• ベストアンサー

このような女性はどう思いますか?

彼女が居るのに… 誘惑して 妊娠して、結婚を迫る女性ってどう思いますか? 人の幸せを壊す人って幸せなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peri1005
回答No.12

人の幸せを壊す人というのは、どんな現状でも満足するということは無い人です。 満足できなければ次にいきます。それなりの行動力があるからです。 これが治まりきらない限り、その人も将来は相手も不幸になる可能性は高いものと思います。 相手の男性が悪いのは事実。誘惑に乗るのが問題ではあります。でも貴女が求めているのはそういう答えではないですね。 相手女性を恨んでもいいし憎んでもいい。それが人間としては当たり前の行動だからです。子供ができようがなんであろうが怒って当然だし、すぐに忘れろとか相手の幸せを願えなんていう机上の空論ではおさまりなどつくわけがありません。もっとあとに余裕ができたら相手のことを考えることもあるでしょう。 やらかした女が悪いのが正解。いずれ不幸にはなっていくと思いますけど、縁を切ったらどうなろうと関係ないことです。不幸になったことが聞こえてきたら、ざまあみろと高笑いしてやるくらいの気持ちでいてください。強くならなきゃダメです。 同じようなことを貴女も他でしないようにするだけですね。人の恨みとは恐ろしいものです。

noname#136999
質問者

お礼

私の話ではありません 知り合いの女性の事です ありがとうございました

その他の回答 (11)

noname#139377
noname#139377
回答No.11

彼女ってそんなに優遇された立場だと思っているんでしょうか? 彼女は所詮他人です。 彼女だからといって結婚する義務はありません。 付き合っているだけでそう勝手に思い込んでいるようです。 それが現実です。 男の方もまた、妊娠させると言うことはセックスしますから それをするのが幸せだからするんでしょう。 あなたの幸せは常に彼を束縛することではないはず。 ならば、彼がどういう行動にでようと結婚せずにのうのうと しているのならいいんでしょう。 万が一そういう女が現れる可能性がありながらもキープしようと しないのなら奪われても文句は言えませんよ。 それに、妊娠させて、下せとも言わない彼氏だし、 さらに浮気も平気でする彼氏なんだから、そんな男と一緒にいるのが そんなに幸せなの????って思っちゃいます。

質問者

お礼

私の話ではありません 知り合いの女性の事です また浮気をする可能性大ですね ありがとうございました

• kano20
回答No.10

計算高い女性、だと感じます。 問題は男性の方で、彼女が居ながら浮気して避妊もきちんと出来ない男だと分かって彼女はラッキーだったと思います。 浮気で妊娠、結婚と言う責任を負う男性の人生を生活を共にするには、またその女性が居ても他に女性に誘われて妊娠させてしまう男の妻になるかも知れませんから「幸せ」かといわれたら「違う」と思います。

質問者

お礼

確かに、そんな男性と一緒なっても幸せではありませんね ありがとうございました

• cherrymoon
回答No.9

彼女よりも魅力的だったってことじゃない? 彼女がいるのに誘惑されてフラフラついていくってことは、それだけ彼女に魅力がなくなっていたってことだと思うけど。 これが既婚者だったら問題だけど、結婚を前提にしている風でもないし、これもまた出会いってヤツじゃないの? 人の幸せを壊してるって思っているのは彼女だけだったりして。

質問者

お礼

そうかも知れませんね ありがとうございました

noname#135003
noname#135003
回答No.8

彼に、彼女がいることなど、知らされていなかったとかはないのですか? 知っているのに? という確信ありなら、確かにそういう女性も、世の中にはいるのでしょうね。 人の物がなんでも欲しくなってしまう、とか、 ライバルがいるとわかると、自分の方が魅力あると、燃えてしまう、とか? 質問者さんは彼女のポジションにいるのかな? だとしたら、、、怒りは相手の女性だけで、彼には 向かないの? 妊娠させた、ってことは、相手の女性一人でどうにかなることじゃないよね。 もし、裏切られたのだとしたら、、、 事実と正面から向き合う勇気を出さないとね。 相手の女性を憎んでいれば、彼が自分を裏切ったことからは、目を反らせるね。 でも、それで楽になるかな? 彼をそのまま愛し続けていけるだろうか? 自分を裏切った男性のした行為が辛いからと、見ないふりして愛し続けようとしても、質問者さんの本当の幸せが、いつまでも、つかめなくなっちゃう気がしない? 裏切られた彼女の怒りはね、裏切った男性に直球向けないとだめなんだと思うな。 先に(未来に)進めなくなるんじゃないかな?

質問者

お礼

私の話ではありません 知り合いの女性の事です このような女性はどんな気持ちなのか知りたくて質問しました。 ありがとうございました

• ZAZAN
回答No.7

恋人として付き合っている女性がいる女性で 男性を誘惑し、妊娠して結婚を迫る女性でしたら ものすごくアグレッシブなバイの方ですね。 質問者様が男性で、彼女がいて、 それなのに誘惑して妊娠して、というお話でしたら ただのアグレッシブな女性ですね。 誘惑されても拒否はできたはず。 関係を持っても避妊はできたはず。 それとも無理やり男性は精液を採取されて勝手に妊娠したんでしょうか? このケースだとその女性が男性の彼女に刺される覚悟すら決めて 略奪愛を試みているのであれば立派だと思います。 むしろ私が「彼女」の立場なら「誘惑」に負ける男に見切りをつけますが。 責任は半々、その女性は妊娠する覚悟があり、男性は妊娠させる覚悟がなかった。 それだけではないでしょうか。 子供に罪はありません。幸せになるよう祈ります。

• nana76
回答No.6

彼女からすれば、最悪な女ですよね。 でも、第三者から見れば「よっぽど彼の事が好きだったんだな」「方法は間違ってるけど、結婚してこれから幸せになってね」くらいに思えるかもしれない。 とりあえず、彼氏がどうするか・・・ですよね。 そもそも、簡単に誘惑されるのがバカな男だなぁって思うし、浮気相手・遊びのHなら、避妊しろよ!って言いたくなります。 遊びじゃなくて、彼女から心変わりしてその子を本気で好きになっていたんだとしたら、彼女には申し訳ないけど、これから家族3人で幸せになってくれたら良いし。

noname#143074
noname#143074
回答No.5

その人が幸せだと思うなら幸せなんだと思いますよ! 幸せなんて人それぞれですから!! それより、その女性は彼女が居るの?それなのに違う男の子供を妊娠したの?? 私も#1さん同様… 確かに行動力があると思います。 凄いですね!両方OKなんて!!

質問者

お礼

違いますよ 彼女のいる男性と、肉体関係になって 相手の女性は妊娠してしまいましたと言う事です ありがとうございました

noname#154391
noname#154391
回答No.4

>彼女か居るのに~ 「妻」なら不倫だからアウトだとは思いますが。 まあ彼女という段階なら「恋愛は自由」だと思いますよ。 >人の幸せを壊す人って~ ぶっちゃけ「他人の幸せより自分の幸せ」じゃないですか? 質問者さんだって。

質問者

お礼

法律上では、全く問題無しですよね 他人に恨まれて迄自分は幸せにはなりたくは無いですけどね ありがとうございました

回答No.3

幸せかどうかは感じ方の問題だから そのひとによります

質問者

お礼

そうですね ありがとうございました

noname#136358
noname#136358
回答No.2

誘惑に負ける男性にも問題があるんでは???

質問者

お礼

そうですね、他の女性の誘惑に負ける、男性の意志の弱さだと思います ありがとうございました