• ベストアンサー

警察官

警察官の試験はいつあるのですか? また、いつ申し込むのですか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5920
noname#5920
回答No.2

市町村が発行する「お知らせ」のは、市町村が主催する行事などのほかに市町村や関連機関の募集の記事が載っています。また警察署の前の掲示板には「警察官美醜」のポスターと日程が掲示されています。 最寄の警察署でお確かめください。

その他の回答 (1)

• Ulu_lun
回答No.1

職種によっても地域によっても違いますのでお住まいを管轄する警察署などにお問い合わせになってはいかがでしょうか。 以下のURLは警視庁のものです。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/saiyou/submenu.htm