• 締切済み

彼とのセックスについての相談

35歳の女性です。今1年ほど付き合っている彼がいます。 彼とキスやセックスをするときはいつも彼のほうから求めてするのですが、私のほうからは求めてはいません。  そのことが原因のようなのですが最近彼が冷たいのです。 これは、私が原因なのでしょうか・・・。 彼は「もっお前の愛を感じたい」みたいなことをいうのですが・・・ 自分のほうから誘うのはやはり恥ずかしいのです。 彼は会社の仕事が最近忙しく、それが原因ではないかとも思うのですが 性欲はとても強く、私とセックスした後はとても元気になっているのも事実です。 最近は彼も誘ってこないこともあるのですが、私も自分から誘うこともないので キスもなにもない日が続いています。

みんなの回答

• pumipoo
回答No.8

男の人って単純なんですよ^^ bonenaさんがすることに抵抗がなければしてあげたらいいんじゃないですか。 抵抗あるなら手とかでもいいと思います。 セックスで関係が崩れてしまうのはいやだと思うので、彼に少し歩み寄ってあげてください。

回答No.7

私、普通に彼氏に「お誘い」かけますww ベタベタしながら「ねぇ~ねぇ~エッチしたい><」って キスしたりすると彼氏も、すぐにその気になってしまいますww 私、排卵すると途端に、性欲がなくなってしまい彼から触られるのも嫌になったりするんですが、そういう状況の後に私から誘われると どんなにきつくても、私の要求に答えてくれます。。 排卵前後はキスはOKですが、それ以上すると私が嫌がるので お預けを「待て」とくらい「よし」といわれたワンちゃんみたいに とぉ~っても嬉しいみたいです^^ 初めて言う時は、そりゃ~恥ずかしかったけど 彼は毎日でもしたいみたいなので、私がエッチになると 余計に愛しくなるといってましたww

• pumipoo
回答No.6

誘うのってはずかしいですよね。 私もセックスはしなくてもいいんですが、たまにしたくなります。 ただだんなにいえず結局そのまま寝てしまったりします。 誘うことだけが原因というじゃないかもしれません。 最中あんまり積極的じゃなかったり、 男の人の場合フェラしてもらうと愛情を感じたりするんで もしいまつきあってる人を愛しているなら、1度だけでも 勇気を振り絞って誘ってみたらどうですか?

bonena
質問者

補足

ありがとうございます。 彼は、疲れているときや気分が乗らないときでも フェラだけでもしてくれたら元気になれるといってくれました。 男の人ってそういうものなのでしょうか。 フェラだけでも突然してあげたりすることが 「お前の愛を感じる」っていうことに なるんでしょうかねぇ・・・

• ha78na
回答No.5

<彼は「もっお前の愛を感じたい」 彼氏さんはキャッチボールがしたいと求めているのに、返球されない。。。 自分から何もしなかったら彼女は求めてこないし平気な態度。彼氏さんはとてもさみしいと感じていると思います。恥ずかしいからと常に受身なままでは、付き合っていても相手は疲れてしまうでしょう。 何も相手から誘われない質問者様の今の状況で、彼氏さんから愛情は感じられますか? あからさまに誘わなくても、例えば相手が仕事で疲れているのであれば「お疲れ様。」と後ろからぎゅっとしてあげるだけでも愛情は伝わりますよ。彼氏さんと2人きりの時ぐらいは、誰にも見られていないのですから少し積極的になる努力をしてみましょう。頑張ってくださいね。

noname#74091
noname#74091
回答No.4

やっぱりお返しは大切ですよ。 与えてばかり、貰ってばかり、の関係だと、 相手としても関係維持に疲れてしまうものです。 恥ずかしいなら恥ずかしいなりの行動や言葉があります。 ちょっとした勇気を踏み出すことが今の質問者さんに必要ですね。 彼氏を大切に思うなら、その一歩を踏み出していきましょう。 応援しています。

noname#63764
noname#63764
回答No.3

恥ずかしいなら、軽く「しよう」ってささやくだけでも十分ですよ。 男なら解りますから、具体的な単語を述べる必要はありません。 難しく考えないで下さい。すぐ慣れますよ。 私の彼女は誘ってきます。言われると嬉しいですよ。

• myusa
回答No.2

自分の方から誘うのが恥ずかしいのですね、わかります。。私も同じです。一緒に夜寝ているときなどに、彼に「恥ずかしいんだぁ」ってことを伝えてみては??伝えるときも、恥ずかしそうに。 彼もきっとわかってくれすはずです^^

noname#49626
noname#49626
回答No.1

何事も関係ですから。  相手が「好き好き」と言うのなら、こちらも「好き好き」と返さないと、相手の「好き」がいつの間にか枯渇してしまうんです。  もらったら、返す。  当たり前ですよね?(笑)  誘ってきたのなら、こちらからも誘う。  当然だと思いますが?  例えば、食事に行くのに、いつも誘うのは自分からだけ、相手から誘われることはない、ということであれば、(こちらの誘いに応じてくれるのは、単なる社交辞令、もしくは、情に流されてのことで、実は、相手は自分と食事なんかしたくないのでは?)と勘繰りますよね?  キスやセックスだって同じことです。  あからさまに誘うのは抵抗があるでしょうが。bonenaさんから手をつないでみるとか、体を寄せるとか、相手にわかるようなアクションを起こせば、相手だって反応してくると思いますよ。  愛を感じさせるのは、肉体関係じゃなくて、相手と気持ちが通じているという実感だと思いますよ。