• ベストアンサー

女性がセックスで一番幸せを感じるところはどこですか

27歳(もうすぐ28歳)、23歳の彼女がいます。 彼女とは結婚を約束しています。 私も彼女もセックスがとても好きで、会えば必ずセックスをしています。 私は外でいちゃいちゃするのは嫌だけど、室内ではべたべたしますね。 質問なのですが、女性はセックスで一番幸せに感じるのはどこなのでしょうか? 私は彼女がいとおしいので、終わった後もキスをしたりしていちゃいちゃして、 元気になったらまた開始です(笑) 籍を入れたら妊娠OKなので、終わった後も抜かないでいちゃいちゃして、抜かずの 2回戦もやってみたいですね。 女性がセックスで一番幸せに感じるのはどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

結婚の約束してるんですね!素敵ですね☆ いちゃいちゃしたり、ベタベタしたりするの、嬉しいと思います☆ 愛しいって思ってくれる気持ちが伝わります。 セックスで幸せに感じるのは、、、 彼が気持ち良さそうにしてくれるときかなぁ。 自分が気持ちよくなるのも好きですが、好きな人にも気持ちよくなって欲しいから。 何度も求めてくれたり、気持ちいいよって言ってくれると、 コンプレックスや不安もなくなってスゴク幸せな気持ちになります。 繋がったままでじっとしてる(イチャイチャするだけ)とかも、 すっごく満たされた気持ちになります。 私の彼はどっちかっていうと 私を気持ちよくさせるためのセックスばかりするので、 それが寂しくなっちゃうときがあります。 気持ちよさだけじゃなくて、繋がりが感じられるセックスに憧れます。 乙女すぎですけど。。。 参考になれば☆

hero_of_heros
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女にはプロポーズをして承諾してもらい、お互いの両親にも報告をしました。 結婚式は今年の冬か来年の早春を目処にしています。 自分で言うのも恥ずかしいですが、外ではいちゃつかないけど、室内ではいちゃつくのが好きです。もちろん彼女もいちゃつくのが好きなので盛り上がりますね。 セックスの回数は、休日になると増えます。お互いイっても求めますね。 私も、彼女に気持ちよくなって欲しいので、大抵は攻めに回りますね。 彼女も私を気持ちよくしたいみたいですが、シックスナインになると彼女がほとんど音を上げます(笑)。 妊娠を気にしなくても良くなったら、抜かずの2回もしたいのですが、まだまだ辛抱ですね。 平日はお互い仕事であまり会えない分、休日が楽しみですし、早く一緒に暮らしたいです。

その他の回答 (3)

noname#174952
noname#174952
回答No.4

私も最近結婚を決めたばかりです。(挙式、入籍はまだしばらくかかるけど) それで、彼氏はほんのちょっとS男なんです。それで、私もMに目覚めちゃって。 詳しくは書けないけど、ちょっとそういう傾向のHしながら、彼に口汚く責められていると、 この人を丸ごと受け入れてあげれているという恍惚感で涙が出てしまいます。 あ、でも、変な人ではないんですよ、普段は私の方が気が強いくらいで、彼氏は見かけによらず、繊細な所があったりするから、きっとそういうところでバランスが取れるんだと思います。 こういう人はじめてだったんですけど、それで始めは少し戸惑ったり、本心がわからなかったり。 でも、外見が こ・の・み だったんですよぉ。 だから、二人で出かけて外でイチャイチャも幸せ!なんだけど、させてもらえません(涙) 男の人って、恥ずかしがり屋が多いですね。

noname#174469
noname#174469
回答No.3

>セックスで一番幸せに感じるのはどこでしょうか? どこって、場所ではないですよね?どんなシーンという意味ですよね? やっぱり、抱き合ってて、好き好きって言ってる時かしら? Hの後、そういうのも、じわじわ幸せ感。 でも、より hotで、幸せを感じると言うより、もう何もいらないと言うくらい感じてしまう時は、やっぱりイッテしまう時、その後、彼が果てていく最中です。 大体、最後は正常位にして、キスしながらピストンしてくれます。彼のものが硬く硬くなって、私も思いっきり締め付けながらイッテしまいます。イッテしまって気が遠くなっていく中を彼にこれでもかと攻めつづけられるのも愛されていること体で感じます。果てる時、名前を呼びながら愛してるときつくきつく抱きしめてくれるのも愛されている実感がします。 訳ありの仲なので、会える事もセックスも限られていますが、1回1回が心にしみます。 明日から、彼と旅行です。旅先では時間を気にしなくていいので奔放に求め合ってきます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ひょっとして不倫の仲ですか? 背徳心があるのも燃える一因ですよね。

noname#129715
noname#129715
回答No.1

まず、男性と違って、調子が良ければ、何十回でもオーガズムを感じられるところ。 これは、男性には、限度が有ります。 それから、射精してしまったら終わりの男性と違って、女性は余韻を長く楽しめるところ。 また、クリ○トリスだけでなく、膣の中の、Gスポット、子宮口、小陰唇、アナル、乳房、耳たぶなど、感じるところが体中にあるところかな。 ディープキスだけで、イキそうになったことも有ります。 これから、あなたも色々とセックスを楽しんでください。体位も色々と試してください。私のおすすめは、やはり、二人の恥ずかしいところを見せあいながらする、シックス・ナインです。 クンニしてもらいながら、フェラチオもして、場合によっては、口内射精、そのまま、ゴックンです。 愛し合う二人には、何の障害も有りません。自分たちが、良いと思う方法で、楽しんでください。 最後に、ひとつだけ。望まない妊娠だけは、しないように十分に注意してください。 フリーセックスが、当たり前の北欧では、一日中、セックスしている若者がいるそうです。 それほど、セックスで得られる快感は、どんな快感にも勝るということです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >クンニしてもらいながら、フェラチオもして、場合によっては、口内射精、そのまま、ゴックンです。 これ、既にやっています(笑)。気持ちいいですよね。 彼女は私が初めてだったので、はじめのうちは恐る恐るでしたが、今では積極的になって、私がAVを持っているのがばれたら、私がなんでもするからAVは見ないでと言われました。 彼女はなんでもやってくれるので男冥利につきます。もっとも、痛がることはしないですよ。 今はまだ若いから何度でもできるけど、歳をとって体力が衰えたら彼女が不満に思ってしまわないか心配です。体を鍛えておかないとだめですね。