• 締切済み

ストレスを解決する商品・サービスを提案してください

nantokasensiの回答

回答No.1

(1)に関して。 ほとんどは、お弁当と飲み物が目当てだと思いますので、お弁当と飲み物をお昼時間限定で、出張販売(路上販売のような感じ)を行えば緩和されると思います。コンビニがやるか別の業者がやるかは別にして。 (4)に関して。 喫煙所の個数は減らして、人通りの少ない場所に移動する。人が集中すると思うので場所自体は広めで灰皿の数も多めに。喫煙者は、タバコが吸いたいので少しぐらい遠くてもストレスはほとんど感じないと思います。 (2)(3)は、思いつきませんでした。

k_s2_m1c
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 しかし今回は面白い商品サービスなので、答えになっていなませんねm(_ _)m すなわち、皆が思いつくような回答は回答にならないのです。 参考程度にさせて頂きます。