• ベストアンサー

このような女性はどう思いますか?

彼女が居るのに… 誘惑して 妊娠して、結婚を迫る女性ってどう思いますか? 人の幸せを壊す人って幸せなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.12

人の幸せを壊す人というのは、どんな現状でも満足するということは無い人です。 満足できなければ次にいきます。それなりの行動力があるからです。 これが治まりきらない限り、その人も将来は相手も不幸になる可能性は高いものと思います。 相手の男性が悪いのは事実。誘惑に乗るのが問題ではあります。でも貴女が求めているのはそういう答えではないですね。 相手女性を恨んでもいいし憎んでもいい。それが人間としては当たり前の行動だからです。子供ができようがなんであろうが怒って当然だし、すぐに忘れろとか相手の幸せを願えなんていう机上の空論ではおさまりなどつくわけがありません。もっとあとに余裕ができたら相手のことを考えることもあるでしょう。 やらかした女が悪いのが正解。いずれ不幸にはなっていくと思いますけど、縁を切ったらどうなろうと関係ないことです。不幸になったことが聞こえてきたら、ざまあみろと高笑いしてやるくらいの気持ちでいてください。強くならなきゃダメです。 同じようなことを貴女も他でしないようにするだけですね。人の恨みとは恐ろしいものです。

noname#136999
質問者

お礼

私の話ではありません 知り合いの女性の事です ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

noname#139377
noname#139377
回答No.11

彼女ってそんなに優遇された立場だと思っているんでしょうか? 彼女は所詮他人です。 彼女だからといって結婚する義務はありません。 付き合っているだけでそう勝手に思い込んでいるようです。 それが現実です。 男の方もまた、妊娠させると言うことはセックスしますから それをするのが幸せだからするんでしょう。 あなたの幸せは常に彼を束縛することではないはず。 ならば、彼がどういう行動にでようと結婚せずにのうのうと しているのならいいんでしょう。 万が一そういう女が現れる可能性がありながらもキープしようと しないのなら奪われても文句は言えませんよ。 それに、妊娠させて、下せとも言わない彼氏だし、 さらに浮気も平気でする彼氏なんだから、そんな男と一緒にいるのが そんなに幸せなの????って思っちゃいます。

noname#136999
質問者

お礼

私の話ではありません 知り合いの女性の事です また浮気をする可能性大ですね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1149/6945)
回答No.10

計算高い女性、だと感じます。 問題は男性の方で、彼女が居ながら浮気して避妊もきちんと出来ない男だと分かって彼女はラッキーだったと思います。 浮気で妊娠、結婚と言う責任を負う男性の人生を生活を共にするには、またその女性が居ても他に女性に誘われて妊娠させてしまう男の妻になるかも知れませんから「幸せ」かといわれたら「違う」と思います。

noname#136999
質問者

お礼

確かに、そんな男性と一緒なっても幸せではありませんね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.9

彼女よりも魅力的だったってことじゃない? 彼女がいるのに誘惑されてフラフラついていくってことは、それだけ彼女に魅力がなくなっていたってことだと思うけど。 これが既婚者だったら問題だけど、結婚を前提にしている風でもないし、これもまた出会いってヤツじゃないの? 人の幸せを壊してるって思っているのは彼女だけだったりして。

noname#136999
質問者

お礼

そうかも知れませんね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135003
noname#135003
回答No.8

彼に、彼女がいることなど、知らされていなかったとかはないのですか? 知っているのに? という確信ありなら、確かにそういう女性も、世の中にはいるのでしょうね。 人の物がなんでも欲しくなってしまう、とか、 ライバルがいるとわかると、自分の方が魅力あると、燃えてしまう、とか? 質問者さんは彼女のポジションにいるのかな? だとしたら、、、怒りは相手の女性だけで、彼には 向かないの? 妊娠させた、ってことは、相手の女性一人でどうにかなることじゃないよね。 もし、裏切られたのだとしたら、、、 事実と正面から向き合う勇気を出さないとね。 相手の女性を憎んでいれば、彼が自分を裏切ったことからは、目を反らせるね。 でも、それで楽になるかな? 彼をそのまま愛し続けていけるだろうか? 自分を裏切った男性のした行為が辛いからと、見ないふりして愛し続けようとしても、質問者さんの本当の幸せが、いつまでも、つかめなくなっちゃう気がしない? 裏切られた彼女の怒りはね、裏切った男性に直球向けないとだめなんだと思うな。 先に(未来に)進めなくなるんじゃないかな?

noname#136999
質問者

お礼

私の話ではありません 知り合いの女性の事です このような女性はどんな気持ちなのか知りたくて質問しました。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ZAZAN
  • ベストアンサー率38% (287/748)
回答No.7

恋人として付き合っている女性がいる女性で 男性を誘惑し、妊娠して結婚を迫る女性でしたら ものすごくアグレッシブなバイの方ですね。 質問者様が男性で、彼女がいて、 それなのに誘惑して妊娠して、というお話でしたら ただのアグレッシブな女性ですね。 誘惑されても拒否はできたはず。 関係を持っても避妊はできたはず。 それとも無理やり男性は精液を採取されて勝手に妊娠したんでしょうか? このケースだとその女性が男性の彼女に刺される覚悟すら決めて 略奪愛を試みているのであれば立派だと思います。 むしろ私が「彼女」の立場なら「誘惑」に負ける男に見切りをつけますが。 責任は半々、その女性は妊娠する覚悟があり、男性は妊娠させる覚悟がなかった。 それだけではないでしょうか。 子供に罪はありません。幸せになるよう祈ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nana76
  • ベストアンサー率28% (168/583)
回答No.6

彼女からすれば、最悪な女ですよね。 でも、第三者から見れば「よっぽど彼の事が好きだったんだな」「方法は間違ってるけど、結婚してこれから幸せになってね」くらいに思えるかもしれない。 とりあえず、彼氏がどうするか・・・ですよね。 そもそも、簡単に誘惑されるのがバカな男だなぁって思うし、浮気相手・遊びのHなら、避妊しろよ!って言いたくなります。 遊びじゃなくて、彼女から心変わりしてその子を本気で好きになっていたんだとしたら、彼女には申し訳ないけど、これから家族3人で幸せになってくれたら良いし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143074
noname#143074
回答No.5

その人が幸せだと思うなら幸せなんだと思いますよ! 幸せなんて人それぞれですから!! それより、その女性は彼女が居るの?それなのに違う男の子供を妊娠したの?? 私も#1さん同様… 確かに行動力があると思います。 凄いですね!両方OKなんて!!

noname#136999
質問者

お礼

違いますよ 彼女のいる男性と、肉体関係になって 相手の女性は妊娠してしまいましたと言う事です ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154391
noname#154391
回答No.4

>彼女か居るのに~ 「妻」なら不倫だからアウトだとは思いますが。 まあ彼女という段階なら「恋愛は自由」だと思いますよ。 >人の幸せを壊す人って~ ぶっちゃけ「他人の幸せより自分の幸せ」じゃないですか? 質問者さんだって。

noname#136999
質問者

お礼

法律上では、全く問題無しですよね 他人に恨まれて迄自分は幸せにはなりたくは無いですけどね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

幸せかどうかは感じ方の問題だから そのひとによります

noname#136999
質問者

お礼

そうですね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136358
noname#136358
回答No.2

誘惑に負ける男性にも問題があるんでは???

noname#136999
質問者

お礼

そうですね、他の女性の誘惑に負ける、男性の意志の弱さだと思います ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちゃっかりしてる女性って(?_?)

    今私が一番好きなドラマの中で幸せになれる女性は、「うっかり、ちゃっかりしている女性」 というフレーズが出て来ました。 例えばうっかり妊娠して、ちゃっかり結婚する。 うっかり不倫したが、その後ちゃっかり良い人を見付けて結婚した。 等が例としてあげられていました。 私自信で考えると、うっかりはたまにしてるかも知れないけど、しっかりはしているもののちゃっかりはしていません(>_<) ちゃっかりとはどういう事を表すのでしょうか?答えにくいかも知れませんが、教えて頂けると嬉しいです(^^) 宜しくお願いします!!

  • 変わっている女性が妊娠したらおかしな事?

    普通の女性が結婚して妊娠したら何も言われないのに 変わっている女性が結婚して妊娠したら なんでヒソヒソ話をするのでしょうか? 私は、人からよく「変わっている」と言われます でも、結婚して妊娠するのは当たり前なのに… 私が、結婚して妊娠した事に対してヒソヒソ話をされます 結婚して妊娠するって悪い事ですか? ヒソヒソ話をしている人って楽しいのでしょうか?

  • 女性の幸せ

    女性にとっての幸せとは、何だと思いますか? 結婚して出産をする事? 仕事で成功して高収入を得る事? 何を幸せと感じるかは人それぞれ違うと思います。 結婚をしなくても幸せと感じる方、結婚してお子さんがいらっしゃらなくても幸せと感じる方、収入が低くても幸せと感じる方は沢山いらっしゃると思います。 様々な立場の方々のご意見をお聞かせ頂ければと思います。 因みに私はバツイチ子なしです。 今後の人生を考えているうちに、女性にとっての幸せがどんな事なのかがわからなくなってしまいました。

  • 結婚している女性に質問です。

    あなたが知らないところであなたの旦那に、ハーフの美人で有名でお金も持ってる女性が近付いても、 あなたの旦那は不倫なんかせず、あなたを捨てもせず裏切りもせず、あなただけを今まで通り愛しぬき大切にしあなたを幸せにする誘惑に負けない素敵な良い旦那である。と言い切れますか?

  • 女性にとって一番の幸せ

    女性にとって一番の幸せは、好きな人と結婚し夫に尽くす事ですよね?

  • 女性がセックスで一番幸せを感じるところはどこですか

    27歳(もうすぐ28歳)、23歳の彼女がいます。 彼女とは結婚を約束しています。 私も彼女もセックスがとても好きで、会えば必ずセックスをしています。 私は外でいちゃいちゃするのは嫌だけど、室内ではべたべたしますね。 質問なのですが、女性はセックスで一番幸せに感じるのはどこなのでしょうか? 私は彼女がいとおしいので、終わった後もキスをしたりしていちゃいちゃして、 元気になったらまた開始です(笑) 籍を入れたら妊娠OKなので、終わった後も抜かないでいちゃいちゃして、抜かずの 2回戦もやってみたいですね。 女性がセックスで一番幸せに感じるのはどこでしょうか?

  • この女性は幸せだと思いますか?

    過去に妊娠がきっかけで結婚をすることになったけど、自分の親から大反対をされ結局赤ちゃんは流産、その後いろいろあり上手くいかなくなり彼氏と別れた経験があるのに、その次に付き合った彼氏とも付き合って一年も経たずに妊娠。 その彼からは赤ちゃんはおろしてくれ、産むのなら別れると言われておろしたくなかったから別れて、その後1ヶ月程で元彼の子供を妊娠しているのに新しく彼氏を作ってその彼からも赤ちゃんはおろして欲しい、結婚したいけど赤ちゃんを産むのなら結婚はできない、他人の子供を育てる自信はないと言われていたのに結局出産、その後その彼とは結婚。 皆さんはこの女性に対してどのような印象をもちますか? 元彼の子供を妊娠しているにもかかわらず彼氏ができて、その彼氏とも結果的には上手くいって結婚できて幸せそうだなと思いますか?

  • 女性にお伺いしたいです。

    悩んでる事があります。 30代半ばの男です。 童貞は捨てた方がいいですか? 取っておいた方がいいですか? 本音を言うと大好きな人と初めてして、幸せな顔したいですし、その人と結婚したいです。 ただ、女性に自信が持てなく、童貞捨てたら?と言われた事があります。 女性の意見が聞きたいです。

  • 女性の方は。。。

    私は、ばついちの26歳の男です。 今、お付き合いしている女性がいます。 その人のことを、心から愛していて、結婚も考えています。 二人で、よく結婚についても話したりします。 が、私は再婚、彼女は初婚。 それが、すごく引っかかってしまっています。 やはり、女性は初婚の男性と結婚した方が、 本当の幸せを手に入れられるんでしょうか?

  • どうして女性だけ ?

    離婚をした人が再婚する場合、法的に、 男性はすぐにでも結婚できますが、 女性は半年間、結婚ができませんよね。 これはなぜ半年なのでしょうか? 妊娠の可能性は、ブルーデイが来たら すぐわかりますし、検査薬でも調べられますよね? DNAの関係だとも聞いたことがありますが、 女性だけだめな理由がよくわかりません。 ご存知の方がいたら、教えてください。

Qi充電の不具合について
このQ&Aのポイント
  • Lenovo Go USB Type-C ワイヤレス マルチデバイスマウスのQi充電機能が急に反応しなくなった原因はなんでしょうか?
  • 使用しているQi充電器で他社製品を充電したところ、問題なく使用できているため、充電器側の不具合ではないと思われます。
  • Lenovo Go USB Type-C マウスのQi充電機能が突然使えなくなった場合、どのような原因が考えられるでしょうか?
回答を見る