• 締切済み

マカロニサラダのマヨネーズ?

惣菜コーナーなどで売ってる昔ながらのマカロニサラダの白いかかってるのを教えてください。 市販マヨネーズより白くてサラサラしてます。 業務用ソースなんでしょうか?一般に売ってるもんなんでしょうか? 各惣菜屋さんが独自に配合したんじゃなく、みんな一様だと思うのですが。

• ringox
  • お礼率46% (643/1383)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらはご覧になっていると思いますが http://okwave.jp/qa/q2093792.html http://okwave.jp/qa/q5953809.html

ringox
質問者

補足

はい、別に、マカロニサラダのおいしい作り方や、 長時間味のキープの秘訣でもありません。