• 締切済み

数ヶ月で会社を辞めてしまいました

tadamasakiの回答

回答No.2

会社でどんな辛いことがあったかしりませんが。 それが貴方の限界なんでしょ? 貴方はもっと強くならないといけないと思います。 一言で言うなら、もっと社会を学んでください。 仕事が決まっていないなら、派遣いくなりそれまでのつなぎを探してください。 今の時代仕事がないのはたしかです。 そして貴方は資格もなければもっと酷いかもしれません。 もっと自分を鍛えて前に進め! 仕事を好きなれ、もっと自分の将来を考えろ! 将来結婚したら、そんな簡単にやめれないぞ! 今だからやりたい事やって失敗したら、またやればいい。 こんな所で書き込みしてるなら、行動にうつしてみろ! 影ながら応援してるぞ!

marutuyo
質問者

お礼

限界…そうですまさに限界でした。 もっと強くなって、限界をもっと上に設定しなくてはいけないんですね。 資格もないですし、これといったとりえもないので、 就活恐ろしいことになりそうですができる限りのことをして頑張ります。 力強いお言葉ありがとうございました。