• ベストアンサー

セックスの回数について

付き合っている彼女がいますが、結婚もしたいと思っていますし、長く付き合っていきたいので、マンネリ化しないように同棲するまで極力セックスの回数を減らそうと思うのですが、女性は何ヵ月もセックスをしないと、性欲が溜まり欲求不満になりますか? それともキスや抱き合うだけでも欲求不満にはなりませんか?

noname#187090
noname#187090

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

我慢っていうか、回数を少なく、っていうのは素敵な思いつきだけど、 その真意を彼女に話したらいいと思います。 彼が何を考えているのかさっぱりわからなかったら、やっぱり要らぬ疑惑を抱かれると…。 二人で気持ちを話し合って下さい。 SEXする、しないも、円満に決めましょう。

その他の回答 (1)

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

女性って全部が全部じゃないですよ。 ただね、何ヶ月もそういう行為がないのは、逆にあなたの浮気を疑いますけど。 欲求不満になるかどうかは、その人次第です。

関連するQ&A

  • セックスの回数が減って寂しい。性欲強い

    私には同棲している彼氏がいます。付き合ってすぐに同棲しました。約8ヶ月の付き合いです。ちなみに職場が一緒です。 そんな彼とはさいしょのころ二日に一回~三日に一回ペースでセックスしてたんですが月を重ねる毎に回数が減っていきました。今は月2回する程度。 彼氏とは仲良しです。寝る時はいつもくっていています。 セックスはする回数が減りました。 しかも私から誘ってばかりです。 彼からはきてくれません。 前に理由を聞いたら「○○は子供っぽいからなんかそうゆう気があんまりおきない。」 的なことを言われました。 私は性欲が強くよくオナニーもしますがそれで解消できるかっていったら違う気がします。 だからってほかの人とはしたくありません。 彼氏としたいんです。 お互いなれすぎたところもあると思います。 どうしたら彼からセックスしたくなるような女性になれますか? 同棲解消、職場変える以外でおねがいします。 休みがあんまり合わないし連休をとるのは厳しいので旅行や遠出などは難しいです。 アドバイスお願いします。

  • 彼との性欲のバランスがうまくいっていません。

    ご覧いただきありがとうございます。 私は、付き合って10ヶ月ほどの半同棲している彼氏がいます。 彼とはとても仲がよく、私と付き合うまでキスも手も繋いだことのない童貞の彼ですが、今はとても積極的に触れ合ってくれます。 しかし、悩んでいるのは、全然セックスをしないことです。 まずしたがらない、回数は1ヶ月に一度あるかどうかといったもので、しても彼はいけず、疲れてなんとなく終えることが多いです。 元々私は経験があり、なおかつ性欲が強い方であるという自覚はありました。 また反対に、彼は経験がないだけでなく、一人ですることもあまりない、性欲の弱い人だということは知っていました。 セックス以外にはなにも不満はないので、我慢すべきだとも思いましたが、あまりにも少ないということが気にかかってしまい、私だけが欲求不満となってゆき辛いです。 ご意見ご質問なんでもお待ちしています。 回答をお願いいたします。

  • セックスの回数を減らしたい

    つきあって半年になる彼。 最近、やや関係がマンネリしてきました・・・。 彼と会う回数は平均月に5~6回。 私が生理の時を除いて ほぼデートのたびにセックスしています。 彼と一緒にいると楽しいのですが、 正直デートのたびのセックスは私にとって苦痛・・・。 彼とくっついて抱き合うことは好きですが、 私はそれほど性欲強くないし、恥ずかしがりなので・・・。 彼は私より2歳年上、 デートは毎回ほぼ割り勘で、彼にプレゼントとかももらってるわけでもないので 最近、もう少し自分の希望する通りにふるまっていいんじゃないかと 思うようになってきました。 今後、セックスの回数は、デート2~3回に1回くらいの割合に もっていきたいのですが、 私たちのようなカップルの場合、ふつうどれくらいの割合でセックスしているものなのでしょうか?

  • sexに不満です。さりげなく言うには?

    彼と付き合って2年半です。1年半同棲してます。私は22、彼は25です。セックスは現在一ヶ月に1~2回くらいです。 お恥ずかしい話ですが、わたしはもっとしたいです。 でも、彼は仕事でいつも疲れているし、たまに休みがとれても寝ているし、言えません。ウザがられそうで怖いです。 普段はスキンシップもあるし、愛されていないわけではないのです。彼は結婚も考えているみたいです。 日常でのスキンシップも嬉しいけど、私はsexが一番愛してることを感じられるので、もっとしたい。 たくさん愛されたいし、愛したい→もっとHしたいって気持ちは自然ですよね? でも、もう2年半もたってしまったせいなのか、行為がマンネリです。彼氏が触ってきたら、あたしがフェラして、騎乗位で、あたしが動いて、彼が射精したらオシマイ。。。毎回です。でも彼はそれでいいと思っているようなのです。 彼に性欲がないわけではないのです。Hな漫画やネットでそーいうの(笑)見ているし。オナニーもよくしてるみたいです。 この間、私が寝ている隣でオナニーしているのを見てしまって、すごくショックでした。 何がショックだったって、ケータイで、巨乳の女の子の写真見ながらオナニーしてたみたいで。 男の人にとってオナニーとsexは違うってわかってます。 でも、私の寝てる隣でオナニーするなんて・・・。 あたしとするのが面倒なのかなーとか、あたしに魅力がないのか。。。と思うと、すごく悲しくなってしまいます。 家事をもっとやって欲しいのはあるけど、特にsex以外に大きな不満はないし、ずっと一緒にいたいのですけれど・・・。考えてしまいます。 この不満をぶつけてしまって「ああ、こいつ面倒くさい」と思われるのが怖いです。 sexの回数や内容についてさりげなく言うにはどうしたらいいんでしょう? もう一つ。男の人ってsexに愛情がなくてもいいんですか?愛してるから~じゃなく、やっぱりムラムラしたから求めるものなのでしょうか?そしたら、やっぱりこれからどんどん回数も内容も薄くなってくのかな~と思うととても悲しいです。 よろしくお願いします。

  • 夫婦間のセックス回数教えてください

    日本人夫婦のセックス回数 確か世界最低だったような気がして日本人男児は恥ずかしくないのでしょうか。 生欲がない。テクがなく女が求めることもない。だからレスになるとしか思えません。 仕事が忙しいとか居住スペースが狭いってのもあるのかもしれないけど。 それでもうちは結構なかよくエッチしてるよって話を聞いてみたいです。 逆にレスならそれで寂しくないのかとか、欲求不満にならないのかとか。やっぱり結婚すると空気みたいになって男と女にならなくなるのかとか、浮気やら不倫で楽しんでるから旦那や嫁とはしなくていいのかとか。 私は相性のよい人とじゃないと結婚できないんじゃないかと悩んでいます。 セックスを重要視しすぎるのもよくないのかな。

  • sexの回数が多くて、疲れています

    1年の遠距離恋愛の後、今年の春から彼と同棲を始めました。同棲して4ヶ月程経ちますが、ほぼ毎晩のようにsexをしています。多い時には朝、昼、晩にすることもよくあります。1回のsexの時間もいつも2時間程度で、寝不足気味で、昼寝をしないともちません。午前中は目覚めても体がすっきり起きていない感じがします。 sexの回数の多いカップルの方々は、どのように疲れをとっていますか。ローヤルゼリーやサプリメントも摂っていますが、他に何かよい疲れの取り方があれば教えて頂きたいのです。 彼は48歳、私は38歳で、お互いにそんなに若くないです。私は彼とのsexは好きなのですが、あまりに回数が多くてくたびれています。お互い、誘われるといつも応じて、断ったためしがありません。 彼はフリーランスの仕事なので、仕事が忙しい時には朝、昼はしませんが、夜はほぼ毎日します。彼の仕事が無い時には1日中sexする事もあります。(私達はまだ結婚はしていませんが)私は主婦のような暮しをしています。 よいアドバイスがあれば、教えて頂きたいです。

  • 産後のセックス

    産後まだ一ヶ月たたないのにすごく欲求不満で悩んでます。 普通産後は性欲なくなるってゆうのに全く違います… ちょうど一週間後に一ヶ月検診なんですが、我慢できそうにありません。 セックスしなくても、指で触ってもらうとか、ちょっと舐めてもらうくらいしても大丈夫ですかね???

  • sexの回数についてです。

    sexの回数についてです。 付き合って1ヵ月半の彼氏がいます。 両方22歳です。 私は経験があるのですが彼氏は無い…と思います。 (初キス・Hの仕方など) 1週間に1回会って必ず3回程するのですがsexし過ぎになるのでしょうか。 生理の時は口でします。

  • 気持ちいいセックス

    もうすぐ結婚して2年になる女です。 セックスでいったことがないのでは?と悩んでいます。 どうすれば気持ちよくなれるでしょうか? 性欲を満たすと言う意味として。 また夫婦のコミュニケーションとしても(すれ違っているようで不満なのです。) 夫のほうは結婚前にいろいろ遊んだようです。 AVも好きじゃない、といいながらいろいろ見ているようです。 私のはほとんど経験がありません。 性欲は二人とも似ていて、回数には不満はありませんが、内容は不満です。 自分も気持ちよくなりたいし、夫にも気持ちよくなってほしい。 なんだかいつも、不完全燃焼。 ものたりないような気がします。 また、もう2度としなくていいという気もします(痛いです) あまりイタイばっかり言うと、夫のほうが嫌だそうです。 演技するのは、前は嫌でしたが、必要ならばしてもいいと思っています。 女性として、どうすべきでしょう。 こんなセックスが良かった、という経験談もよろしければお願いします。

  • 同棲中の回数

    私は彼氏と付き合って1年4ヶ月になります。そして、同棲を始めて約1年になります。 同棲をはじめてから半年くらいまではかなりHをしていたのですが(1日1~2回です)それからだんだん回数が少なくなってきて、最近では週1~2回です・・・。 これといって心あたりは無いのですが、なんとなく彼の性欲が無くなってきているような気がしています。 これって一緒に住んでるからなんでしょうか?(私に見慣れたとか) また、こうゆうマンネリ(?)状態からぬける方法とかがあればアドバイス下さい(><)