• 締切済み
  • 困ってます

数学の勉強法 大阪大学・神戸大学志望

今、高校3年生で大学受験を考えてるものです。 今僕は、大学への数学一対一に取り組んでいます。 このままずっと一対一を続けるべきか  それともある程度やったら一対一をおえて、他の参考書に取り組むべきでしょうか?  またもし他の参考書に取り組むべきならおすすめの参考書を教えてください。 面倒ですがよかったら回答お願いします。   参考までに 大阪大学工学部か神戸大学工学部を志望しています。 二次試験で数学が要ります 前回のベネッセの模試では数学の偏差値が69でした。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#157574
noname#157574

yeeeeeeeeeeah 君、君はこのような質問を物理学や化学カテゴリでもしているようだけど、一つにまとめられんのかね。

質問者からのお礼

細かく分けたほうが明確な回答が得られるかと思ったのでそのようにさしてもらいました。    以後気をつけます