• ベストアンサー

インターネット利用で署名を集める方法

政府や企業の不正に対して抗議の署名をインターネットで集める方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

署名サイトもあるけどね まだまだ無効とされる場面が多いから、自署署名の方が良いよ ネットで集めても、印刷した物に、それぞれ押印してもらえば有効だけどね

その他の回答 (1)

回答No.2

署名って数が重要ですよね? メールにしろサイトにしろ、いくらでも偽装して複数投稿可能なネットでの投票に 信憑性なんてありますか?