• ベストアンサー

セックスの回数について

付き合っている彼女がいますが、結婚もしたいと思っていますし、長く付き合っていきたいので、マンネリ化しないように同棲するまで極力セックスの回数を減らそうと思うのですが、女性は何ヵ月もセックスをしないと、性欲が溜まり欲求不満になりますか? それともキスや抱き合うだけでも欲求不満にはなりませんか?

noname#187090
noname#187090

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

我慢っていうか、回数を少なく、っていうのは素敵な思いつきだけど、 その真意を彼女に話したらいいと思います。 彼が何を考えているのかさっぱりわからなかったら、やっぱり要らぬ疑惑を抱かれると…。 二人で気持ちを話し合って下さい。 SEXする、しないも、円満に決めましょう。

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

女性って全部が全部じゃないですよ。 ただね、何ヶ月もそういう行為がないのは、逆にあなたの浮気を疑いますけど。 欲求不満になるかどうかは、その人次第です。