• 締切済み
  • 困ってます

セックスについて教えてください!!!

いくつか性について質問したいと思います。お答えいただければ幸いです!(^^) ○私自身、セックスがあまり好きではありません…。 別にセックスレスや病気ではなく、セックス以外でも愛情は育まれるんではないかと個人的に思っています。主人も私に気を使ってか、別にセックスを求めてきません。でも、夫婦仲はとても良いです!!! 他にも、セックスはしなくても夫婦円満で幸せに暮らしている方はおられますか? 男性、女性から見てこういう考え方の私って変でしょうか?ある意味、病気でしょうか…。最近、不安に感じてきています……… ○セックスはしたくないと思いますが、フレンチキスをしたいとか手や腕をつなぎたいなど、普通に思います。これは「性欲」と呼ぶんですか??「キス」は「セックス」に入るんでしょうか?どこまでがセックスで。どこまでがセックスではないんでしょうか?セックスの境界線はいかに…??? ○最近、中高生も普通に「セックス」をしたりしますが真面目に法律的には大丈夫なんですが?十代でセックスをしても、法律には引っかからないんですか? 多くの質問、申し訳ありません。 皆さんのご意見、ご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • albert8

他人とか他所の夫婦と比較することなんてありませんよ。ちゃんとお互いの理解があり合意に基づくものであれば例えSEXがなくても夫婦仲が良ければ何も問題はないと思います。 ただ、どちらかが、あるいはお互いが不満があってもそのまま我慢してうわべだけうまく行ってるだけだとすると、早晩その関係は破綻する時がくるでしょう。無理してることは長続きはしませんから。 二番目についてですが、どこからがSEXか?なんて線引きはあまり意味のないことではないでしょうか。 三番目ですが、規制する法律はないと思いますよ。