hero_of_herosのプロフィール

@hero_of_heros hero_of_heros
ありがとう数185
質問数20
回答数19
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2011/01/05
  • セックス依存症?

    ◆セックスと自慰の回数が多い。 …セックスは特定のパートナーとしかしません。彼から求めてくることはあまりなく、私が何度も求めてしまいます。自慰は、特にしたくなくても寂しかったりイライラすると、または何となく、してしまいます。何やってるんだろう、とは思うのですが。。。 ◆Hな絵や写メをパートナーに送る。 …絵は自分で描いたものです、写メの被写体も自分です。リクエストされて送ることが多いですが、自発的に送ったこともあります。 ◆その他、気になること。 …(1)玩具、ビデオ撮影、アナルに指を入れられることにも抵抗がない。(2)以前、自傷行為をしていた。(3)繋がっていると安心出来る。必要とされているという実感が持てる。セックスをしていないと不安。 パートナーは『淫乱だね』とは言いますが、不特定多数としなければ問題ないと考えているようです。私は自分で自分がコントロール出来ない時点で異常ではないかと思っています。 絵や写メを送るのは辞めようと思いますが彼の気を引きたいがためについ送ってしまいます。自慰も辞められません。 自分はセックス依存症かな?と思うのですが、彼の言うように不特定多数としなければ問題ないのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#134693
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 最近の男性はデート代を割勘にするんですか?

    質問1 女性が無職だったり、バイトだったりして不安定な場合や 収入に差があったり 男性の方が年上だったりしても 割勘が主流なんですか? 質問2 独身時代の財産は法律で個人のものとされているから 貯金を女性に全て預けるということはしない時代なのでしょうか? 普通、女性は結婚したら男性の貯金を預かるものではないのですか? 質問3 少子化の原因って男性の軟弱さが原因ですか?

  • 男性にとって初めての彼女との結婚には抵抗があるか

    私は現在、付き合って2年ちょっとの2歳年下の彼氏がいる、27歳です。 彼氏にとっては、私が初めての彼女で、私もほぼ初めての彼氏と言えます。 最近、彼氏と今後について真面目に話し合ったところ、 「初めての彼女だから、正直このままずるずる結婚してしまったら怖い」 と言われて、とてもショックを受けました。 つまり、私と結婚したいという気持ちはないということです。 「もうそろそろ結婚を考える歳だろうと思うと、こんな俺とつきあっていて 機会を逃してしまっていたら、取り返しのつかないことになるかもしれないと不安になる」 とも言われました。 私は、彼のことが好きでこんなに性格の合う人はいないと心から思うので 結婚をしたいと思っています。そしてできれば、30歳までには出産したいと考えています。 30歳までの結婚・出産を優先させるために、今の彼氏と別れて結婚してくれそうな人を探すという 考え方は今の私にはありません。 しかし、正直、今の彼氏が私との結婚よりも初めての彼女と結婚してよいのかという不安の方を 優先させてしまっていることにショックを感じており、気持ちが沈んでいます。 そこで、「男性の方にとって初めての彼女との結婚には抵抗があるのか」ということと、その理由、 「どうすれば、それを払しょくできるか」という意見をお伺いしたいと思います。 同じような経験者の方々、知人のケースなどを知る方々、様々な方々のご意見をください。 宜しくお願いいたします。

  • 頑張り方がわかりません・・・

    こんばんは。 私は最近ほんの少しだけど気になっている人がいます。 まだ好きかどうかは自分でもわかりませんが、 集まりの場にいるとうれしいし、 隣にいるとなんだかほっとしている自分がいます。 そこまで特別に仲がいいという訳ではありませんが、少しずつ惹かれているんだと思います。 ただ、私は自分から頑張ってうまくいったことが全くなく、むしろ悲しい思い出しかありません。 今まで恋愛関係になった人はすべて相手に好かれてのことです。 しかし、それさえも、最終的には私が好きになりすぎてしんどくなって終わるパターンばかりでした。 私は、好きになったらとめられなくて、突っ走って行動し失敗してしまうことがあります。 何せ久しぶりに自分から気になり始めた人なので、頑張りたいなって思っているんですが、どうアプローチしたらいいのかわかりません・・・。 ちなみに、相手の人も彼女は欲しいらしいんですが、好きな人とかはいないようで、 一般に言う草食男子だと思います。 何かアドバイス等あればおねがいします!

  • 好きになれますか?この人と結婚していいですか?

    お見合いサイトで知りあった男性(40代)から、「改めて言うけど結婚を前提に付き合って欲しい」と言われました。 話していて楽しいのですが、どうしてもsexする気がおきません。ましてやこの人の子どもが欲しいと思いません。 体臭?に嫌悪感を覚えます。 あと、歩き方がダメです。なまりもちょっと苦手。さわられると気持ち悪いと思う。 でも、私のことをとてもよく考えてくれて、やさしいです。 勿論、デート代はすべて持ってくれます。(年上です) 話していて楽しいと思います。 ずるずるときてしまいましたが、どうしても、上記のことがひっかかるのです。 また、同じサイトで見付けた別の人が好き(この人の子どもは産みたいと思う)というのもあるかも知れないです。 半年くらい経つのですが、この先付き合い続けてよいですか? アドバイスお願いします!