81% (35/43)

回答ありがとうございます。私って考えすぎる所があるんです。自身を持ってやってみます。
投稿日時:2011/07/29 17:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (470/2291)

理解する努力、理解してもらう努力をしてください。
お礼コメント
ba-da-

お礼率 81% (35/43)

 回答ありがとうございます。もうちょっと理解できるよう努力してみます!
投稿日時:2011/07/28 19:11