• ベストアンサー

女性がセックスで一番幸せを感じるところはどこですか

27歳(もうすぐ28歳)、23歳の彼女がいます。 彼女とは結婚を約束しています。 私も彼女もセックスがとても好きで、会えば必ずセックスをしています。 私は外でいちゃいちゃするのは嫌だけど、室内ではべたべたしますね。 質問なのですが、女性はセックスで一番幸せに感じるのはどこなのでしょうか? 私は彼女がいとおしいので、終わった後もキスをしたりしていちゃいちゃして、 元気になったらまた開始です(笑) 籍を入れたら妊娠OKなので、終わった後も抜かないでいちゃいちゃして、抜かずの 2回戦もやってみたいですね。 女性がセックスで一番幸せに感じるのはどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

結婚の約束してるんですね!素敵ですね☆ いちゃいちゃしたり、ベタベタしたりするの、嬉しいと思います☆ 愛しいって思ってくれる気持ちが伝わります。 セックスで幸せに感じるのは、、、 彼が気持ち良さそうにしてくれるときかなぁ。 自分が気持ちよくなるのも好きですが、好きな人にも気持ちよくなって欲しいから。 何度も求めてくれたり、気持ちいいよって言ってくれると、 コンプレックスや不安もなくなってスゴク幸せな気持ちになります。 繋がったままでじっとしてる(イチャイチャするだけ)とかも、 すっごく満たされた気持ちになります。 私の彼はどっちかっていうと 私を気持ちよくさせるためのセックスばかりするので、 それが寂しくなっちゃうときがあります。 気持ちよさだけじゃなくて、繋がりが感じられるセックスに憧れます。 乙女すぎですけど。。。 参考になれば☆

hero_of_heros
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女にはプロポーズをして承諾してもらい、お互いの両親にも報告をしました。 結婚式は今年の冬か来年の早春を目処にしています。 自分で言うのも恥ずかしいですが、外ではいちゃつかないけど、室内ではいちゃつくのが好きです。もちろん彼女もいちゃつくのが好きなので盛り上がりますね。 セックスの回数は、休日になると増えます。お互いイっても求めますね。 私も、彼女に気持ちよくなって欲しいので、大抵は攻めに回りますね。 彼女も私を気持ちよくしたいみたいですが、シックスナインになると彼女がほとんど音を上げます(笑)。 妊娠を気にしなくても良くなったら、抜かずの2回もしたいのですが、まだまだ辛抱ですね。 平日はお互い仕事であまり会えない分、休日が楽しみですし、早く一緒に暮らしたいです。

その他の回答 (3)

noname#174952
noname#174952
回答No.4

私も最近結婚を決めたばかりです。(挙式、入籍はまだしばらくかかるけど) それで、彼氏はほんのちょっとS男なんです。それで、私もMに目覚めちゃって。 詳しくは書けないけど、ちょっとそういう傾向のHしながら、彼に口汚く責められていると、 この人を丸ごと受け入れてあげれているという恍惚感で涙が出てしまいます。 あ、でも、変な人ではないんですよ、普段は私の方が気が強いくらいで、彼氏は見かけによらず、繊細な所があったりするから、きっとそういうところでバランスが取れるんだと思います。 こういう人はじめてだったんですけど、それで始めは少し戸惑ったり、本心がわからなかったり。 でも、外見が こ・の・み だったんですよぉ。 だから、二人で出かけて外でイチャイチャも幸せ!なんだけど、させてもらえません(涙) 男の人って、恥ずかしがり屋が多いですね。

noname#174469
noname#174469
回答No.3

>セックスで一番幸せに感じるのはどこでしょうか? どこって、場所ではないですよね?どんなシーンという意味ですよね? やっぱり、抱き合ってて、好き好きって言ってる時かしら? Hの後、そういうのも、じわじわ幸せ感。 でも、より hotで、幸せを感じると言うより、もう何もいらないと言うくらい感じてしまう時は、やっぱりイッテしまう時、その後、彼が果てていく最中です。 大体、最後は正常位にして、キスしながらピストンしてくれます。彼のものが硬く硬くなって、私も思いっきり締め付けながらイッテしまいます。イッテしまって気が遠くなっていく中を彼にこれでもかと攻めつづけられるのも愛されていること体で感じます。果てる時、名前を呼びながら愛してるときつくきつく抱きしめてくれるのも愛されている実感がします。 訳ありの仲なので、会える事もセックスも限られていますが、1回1回が心にしみます。 明日から、彼と旅行です。旅先では時間を気にしなくていいので奔放に求め合ってきます。

hero_of_heros
質問者

お礼

ありがとうございます。 ひょっとして不倫の仲ですか? 背徳心があるのも燃える一因ですよね。

noname#129715
noname#129715
回答No.1

まず、男性と違って、調子が良ければ、何十回でもオーガズムを感じられるところ。 これは、男性には、限度が有ります。 それから、射精してしまったら終わりの男性と違って、女性は余韻を長く楽しめるところ。 また、クリ○トリスだけでなく、膣の中の、Gスポット、子宮口、小陰唇、アナル、乳房、耳たぶなど、感じるところが体中にあるところかな。 ディープキスだけで、イキそうになったことも有ります。 これから、あなたも色々とセックスを楽しんでください。体位も色々と試してください。私のおすすめは、やはり、二人の恥ずかしいところを見せあいながらする、シックス・ナインです。 クンニしてもらいながら、フェラチオもして、場合によっては、口内射精、そのまま、ゴックンです。 愛し合う二人には、何の障害も有りません。自分たちが、良いと思う方法で、楽しんでください。 最後に、ひとつだけ。望まない妊娠だけは、しないように十分に注意してください。 フリーセックスが、当たり前の北欧では、一日中、セックスしている若者がいるそうです。 それほど、セックスで得られる快感は、どんな快感にも勝るということです。

hero_of_heros
質問者

お礼

ありがとうございます。 >クンニしてもらいながら、フェラチオもして、場合によっては、口内射精、そのまま、ゴックンです。 これ、既にやっています(笑)。気持ちいいですよね。 彼女は私が初めてだったので、はじめのうちは恐る恐るでしたが、今では積極的になって、私がAVを持っているのがばれたら、私がなんでもするからAVは見ないでと言われました。 彼女はなんでもやってくれるので男冥利につきます。もっとも、痛がることはしないですよ。 今はまだ若いから何度でもできるけど、歳をとって体力が衰えたら彼女が不満に思ってしまわないか心配です。体を鍛えておかないとだめですね。

関連するQ&A

  • 女性ってセックスが嫌いなんでしょうか?

    女性ってセックスが嫌いなんでしょうか? 付き合って3ヶ月ぐらいになる彼女がいるのですが、未だにセックスしてません。 というのも以前別の女性と付き合っていたとき、僕がセックスを求めて、すんなりOKしてくれたことがほとんどなかったんです。 それも1人だけじゃありませんでした… 以前付き合っていた女性たちとは、デートもしていましたしキスもOKだったので嫌われていたわけではないと思うのですが… そういうこともあって「女性はセックスしたがらない」という“刷り込み”がされてしまったみたいで、今の彼女にも自分から求めることができません。 男と違って、女性ってセックスが嫌いなんでしょうか? もちろん「セックスが全てじゃない」という人もいると思いますけど、健康な成人男子としては、やっぱり求めたくなっちゃいますから…。

  • この女性は幸せだと思いますか?

    過去に妊娠がきっかけで結婚をすることになったけど、自分の親から大反対をされ結局赤ちゃんは流産、その後いろいろあり上手くいかなくなり彼氏と別れた経験があるのに、その次に付き合った彼氏とも付き合って一年も経たずに妊娠。 その彼からは赤ちゃんはおろしてくれ、産むのなら別れると言われておろしたくなかったから別れて、その後1ヶ月程で元彼の子供を妊娠しているのに新しく彼氏を作ってその彼からも赤ちゃんはおろして欲しい、結婚したいけど赤ちゃんを産むのなら結婚はできない、他人の子供を育てる自信はないと言われていたのに結局出産、その後その彼とは結婚。 皆さんはこの女性に対してどのような印象をもちますか? 元彼の子供を妊娠しているにもかかわらず彼氏ができて、その彼氏とも結果的には上手くいって結婚できて幸せそうだなと思いますか?

  • 女性にとってセックスの価値って?

    友人や知人、元カノ、飲み屋など女性と話をすると、「セックスはいいけどキスや嫌」「セックスはいいけどフェラは嫌」「彼のために指に指輪をはめるのは彼氏ではなく、結婚する時だけ」などと聞きます。 特に指輪について、ある女性は、指輪だけは彼氏の身分ではNGで結婚する相手じゃないとダメだなんて話していました。でもその女性はセックス経験は2ケタある人なんです。 こういうように考えるとセックスって一体?と思います。 性器と性器を挿入し・・・って行為自体はすごくグロテスクだし、女性からみると全てをさらけ出すんですよね。 でもキス>セックス、フェラ>セックス、指輪>セックスってどうなんだろうって思いました。女性の皆さんの意見を聞かせてください。

  • セックスしなくても大丈夫な男性との付き合い方

    一人暮らしの26歳の女性です。 29歳の彼と付き合って半年です。セックスが月に3回程度です。 いままで付き合ってきた方と比べたりはしたくありませんが、 会う回数は週に2、3日なのに、セックスが少ない気がして しまい、結婚も視野に入れているため、なんだか悩んでしまいます。 回数が少なくても、キスやスキンシップがあれば私も大丈夫ですが、 彼はもともとスキンシップが苦手なタイプで、明るい所ではまずありません。手も繋ぎません。 (いままでの彼女とも繋いでこなかったらしいです) 私は元々後輩ということもあり、頑張ってじゃれていますが、 寝る前のキスさえ、しようとしても答えてくれないときもあります。 『たくさんすると希少価値がなくなるでしょ』と言われたり、 『アナタがするのは自由だからどうぞ』と放置されたり… キスって、片方からするだけでなくそれに『答える』感じがほしくてするのに虚しくなります。。 でもそれでヒステリックになって嫌な思いをさせたくないので、 私も『私がしたいって言わなくなったら悲しくなるよ~』と冗談ぽくごまかしてしまいます。 ある意味愛のあるイジメのような感じもあります。 セックスしたあとは凄く優しくしてくれるし、 普段スキンシップがない分愛を感じられる彼とのセックスは幸せでとても好きな分切なくなります。。 『したくないわけではなく、しなくても大丈夫なタイプなんだ』と彼は言いますが。 ちなみに彼は仕事もそんなに忙しくはないです。 セックスをしなくても、ただ抱きしめられて寝るとき、 すごく幸せだな~と言ってくれます。私ももちろん幸せなのですが、 結婚したらセックスレスになってしまうのではないかと悶々としてしまいますし、もちろん彼に求められたいという気持ちがあります。 この間、3日間一緒にいたにも関わらずセックスはおろか、キスさえさせてくれず、悲しくなってしまい、雰囲気を悪くしてしまいました。。 (私は眠れませんでしたが彼は気づかず寝ていました) 次の日が休みだからこそ、スキンシップだったり、話したりしたかった。 辛くて、セックスやスキンシップを大事に思っているということを、翌朝仕事に行くときに手紙で渡してしまいました。 彼からは『わかっているつもりです。●●(私)にこんなことを言わせてしまう自分が悪いです』というようなメールが来ました。 いつもわたしから求めすぎなのがいけないのでしょうか。 (キスしたいとは言ってしまいます。セックスは月1くらいにです。) こんな彼ですが、好きなので、できるだけ歩み寄っていきたいです。 「したくないわけじゃない」という彼を、少しでもこちらを 向かせるには、一旦引いてみたりするべきでしょうか。 あまり追い詰めて悪い方向へいくことだけは避けたいのです。 深刻に考えるレベルではないかもしれませんが。。会うのが怖いです。 長々と申し訳ありません。 なんでも良いのでアドバイスいただけないでしょうか。

  • 結婚を前提で付き合っているなら、避妊しないSEXは許される?許されない?

    今日、同級生が来て、“自分の娘の妊娠が分かった”と言いました。 2人は結婚式はまだですが、籍は既に入れています。 ですが、妊娠した時期から考えて、SEXをしたのは籍を入れる数ヶ月前のようです。 その同級生は、ちょっと釈然としない気持ちだと言っていました。 さて一般的に、2人が結婚を前提で付き合っているならば、避妊しないでSEXをすることは許されると思いますか? それとも許されないと思いますか?

  • 彼とのセックスについての相談

    35歳の女性です。今1年ほど付き合っている彼がいます。 彼とキスやセックスをするときはいつも彼のほうから求めてするのですが、私のほうからは求めてはいません。  そのことが原因のようなのですが最近彼が冷たいのです。 これは、私が原因なのでしょうか・・・。 彼は「もっお前の愛を感じたい」みたいなことをいうのですが・・・ 自分のほうから誘うのはやはり恥ずかしいのです。 彼は会社の仕事が最近忙しく、それが原因ではないかとも思うのですが 性欲はとても強く、私とセックスした後はとても元気になっているのも事実です。 最近は彼も誘ってこないこともあるのですが、私も自分から誘うこともないので キスもなにもない日が続いています。

  • SEX(挿入)について。女性の方お願いします

    SEXについて女性の方お願いします。出来るだけ多くご意見頂けたら嬉しいです! 僕は言い方悪いですが、 本当に好きな人とのHの時は相手が前戯でイってくれたら満足で挿入せんでも平気なんです。綺麗事じゃなく!相手がイった=幸せなんです。笑 もちろん僕だけの満足だと思うですけども。 昨日男友達と話してたら、女性は本能的に挿入されて更に相手を好きになる?ようなことをいってました。 すいません前置きが長くなりましたが女性にとってSEX(挿入)は重要ですか? それと、 SEXによって相手を更に好きになった覚えありますか?笑 よろしくお願いいたします!

  • キスとセックスどちらが重要ですか

    アンケートで質問したのですが、 18歳未満閲覧禁止の方が望ましいこと、こちらの方がレス早そうとのことでマルチさせていただきます。 セックスはするけど、キスは拒否されたことがあります。 あるいはその逆で、キスは熱烈にするけど下半身が元気にならずセックスできなかったとか、 できてもいかなかったということもあります。 男性にとってキスとセックスどちらが重要ですか? 本当に好きな女性とはどちらをしたいですか? キスは物理的には誰とでもできますが、 セックスは下半身が機能しないとできない≒その女性に興奮してないとできない、ですよね? 女性の方も回答いただければ幸いです。 女は物理的には相手が誰であろうと、相手の体勢さえ整っていればセックスできます。 私はセックスは大体誰とでもできますが、キスは相手を結構選びます。 キスはまず外見が醜い人とは無理ですし、外見が醜くなくても嫌いな人は無理だと思います。

  • 婚約者セックス意外キスハグイチャイチャしたがらない

    まだ父親には話していない2人は結婚の約束をしました。婚約指輪を貰いましたが、最近セックス意外、キスやハグイチャイチャしたがらない彼氏が気になります。若い女性をみると目移りしています。 最近ととくにです。結婚しても浮気するのではないか自分は大切にされないのではと不安になります

  • 女性のSEX観

    おはようございます。 女性にとってSEXとは100%の避妊方がないためにリスクの高いものだと思いますが、 SEXをする理由って何なんでしょうか? もちろん子孫を残すためと言う本来の理由がありますが、リスクが高いのに 付き合い始めたばかりの人や彼氏とSEXするには訳があると思います。 お互いに密着していたいからでしょうか?その人と気持ちよくなりたいから? SEXはコミュニケーションと言う人もいればスポーツと言う人もいると聞きました。 最近の女性誌にもSEXの仕方や気持ちの良いSEXの仕方が掲載されているというのも知りました。 避妊や望まない妊娠について問題視される中で、男性とSEXする女性 (いろんな人とSEXすると言うのではなくて好きな人とするという意味です) の考えの差に少々驚きがあって考えさせられています。 リスクがあるのに将来どうなるか分からない(結婚しないかもしれない)男性とSEXをするのって 女性はどういう感覚でするのですか? SEXを否定してるわけでは在りませんし、お互いが気持ちよくなるのであれば良い事だと思っています。 変な質問をしてすみません。 急にふと思ったので・・・質問しました。