• 締切済み

面接て経歴を偽ってしまいました。

こんばんは。 現在転職活動中なのですが、以前面接を受けたときに、 経歴を偽ってしまいました。 転職を考えたのも、役職を降ろされたから なんですが、その役職をいまも継続していると 答えてしまいました。 自分としては是非とも働きたい企業なんで、辞退するかどうか 悩んでいます。 職歴は間違いないのですが、役職についても厚生年金など 転職時の書類でわかってしまうのでしょうか?

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

あのーそんなのも判らない、知識が無いのに、役職って????? 役職のある人は、そんなの知ってるから質問しない 役職の無い人がここで質問する。 降ろされたというのも嘘ですよね?