• 締切済み

彼とのセックスについての相談

35歳の女性です。今1年ほど付き合っている彼がいます。 彼とキスやセックスをするときはいつも彼のほうから求めてするのですが、私のほうからは求めてはいません。  そのことが原因のようなのですが最近彼が冷たいのです。 これは、私が原因なのでしょうか・・・。 彼は「もっお前の愛を感じたい」みたいなことをいうのですが・・・ 自分のほうから誘うのはやはり恥ずかしいのです。 彼は会社の仕事が最近忙しく、それが原因ではないかとも思うのですが 性欲はとても強く、私とセックスした後はとても元気になっているのも事実です。 最近は彼も誘ってこないこともあるのですが、私も自分から誘うこともないので キスもなにもない日が続いています。

みんなの回答

  • pumipoo
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.8

男の人って単純なんですよ^^ bonenaさんがすることに抵抗がなければしてあげたらいいんじゃないですか。 抵抗あるなら手とかでもいいと思います。 セックスで関係が崩れてしまうのはいやだと思うので、彼に少し歩み寄ってあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

私、普通に彼氏に「お誘い」かけますww ベタベタしながら「ねぇ~ねぇ~エッチしたい><」って キスしたりすると彼氏も、すぐにその気になってしまいますww 私、排卵すると途端に、性欲がなくなってしまい彼から触られるのも嫌になったりするんですが、そういう状況の後に私から誘われると どんなにきつくても、私の要求に答えてくれます。。 排卵前後はキスはOKですが、それ以上すると私が嫌がるので お預けを「待て」とくらい「よし」といわれたワンちゃんみたいに とぉ~っても嬉しいみたいです^^ 初めて言う時は、そりゃ~恥ずかしかったけど 彼は毎日でもしたいみたいなので、私がエッチになると 余計に愛しくなるといってましたww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pumipoo
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.6

誘うのってはずかしいですよね。 私もセックスはしなくてもいいんですが、たまにしたくなります。 ただだんなにいえず結局そのまま寝てしまったりします。 誘うことだけが原因というじゃないかもしれません。 最中あんまり積極的じゃなかったり、 男の人の場合フェラしてもらうと愛情を感じたりするんで もしいまつきあってる人を愛しているなら、1度だけでも 勇気を振り絞って誘ってみたらどうですか?

bonena
質問者

補足

ありがとうございます。 彼は、疲れているときや気分が乗らないときでも フェラだけでもしてくれたら元気になれるといってくれました。 男の人ってそういうものなのでしょうか。 フェラだけでも突然してあげたりすることが 「お前の愛を感じる」っていうことに なるんでしょうかねぇ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ha78na
  • ベストアンサー率21% (20/95)
回答No.5

<彼は「もっお前の愛を感じたい」 彼氏さんはキャッチボールがしたいと求めているのに、返球されない。。。 自分から何もしなかったら彼女は求めてこないし平気な態度。彼氏さんはとてもさみしいと感じていると思います。恥ずかしいからと常に受身なままでは、付き合っていても相手は疲れてしまうでしょう。 何も相手から誘われない質問者様の今の状況で、彼氏さんから愛情は感じられますか? あからさまに誘わなくても、例えば相手が仕事で疲れているのであれば「お疲れ様。」と後ろからぎゅっとしてあげるだけでも愛情は伝わりますよ。彼氏さんと2人きりの時ぐらいは、誰にも見られていないのですから少し積極的になる努力をしてみましょう。頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#74091
noname#74091
回答No.4

やっぱりお返しは大切ですよ。 与えてばかり、貰ってばかり、の関係だと、 相手としても関係維持に疲れてしまうものです。 恥ずかしいなら恥ずかしいなりの行動や言葉があります。 ちょっとした勇気を踏み出すことが今の質問者さんに必要ですね。 彼氏を大切に思うなら、その一歩を踏み出していきましょう。 応援しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63764
noname#63764
回答No.3

恥ずかしいなら、軽く「しよう」ってささやくだけでも十分ですよ。 男なら解りますから、具体的な単語を述べる必要はありません。 難しく考えないで下さい。すぐ慣れますよ。 私の彼女は誘ってきます。言われると嬉しいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myusa
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.2

自分の方から誘うのが恥ずかしいのですね、わかります。。私も同じです。一緒に夜寝ているときなどに、彼に「恥ずかしいんだぁ」ってことを伝えてみては??伝えるときも、恥ずかしそうに。 彼もきっとわかってくれすはずです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#49626
noname#49626
回答No.1

 何事も関係ですから。  相手が「好き好き」と言うのなら、こちらも「好き好き」と返さないと、相手の「好き」がいつの間にか枯渇してしまうんです。  もらったら、返す。  当たり前ですよね?(笑)  誘ってきたのなら、こちらからも誘う。  当然だと思いますが?  例えば、食事に行くのに、いつも誘うのは自分からだけ、相手から誘われることはない、ということであれば、(こちらの誘いに応じてくれるのは、単なる社交辞令、もしくは、情に流されてのことで、実は、相手は自分と食事なんかしたくないのでは?)と勘繰りますよね?  キスやセックスだって同じことです。  あからさまに誘うのは抵抗があるでしょうが。bonenaさんから手をつないでみるとか、体を寄せるとか、相手にわかるようなアクションを起こせば、相手だって反応してくると思いますよ。  愛を感じさせるのは、肉体関係じゃなくて、相手と気持ちが通じているという実感だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスしたくなる方法を教えてください

    私は25歳です。付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏とはとても仲良くしていて、同じアパートの別の階に住んでいます。 最近、セックスをしなくなりました。原因は私の性欲がなくなったからです。 彼氏とはいつもデートをして、そばにいたくなります。本当に大好きだし、一緒に居て欲しい人です。彼といると楽しいです。 でもセックスはしたくなりません。かといって、セックスに対し、嫌悪感はありません。したいという気持ちがないので、まったく濡れずセックスできません。外でキスされても「この2人の仲で何をいまさら・・」と気恥ずかしく思います。家族みたいな感覚なんです。でも私はもともとセックスが好きな性格です。それが不思議なくらいピタリと性欲が消えてしまいました。彼氏に対してだけでなく、セックス自体したいと思わなくなったんです。彼氏はいつも私の体を触ってきます。私も彼と触りあったり、抱き合ったりするのは好きで、毎日のようにします。できることならセックスもしたいのです。でもときめかないし、きゅんと濡れることもないので困っています。なんというか彼氏と話したり、どこかへ出かけたりするのが楽しすぎてセックスしてる時間がもったいない気がしてしまいます。どうしたらセックスしたくなるんでしょう。。。悩んでます。

  • 彼女とのSEXとその他のSEXの違い

    大好きな彼女とするSEXと 恋愛感情がない(いわゆる性欲だけ)女性と するSEXは何か違いがありますか? キスして、舐めて、舐められて、挿入して体位を変えて、などやることは同じですか? かける時間は同じですか? また性欲だけのSEXは途中で『なにやってるんだろう』と萎えることはありますか? 人それぞれだとはおもいますが聞かせてください。

  • 愛のあるセックスって?

    愛のあるセックスとは、単純に愛し合う者同士がするセックスのことを言うのでしょうか? あまり深い意味は無いと理解した方が良いのでしょうか? 愛し合う者同士でも性欲しかないセックスもするでしょうし、その日に会ったカップルにだってセックスしている時はお互いを愛していることもあると思います。 「愛のあるセックスは違う」と、まるで性欲処理のためにセックスをしないように言う人がいますが、そういうような人たちは性欲処理は二の次で愛し合うためだけにセックスをしているのでしょうか? 僕自身としては、『愛のあるセックス』とは性欲を隠すための便利な言葉なのかなって思ったりします。

  • 愛のあるセックス

    いつもお世話になっています。最近、悩みすぎて、ちょっとわからなくなってきました。疲れてきました。 "愛のあるセックス"ってなんですか? 好きな人から体を求められするセックスは、相手が私を求めていることで好きだからする行為なのは少なくとも理解できます。 だけど、行為の最中や終わったあと、どんなことで"愛されている"と実感すればいいのですか? キスをしたり、手を繋いだりとは違う、"快楽"というものがあるセックスでどうやって愛を感じればいいのでしょうか? セックスをするだけで、"好き"や"愛している"という表現になぜなるのでしょうか? 私は、一般的な女です。セックス経験も普通にありますし、精神的に不安定でもありません。 ただ、セックスをしても相手が自分を本当に好きなのかがわからなくなります。色んなことをするたびに、相手は、自分は結局、"快楽"を求めてセックスをしているに過ぎないと感じてしまうのです。 過去に一番感じた"愛のあるセックス"は、相手が私の嫌がる行為は絶対にしない、名前をしっかりと呼んでくれる、好き、愛していると言ってくれる、終わったあとは、抱きしめてずっと側に居てくれるような感じでした。 色んな方からのご意見、下さい。

  • セックスしなくても大丈夫な男性との付き合い方

    一人暮らしの26歳の女性です。 29歳の彼と付き合って半年です。セックスが月に3回程度です。 いままで付き合ってきた方と比べたりはしたくありませんが、 会う回数は週に2、3日なのに、セックスが少ない気がして しまい、結婚も視野に入れているため、なんだか悩んでしまいます。 回数が少なくても、キスやスキンシップがあれば私も大丈夫ですが、 彼はもともとスキンシップが苦手なタイプで、明るい所ではまずありません。手も繋ぎません。 (いままでの彼女とも繋いでこなかったらしいです) 私は元々後輩ということもあり、頑張ってじゃれていますが、 寝る前のキスさえ、しようとしても答えてくれないときもあります。 『たくさんすると希少価値がなくなるでしょ』と言われたり、 『アナタがするのは自由だからどうぞ』と放置されたり… キスって、片方からするだけでなくそれに『答える』感じがほしくてするのに虚しくなります。。 でもそれでヒステリックになって嫌な思いをさせたくないので、 私も『私がしたいって言わなくなったら悲しくなるよ~』と冗談ぽくごまかしてしまいます。 ある意味愛のあるイジメのような感じもあります。 セックスしたあとは凄く優しくしてくれるし、 普段スキンシップがない分愛を感じられる彼とのセックスは幸せでとても好きな分切なくなります。。 『したくないわけではなく、しなくても大丈夫なタイプなんだ』と彼は言いますが。 ちなみに彼は仕事もそんなに忙しくはないです。 セックスをしなくても、ただ抱きしめられて寝るとき、 すごく幸せだな~と言ってくれます。私ももちろん幸せなのですが、 結婚したらセックスレスになってしまうのではないかと悶々としてしまいますし、もちろん彼に求められたいという気持ちがあります。 この間、3日間一緒にいたにも関わらずセックスはおろか、キスさえさせてくれず、悲しくなってしまい、雰囲気を悪くしてしまいました。。 (私は眠れませんでしたが彼は気づかず寝ていました) 次の日が休みだからこそ、スキンシップだったり、話したりしたかった。 辛くて、セックスやスキンシップを大事に思っているということを、翌朝仕事に行くときに手紙で渡してしまいました。 彼からは『わかっているつもりです。●●(私)にこんなことを言わせてしまう自分が悪いです』というようなメールが来ました。 いつもわたしから求めすぎなのがいけないのでしょうか。 (キスしたいとは言ってしまいます。セックスは月1くらいにです。) こんな彼ですが、好きなので、できるだけ歩み寄っていきたいです。 「したくないわけじゃない」という彼を、少しでもこちらを 向かせるには、一旦引いてみたりするべきでしょうか。 あまり追い詰めて悪い方向へいくことだけは避けたいのです。 深刻に考えるレベルではないかもしれませんが。。会うのが怖いです。 長々と申し訳ありません。 なんでも良いのでアドバイスいただけないでしょうか。

  • キスからsex、sexの断りかたを教えて下さい

    男性のかた、女性のかたでも結構です、真面目に答えてくれるかた教えてください。 恋人がいて、結婚についての話が出ているような関係です。 年齢は、30歳前後です。 デートの時にキスしてると、いつもsexの流になります。 ですが私たちは最後までしたことがありません。男性のアレと合体したことがありません。 質問1です、彼が精子を出しているところも見たことないくらいでsex語るなって感じかもしれませんが(笑)何故、射精もしないのに私のを触るのでしょう?? 子供出来ても良くなるまでしないと言っていました。 付き合い初めは緊張か?彼のは立たないことはよくありました。 最近はしっかり立っています。 この前私の性欲が強くて、指で激しくしてもらったら流血しました。だからもう懲りました。 普通のsexでなら普通にイケるのにと思います。 指で触ると皮膚炎になるので、もう断りたいと思います。 質問2ですが、どう断ればいいでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • セックスは愛? 性欲?

    以前、恋愛相談のカテゴリーで聞いてみたのですが、こちらの方が適しているようなので・・・ 皆さんにとって、セックスは愛ですか?性欲ですか? 経験や、考えも詳しくお願いします。 私は、性欲だと思います。 性欲を好きな人に向けるのって本当はとても汚いことなんじゃないかって。性欲の果てには強姦があるので。無理やりか、そうでないか、紙一重な気がして。セックスて軽いものなんだけど、後に残るのは重いものなのかなぁ、と思います。 セックスてなんですか?

  • 彼とのセックス…すんどめ?レス?つらいです。

    彼氏とのセックスに悩んでいます。 私21歳、彼27歳 付き合ってもうすぐ1年経ちます。 私は女性としては少し性欲が強いほうかもしれません。彼とキスしたりセックスすることが幸せです。 彼も同じ気持ちのようで、会えばキスは何回でもするし、抱きしめ合うこともします。しかし、その先に進むことが滅多にありません。 キスをし、触れ合えば、私は気持ちが高ぶりその先に進みたいと思うのですが、胸を触るだけだったり、下のほうに手が伸びてきても、そのまま触れ合いは終了してしまいます。 付き合って半年くらいまではセックスに進んでいたし、会えば必ずと言っていいほどしていました。はじめの頃はセックスに進むことがなくても、疲れているのだろうし、そういう気分にならないこともあるだろうと思い、何も言いませんでした。 しかしキスをし、胸を触られ、下も愛撫されて、でも挿入はしないということがほとんどになり、この状態がいつまで続くのだろうと不安になります。触れてほしい、彼が欲しいという気持ちはとても強くなり、その状態で終わってしまうのがとてもつらいです。 それだけではなく、彼はわたしに自分のものを触れさせ、自分ひとりでイってしまうのです。 それがあまりにつらく、泣き出してしまったこともありました。 彼は私の、したいという気持ちには気づいているようだし、途中で終わるのがつらいとそれとなく伝えたことはありました。 しかし、改善されていません… 最近は彼が触れてきても、期待してはいけないと思いながら我慢しているので気持ちよくないし、濡れなくなってしまいました。 彼が忙しいことはわかっているし、毎回自分の気持ちの通るになるとは思っていませんが、この状態が続くのはとてもつらいです。 私はどうするべきでしょうか? 彼にもう一度気持ちを伝えても良いのでしょうか?それとも、もうしばらくは我慢してみるのも手なのでしょうか。 女性、男性問わず意見を聞かせてください。

  • セックスは愛? 性欲?

    皆さんにとって、セックスは愛ですか?性欲ですか? 経験や、考えも詳しくお願いします。 私は、性欲だと思います。 性欲を好きな人に向けるのって本当はとても汚いことなんじゃないかって。性欲の果てには強姦があるので。無理やりか、そうでないか、紙一重な気がして。セックスて軽いものなんだけど、後に残るのは重いものなのかなぁ、と思います。 セックスてなんですか?

  • セックスについて教えてください!!!

    いくつか性について質問したいと思います。お答えいただければ幸いです!(^^) ○私自身、セックスがあまり好きではありません…。 別にセックスレスや病気ではなく、セックス以外でも愛情は育まれるんではないかと個人的に思っています。主人も私に気を使ってか、別にセックスを求めてきません。でも、夫婦仲はとても良いです!!! 他にも、セックスはしなくても夫婦円満で幸せに暮らしている方はおられますか? 男性、女性から見てこういう考え方の私って変でしょうか?ある意味、病気でしょうか…。最近、不安に感じてきています……… ○セックスはしたくないと思いますが、フレンチキスをしたいとか手や腕をつなぎたいなど、普通に思います。これは「性欲」と呼ぶんですか??「キス」は「セックス」に入るんでしょうか?どこまでがセックスで。どこまでがセックスではないんでしょうか?セックスの境界線はいかに…??? ○最近、中高生も普通に「セックス」をしたりしますが真面目に法律的には大丈夫なんですが?十代でセックスをしても、法律には引っかからないんですか? 多くの質問、申し訳ありません。 皆さんのご意見、ご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。