• 締切済み

離職率最強のところから自分も逃げたいのですが

gmaho2の回答

• gmaho2
回答No.3

(・∀・)ノこんにちは まぁ退職を伝えたから退職されるんでしょうが、 貴方は何故、戦わないのですか? その会社は教育者がアホです そのアホに教育させている経営者もアホです 初心者の新人に仕事をろくに教えず、ミスは許されずさらに追い詰めるような厭味を言われるんですよね 手が足りないとか関係なく問題は、その環境を作っている人じゃないですか。 私なら原因をはっきり経営者に述べ、こういう理由でもう出社したくないのだが、無理矢理出社してメンタル的な病気になったら金銭の保証してくれるのか? パワハラで訴え病気で後遺症になったら賠償請求するからと逆に脅して出社拒否する。 まぁそんなことが出来るくらいなら最初から貴方は戦ってますよね 一つアドバイスとして、貴方がそこまで悩んで病気になるくらいなら、常識無視で逃げるでいいかと思います

orangebom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この件で、自分という人間がまた少しわかりました。 こういうことで戦えない人間だと・・・。 きっとこういうことと戦える人もいますよね。 そういう人になるには、もって生まれた性格なのか、家庭環境なのか、 今までの経験なのか?? 自分ももう少し戦える資質があればなと確かに思います。 しかし、この狭い職場でさらに嫌な思いをするくらいなら黙って去るか 負け犬的に辞めたら挨拶がてらメールで事実を報告するかぐらいだと思っています。 ありがとうございました。